melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(9/12☆テゴ)

2011年09月14日 00時21分48秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こんばんは

9月12日「KちゃんNEWS」レポです。
ゲストはテゴ。


【オープニング】


慶:こんばんは、NEWSの小山慶一郎です。日付変わって、9月13日になりました。
おっ。NEWSにとっての記念日も近づいて来ましたね~。
今夜はこの方に来て頂きました。手越祐也くんです!

手:どーもー!!

(拍手

手:手越祐也です!

慶:さ~、も~手越さん。

手:イェィ!イェィ!イェィ!イェィ!

慶:さ~、

手:はい。

慶:記念日が近づいて来てるということはですね、

手:にゃるほど。

慶:9月15日は、NEWSの結成記念日ということで、

手:なるほど。

慶:なんと振り返ると、

手:はい。

慶:8年前。

手:うん。

慶:新高輪プリンスホテル。

手:はいはいはい。

慶:飛天の間にて、

手:やりましたね~。

慶:私たち、カーテンの裏に隠され、

手:そうだね、やったね。懐かしいな。

慶:あれさ~、ちょっと振り返ると、

手:うん。

慶:なんか、ドキドキしたね。

手:ドキドキしたね~。

慶:いや~、あれ、ゆったら手越、事務所に入ってどんくらいだっけ?

手:あん時、まだ8…ヶ月かな。

慶:1年経ってないんでしょ?

手:うん。経ってない、経ってない。

慶:そうですよ。そん時にいきなりデビューが、手越さん、決まり。

手:はい。

慶:15才。

手:うわ~~。

慶:うわ~~。マジで?(笑)

手:15か。

慶:手越15才?

手:15か。ヤバイね。

慶:何にも知らない子じゃん。いや、ホントに何にも知らない、

手:何にも知らなかったよ。

慶:だって、洋服、お母さんに買って貰ってた時代ですから。

手:ホントそうだよ。まだ、自分で買い物行ったことなかったもん、俺。

慶:でしょ?

手:うん。

慶:髪に関しても、

手:うん。

慶:ま、髪型に関しても、

手:うん。

慶:洋服に関しても、

手:はい。

慶:特に何も、興味はなかったでしょ?

手:刈り上げだったしね。サッカー部だったから。

慶:そうだよな。そんな手越さん。

手:うん。

慶:8年も経ちましたよ。

手:うん。

慶:でもね~、

手:や~、ま~。

慶:色々ありましたよね~。

手:うん。

慶:ま、なんやかんやありましたけども~、8年経ちました。

手:早いね。

慶:早いですね。

手:うん。

慶:じゃ、ここで、ちょっと昔を振り返るということで、懐かしい曲かけたいと思います。

手:なんだ?

慶:NEWSで、「NEWSニッポン」。

手:出た!

慶:(笑)


『NEWSニッポン』


【妄想キッスシチュエーション】


慶:まずは、このコーナーは~、

手:はい。

慶:俺やっぱ、増田さんでやって思ったんだけど~、

手:はい。

慶:手越じゃないと、成立しなんいでね。

手:先週言ってましたね。まっすーが代わりにやってくれたと。

慶:そう。なんかね、やったんすけど、

手:お~お~。

慶:ま、照れもあるし、

手:うん。

慶:彼自体がしっくりきてないんで~、

手:(笑)

慶:あの~、たぶんやりながら、ちょっとやだったんだと思うんですけど。

手:うん。

慶:あ、だから、リスナーの方からしたら、妄想キッスの、これ合い間は短いよね。まっすーの聴いてすぐってことだから。

手:あ~、そうなってるのか。

慶:ここでたぶんリスナーの方も、あ、やっぱ手越だなって、たぶんね、

手:(笑)

慶:実感すると思うんだよね。


と、いうことで、始まりました、手越さんの妄想キッスシチュエーションのコーナーですが、

「祐也と幼なじみ編」
「カリスマ美容師祐也編」
「祐也と初デート編」

(↑テーマは全部、私がつけたものですが・笑。そんな感じの内容でした)

などなど。

あんな妄想、こんな妄想がコヤテゴで繰り広げられました。

しかしながら、管理人の都合によりましてこのコーナーは、
「割愛」ということで、省略させて頂きますm(__)m


【ふつおた】


私は今、友達とお泊り会をしています。
慶ちゃんと手越くんは、友達としたことありますか?(東京都Hさん)


慶:これはも~さ、もの凄いタイムリーな話で言うと、

手:うん。

慶:実は今回、シゲんち泊まりましたね。

手:泊まりましたね~。

慶:(笑)え~と、手越と、

手:泊まったね~、

慶:まっすーと、手越と俺で。

手:うん。

慶:え~、シゲんち泊まりましたけども。

手:はい。

慶:酷かったね。

手:酷かったね~。

慶:まずね~、僕が1番面白かったのは、シゲんちにバランスボールが置いてあるんだけど、

手:うん。

慶:それで、手越が、PK戦をやらないかと(笑)

手:(笑)

慶:いや、ダメですよ、と。

手:言いましたね。

慶:人んちで、

手:はい。

慶:しかも、バランスボールで、ガチで蹴っ飛ばしちゃいけないと。

手:はい。

慶:これ(笑)まずシゲが、バランスボールを回収したと。

手:そうです、回収したね。

慶:で、彼んち、なんかダンベルが置いてありましてね、

手:はい。

慶:増田さんがガチで筋トレ始めましたね。

手:やりましたね。

慶:あと、よくわかんないのが、

手:うん。

慶:手越さん、パンを食べてらして、

手:(笑)

慶:途中でパン食べながら、歩きまわったんでしょうね。

手:歩きまわったね。

慶:食べ残しのパンがですね、

手:んふふ(笑)

慶:玄関に置いてあったんです(笑)

手:(笑)

慶:で、朝シゲが、「オイ、玄関にパン置いてあるぞ」と(笑)

手:(爆)

慶:「これ誰だ?」と。

手:はい(笑)

慶:(笑)したら、手越が、「あ、俺だ」と。

手:(爆)

慶:いや、酷かったですね。

手:酷かったね。

慶:あとは、冷蔵庫の飲み物も、殆ど飲み、

手:ほぼ、飲んだね。

慶:ましたね。

手:うん、ほぼ飲んだ。

慶:いや、酷かったな~。

手:うん。

慶:あとは、絨毯に、え~何回か飲み物をこぼしております(爆)

手:(笑)俺もさ、一人暮らししてるからさ、シゲの気持ちわかるじゃん?絶対やだよね。

慶:やでしょ?あんなの。

手:やだやだやだやだ。

慶:あんなに短時間で、

手:も、最悪。

慶:汚せる人達いないと思うよ。

手:あ、なんか、シゲの、なんか、なんかシャンデリアみたいのがあって、

慶:うん。

手:時計が間接照明で、キレイになってて、なんか、色々こうね、針金が刺してあって、そこに白い紙が刺さってて、そこになんか名言集みたいなのが書いてあんですよね。

慶:オシャレなシャンデリアなんだよね。

手:そう。

慶:紙がバーッてついてんの。

手:はい。そこに、俺なんかわかんないけど「You can do it!」って書いたの憶えてる。

慶:(笑)それに、落書きをしちゃったんですよ。

手:落書きしちゃいました。

慶:今、シゲんちには、その紙が吊るされてるんですけど、

手:そうです。俺の落書きが。

慶:僕、途中で手越さんいなくなったんですよ。

手:うん。

慶:僕、どこ行ったのかな~と思って、シゲの寝室があるんすけど、寝室に行ったら、パジャマ着てたんすよね。

手:ふふふ(笑)

慶:シゲが入って来て、諦めてましたね。

手:そうですね。

慶:はい。無言。

手:ん~。

慶:後は、大体タンスを荒らして~、

手:うん。

慶:後は、ま~ちょくちょく、色んな所に汚してきましたけども。

手:そうね。

慶:で、まっすーが「暑い、暑い」って、ずっと冷房つけっぱなしで寝やがって。

手:そうだね。

慶:俺と手越、寒いったらありゃしない。

手:寒かったね~。ソファで寝ちゃったからね。

慶:そうそう。なのに彼は朝、ジムに行ってましたからね(←彼とはシゲのこと)

手:ね。

慶:えらいね。俺ら寝てたけど。

手:うん。寝てたね。

慶:で、「早く帰れ」って言うんだよね、彼がね。

手:そうそうそうそう。

慶:でも俺ら、まだ帰りたくなかったの。

手:結構いたよね。

慶:チェックアウト何時でしたっけ?(笑)

手:4時ぐらいだったんじゃないかな。

慶:(爆)いや、ホント、朝方帰るつもりだったんですけど、気づいたら夕方になってまして~。

手:うん。ま~ま~帰ろうと思ったらね。

慶:うん。

手:「まだ行っちゃうの?」みたいな、「もう行っちゃうの?」みたいな、犬みたいな目をしたからね。シゲが。

慶:(笑)絶対してないですけどね。

手:しょうがないな、と(笑)

慶:あの、僕はやっぱ謎はパンだけですね(笑)

手:(笑)

慶:玄関に置いてあるパンだけがね、。

手:あれ、なんでだろうな~。

慶:や~、楽しかったですね。

手:楽しかったわ。

慶:お泊り会ありますよ。僕たちもね。

手:ね~。


【エンディング】


慶:さ~、お別れの時間ですが、え~、手越さん、今日はですね、あ!木村さんに頂いた、

手:俺、今日鞄あるよ。

慶:バックの方で。何か自分で、今日はマストで入ってる物は、どちらになります?

手:あ、今日ね~、

慶:うん。

手:あの~、

慶:何か見せてもいい物がありましたら、

手:この、パンツがあります。

慶:(笑)なんでパンツ!しかも生身で入ってるって。ちょっと勘弁して下さいよ。

手:可愛いでしょ。


サッカー仲間に貰った可愛いパンツ(使用前)だそうです。
柔軟剤のいい匂いがするらしく、パンツを嗅ぐテゴを慶ちゃんが注意します。


手:ジムに行くから、替えのパンツ持って来たのよ。

慶:はいはいはい。

手:そう。

慶:何かあります?逆に。これ、どうですか?みたいな。

手:あと、でも、3DS。

慶:あ~、はいはいはい。

手:ニンテンドーの。

慶:ちゃんと、それはケースに入ってるのに、パンツは入ってないんすね?

手:そう。

慶:ケース入れる方、間違えてるんじゃ?

手:あと、なんかあるかな~。

慶:今日なんか、ジャカジャカしてますね。

手:歯ブラシとか~、

慶:あ~。歯~磨くね。

手:あと、KEIKOさんに貰った綿棒(←確かNEWS専属のメイクの方だったと思います)

慶:(爆)ちょっと待って。メイクさんに貰った綿棒すげ~数入ってるじゃない。

手:家にある綿棒切れちゃたから。

慶:ちょっと、綿棒いいですか?

手:はい。

慶:え~、バックに綿棒が200本入ってます。

手:(笑)そうそう、はい。

慶:や、色々入ってますね~。

手:はい。

慶:ありがとうございますね~。

手:いやいや、いいんです、いいんです。

慶:今度またね、

手:パンツ嗅ぐ?

慶:(笑)パンツ嗅がない。

手:すっごい、いい匂いするよ。

慶:パンツ嗅ぐ?って初めて言われた、俺(笑)

手:(笑)


(番組宛先、各コーナー紹介)
(テゴマスコンお知らせ)


慶:はい、お相手は小山慶一郎と、

手:手越祐也でした。


『キッス~帰り道のラブソング~』


以上、KちゃんNEWSレポでした~。



※この記事の転載を禁じます。
過去に何度か、無断転載し自分の書いたものとして掲載していたブログを、
検索・アクセス分析で見つけ、先方に問合せたり不愉快な思いをしたことがあることから、
お目障りとは思いますが記事の最後に注意書き入れております。
今後そのようなブログを見つけた場合、それなりの措置をとらせて頂きます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛りだくさん! (なぎさ)
2011-09-14 03:00:12
こんばんま!
メロディさん!気分が早まりすぎて、最初が9月15日レポってなってます!!笑
私はKちゃんNEWS聞き始めて1年半くらいになると思うんですけど、カバンチェック初めて聞きました!おもしろかったです。まさかパンツが(しかもス○ーピーのw)生で入ってるなんて、面白すぎて笑っちゃいました。
今回盛りだくさんでめっちゃ楽しかったです☆
しげ宅の話も面白かったですね~とにかく汚したんですねその光景みてみたいです(^^;)

レポありがとうございました。また楽しい記憶が復活しました
返信する
お久しぶりです〓〓 (かぉり)
2011-09-14 09:24:22
まだまだ暑いですね季節変わりめですからメロディさん気をつけて下さいね

明日はなんと…NEWS結成記念日ですね

明日で言ってくれる事を願っています^^

慶ちゃんNEWSはYouTubeで聴きました
お泊まり会いいですよね~
シゲが住んでいるマンションに住みたいと思いました(笑)

あっメロディさんいつも
レポお疲れ様です〓
これからも頑張って下さいね
ではまたお邪魔します〓
返信する
なぎささんへ。 (メロディ)
2011-09-15 02:25:14
こんばんは。

間違い見つけてくれてありがとう~(笑)

みなさんへのお返事しながら作業していたので、
気分だけ先に15日でしたた(汗)

シゲって、ホントみんなに愛されてるんだなって思いました。
愛され方が、なかなか厳しいけど(笑)

手越さんの「匂い嗅ぐ?」ってのも凄かった。
慶ちゃんも驚いてましたね。

NEWSって可愛いな♪
返信する
かぉりさんへ。 (メロディ)
2011-09-15 12:44:55
こんにちは。
お返事遅れてすみません。
今日も暑いですね(^^;

最近では、ラジコやほにゃtubeで、
聴けない地域の方も聴けるようになってきましたね。
なので、レポは頑張らないことにしてます(笑)

シゲさんのお部屋、なかなかオシャレそうですね^^
それにしてもみんなが帰った後、
片付けに大変だったろうな~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。