melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

離れゆく心。

2011年09月13日 00時58分05秒 | NEWS
みなさん、こんばんは

あぢあぢ

今日は夕方になっても30度ありました。


ところで、最近頻繁にYou&Jメールが届きますね。

各ユニット、それぞれにお仕事入っているということで、
喜ばしいことです。

NEWSゴトでは、テゴマスちゃんのライヴやアルバム情報で、
賑わってまいりました。

これからもっと賑わうはず♪

シゲやまっすーのTV出演情報もあって嬉しいです。

しかしながら、関ジャニ∞さん、KAT-TUNさん情報に目をやると
あちらは、ユニットでのスケジュールかぁ…

どちらも冠番組情報だったりして。

そこに挟まれて載っている、
テゴマスやら、シゲやら、まっすー情報。

NEWSのメンバーも頑張ってる。

でも、離れていっているファンや、
離れつつあるファンがいるのも確か。

知っているブロガーさんが、
最近露出の多いユニット担に変わっていたり、
ブログの更新が去年から止まっていたりするのを見ると、正直寂しく思う。

思うけど、離れた心を引き戻す気はないし、
人それぞれなので、仕方のないことだと思っています。

大事な物も、大事な人も、それぞれの場面で変わっていくものだから。


でも、このNEWS不足の日々でありながら、
ほぼ毎日ブログを更新しているブロガーさんもいるし、

最近NEWSやテゴマスのファンになったみなさんもいるし、

コメントの有無に関係なく、ここに来て下さっているみなさんもいてくれる。


社交性に欠け、お智だちも少ない私が、
孤独を感じずにいられるのは、みんなのお蔭です。

ありがとう。

これからも、ともに盛り上がり、時に盛り下がったりしながら(笑)
ここでお喋り出来たらな、って思います。


******


今夜の「KちゃんNEWS」は、コヤテゴの妄想キッス。
そして、まっすーとシゲのラジオでもお話のあった、
コヤテゴマスでシゲのおうちにお泊りしたお話でした。
コヤテゴマス。相当お行儀悪かったみたいですね(汗)


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (ニャンさくら)
2011-09-13 02:27:54
こんばんわ
私もブログ巡りしていた頃、もぅ何年も動いていないブログをたくさん見つけましたでもメロディさんをはじめ素敵なブロガーさん達との出逢いがあり感謝してます(礼ッ)
もぅっ私は泣き虫なんやから泣かせんといてッッ(笑)

ユニット毎の活動はやはり羨ましくて妬んじゃいますハート極少です

慶ちゃんとテゴニャンの楽しそうな『KちゃんNEWS』に癒されました
返信する
感謝です。 (りえ)
2011-09-13 09:04:33
メロディさん、おはようございます。

私こそほんとにNEWSを孤独に愛していて、メロディさんのブログに出会っていなければ、今頃病んでいたかも・・・っていうぐらい感謝しています。いろんな方々のコメントに共感できたり、メロディさんの言葉に励まされたり、ほんとにほんとに助けて頂いてます!


昨日のシゲん家にみんなで行った話。ほんとお行儀が悪い小学生がお邪魔した感じ。ケラケラ笑いながら話てたけど、反省してる様子もなく、悪い顔してしゃべってんだろうなぁ~って、苦笑いしながら聞いてました。
でも仲良しの4人ですね~♪
あとの2人も一緒に騒いでくれたらなぁ~☆

メロディさん今後ともよろしくお願いします♪


返信する
メロディさんへ (りさ)
2011-09-13 10:41:31
メロディさん、こんにちは

先週はKちゃんNEWSの録音を失敗してしまい、メロディさんのレポで楽しませてもらいました。ありがとうございます♪

昨日のKちゃんNEWSで、結成記念日の話が出て、すごく嬉しかったし、安心しました。こんな状況の中でも彼らは紛れもなくNEWSなんだなって。間違いなくNEWSを思っているな…って。
事務所の方々、彼らの記念日を寂しくさせないで下さい!!お願いします!!!!

NEWSはとってもカッコよくて、歌も素敵で、みんな面白くて、素晴らしいグループだけど(←言いすぎ?(笑))、メディアに出ない分、離れていってしまうのも仕方ないかもしれません。
でも周りにNEWS坦のいない私にとって、携帯やパソコンを開けば、いつでもメロディさんや、NEWS愛するたくさんファンの方たちがわかるので、どんなときでもNEWSを感じられるし、励みになります!! NEWSを思うのは生活の一部になっている状態です(笑)!

こんなに素敵な6人をもっともっと知ってもらいたい!…っていうか知らないのは、もったいない!!(笑)
返信する
Unknown (そら)
2011-09-13 12:24:05
はじめまして。実は、私はNEWSさんではなく、他のグループ担当なのですが
偶然ここにたどり着き
メロディさんの人柄に惹かれてお邪魔させてもらっています。
増田くんが以前、担当のグループのバックについてくれてたり、小山くんがあるメンバーを尊敬してくれていたりでNEWSさんは気になるグループです。
私の担当のグループは今、国民的グループなんて言われてますが、ファンの中には露出が多すぎてついていけないとか、遠くになりすぎたとかで離れて行く人がいます。始めはさみしかったけど、彼らは全然変わってないし、いつも一生懸命なんです。だから、周りは気にせずに応援することにしました。メロディさんも周りは気にせずにNEWS愛に溢れたブログ書き続けてくださいね。楽しみにしてます。
初めてなのに、長々とすみません。そして、もし失礼なこと書いてたらすみません。
早くNEWSさんでの活動があるといいですね。
返信する
Unknown (さお)
2011-09-13 12:24:47
実は、私も心が離れかけています。
4年前くらいから他のグループに好きなメンバーがいて前まではNEWSが一番好き!って思ってたんですが自担より好きなメンバーがいまして・・。
昨日のレコメン聴いたんですが、しげの家にこやてごますが行ったと聞いて感動しました。
NEWSファンですが、かなり葛藤しています。
もうすぐNEWS結成日なので何かあったらいいですね☆
返信する
Unknown (AQUA)
2011-09-13 17:21:34
確かに離れて言っているNEWS嬢さん多いですよね・・・

昨日のKちゃんNEWSで一瞬でも明後日の結成日のことに触れてくれた慶ちゃんがとても好きです
嬉しすぎてうるうるしてしまったり(笑)

今までまっす~ゴトが一切なかったのに最近ちょこちょこ聞くようになりました

きっとNEWSゴトが一切なくてもこれからちょこちょこ増えてくれる気がします

どんなに活動していなくても私はNEWSから離れません
なんやかんやでNEWSが好きなんです
返信する
忍耐力 (かおりん)
2011-09-13 19:24:33
NEWSネタが少ない中のblog更新ありがとうございます(喜)
ほんと、今年は今日まで6人揃ったNEWS事が何にもありませんでしたね~(;_;)(MJを除く)
ここまで何もないのは大人の事情(事務所の事情)以外考えられないですね!

私は、大人の女なので(笑)どんな仕打ちを受けても耐える自信がありますが…
若い娘さん達には耐えられないかもしれないですよね(悲)
違う方への心移りは仕方ないかもです

アイドルとして、一番脂がのってる時期に開店休業状態とは何考えてるのでしょうか?
何も考えてなかったら恐ろしいですね(><;)
愚痴は言いたくないですが余りにも耐え難いのでついブツブツ言ってしまいました

私は、ファン歴浅いですが目移りはしません!
NEWSが大好きです!
これからも、ちょっとしたNEWS事にも一喜一憂して行きたいし、melodyさんのブログ楽しみにしてます
返信する
メロディさんへ (えみか☆)
2011-09-13 20:37:33
メロディさん お久しぶりですまだまだ暑い日が続きますね

もうすぐ『NEWSの記念日』ですね去年の今頃はコンの直前でドキドキしていたのを思いだします〓あれから1年まさかこんな状態になるとは思いませんでした

待つのは苦じゃありません会えた時の感動があるから…きっと、私達よりNEWSのメンバーの方が辛いかと
私は6人が笑顔でステージに立つのを信じています長文になりすみませんでした〓
返信する
ニャンさくらさんへ。 (メロディ)
2011-09-13 20:39:35
こんばんは。

そのまま時が止まったブログがあると、
管理人さん、どうしたのかな?って思いますよね。
たいていは、書くことがなくなったことが理由なんだろうけど。

私がNEWSを好きになったばかりの頃って、
NEWSのブログは大体が学生さんだったんだけど、
今じゃ大人ブロガーさんがたくさんいてくれて、嬉しいです。
返信する
りえさんへ。 (メロディ)
2011-09-13 20:47:39
りえさん、こんばんは。

ライヴがないもんだから、
NEWS担みんな「お茶の間ファン」になっちゃって(汗)

まっすー、シゲ、慶ちゃんと、
3人のラジオで「シゲんちお泊り会」を語ってくれて嬉しいです。
これからもこういうお話聴きたいな。
前みたく、KちゃんNEWSに4人で出て欲しいな。

こちらこそ、いつもコメントありがとうです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。