melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(6/1☆まっすー)①

2009年06月03日 01時16分32秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こんばんま

6月1日「KちゃんNEWS」レポ。
ゲストは、増田貴久くんです。


慶:こんばんは!NEWSの小山慶一郎です!さ~、みなさん、早いもんで6月になりました~。
学生のみなさんは、制服が夏服とかになってるんですかね~。
はい、ということで、今回はこの方。ファッションリーダー、増田貴久さんで~す。

増:はい、ど~も~。

(拍手

慶:ど~も~、増田さ~ん。

増:イェ~ィ!

慶:6月ですよ。

増:6月。

慶:1年の半分です。

増:ジュ~ンブライド?

慶:…はい、ま~、言って頂いても、全然…

増:ですよね。うん。

慶:いいんですけど。

増:「ちげぇ」みたいな感じ。

慶:いや(笑)全然、合ってますよ。

増:うん、うん。

慶:なんで今、無言だったかと言うと、なんで今言ったのか?っていう、

増:(笑)

慶:ことでの無言ですから。

増:え?6月だからぁ~、みたいな。

慶:あ~、いいことですよね~、今日ね。

増:うんんうんうん。

慶:6月ですよ~。

増:いいね。

慶:早くない?

増:早いね。

慶:あと半年で終わるわけですよ、1年が。

増:ホントだね。もう半分きたんだ。

慶:で、みんなね。

増:ん~。

慶:学生のみなさん、たぶん、

増:チェンジ。

慶:まっすーブレザーだったもんな、高校ん時な。

増:ブレザーだった。

慶:あれ、夏服、冬服やっぱ変わってたの、あれ?

増:上着脱ぐだけじゃないの?

慶:あ、上着脱ぐだけね?

増:あ、でも下、ズボン薄くなったり厚くなったりするわ。あの、夏は~、

慶:うん。

増:あの、ペラペラんなって~、冬は~ちょっと、あの、厚くなってる。

慶:そうだよね。ね、まっすーさ~、どう?女の子の夏服。ファッションリーダーとしては好きですか?

増:ふっ。小山は?(笑)

慶:オレ、大好きよ

増:あ~。

慶:あの~、けど、あれが好き。タンクトップって言うか、キャミソールみたいのに~、

増:うん。

慶:バリみたいなスカートはいてる人。あの~、

増:あ~!わかる!

慶:わかる?

増:あの、長いやつでしょ?

慶:なんか、こ~、長い、こ~、模様…色が濃くなったり薄くなったり、

増:なんてかな?ちょっと、スーパーフライみたいな感じでしょ?(笑)

慶:そうそうそうそう(笑)スーパーフライの、髪に何もつけてないバージョンみたいな。

増:髪つけてた方がいいじゃない。

慶:いや、つけてない方がいいよ!

増:(笑)

慶:スーパーフライみたいな~、ファッション。

増:ファッションいいよね。

慶:あの海から帰ってきた感じが~、

増:ちょ、サンダルみたいな感じでしょ?

慶:あ~!そうそうそう!

増:茶色っぽいサンダル履いてて~、こ~、長い、ちょっとこ~、

慶:そう。

増:ね、あの、カーテンみたいな生地のスカート。

慶:あれ、好きでしょ?あれ、わかんないかな?

増:わかるね。タンクトップみたいな感じだよね?

慶:そう。

増:上ね。

慶:あれに髪アップだったら、も~、オレは、も~、間違いない。

増:いいね。

慶:いいよ~。

増:♪愛をこめ~て♪ってね。

慶:ま、スーパーフライに関しては、こだわりはないんだけど、オレは(笑)

増:そうなの?

慶:けど、まっすーが「スーパーフライみたい」って言ってくれたから、ま~、その方がわかりやすいかと思いまして。

増:オレも、あ~いう格好好き。でも。

慶:いいですよね~。

増:ん~。

慶:夏はみなさん、オシャレできますからね~。

増:ね~。いいよね。

慶:い~ですよ~。

増:ん~。いきましょうね~。

慶:はい。で、最近 僕、カラオケ、また行ってまして~。

増:はいはい。

慶:やっぱ、「ABO」がね~、

増:うん。

慶:やっぱ「weeeek」並みにね~、

増:うん。

慶:リクエストが多いんですよ。

増:いいね。ひとりで歌ってる?

慶:ひとりで歌った。キツイやっぱ、あれ。

増:ひとりはキツイよね。

慶:ん~。

増:うん。

慶:やっぱね~、カラオケはね、やっぱあれ、みんなさ歌ってって言うんだけど、

増:うん。

慶:みんな知らね~からさ。

増:そうそうそうそう。

慶:Aメロ、Bメロ。

増:そうそうそう。

慶:キツイんだよ~。

増:うん。

慶:うん、これ、みなさん、是非覚えてね

増:うん。

慶:カラオケで歌って下さい。

増:オレ、この前、「ABO」、なんか全国ランキングみたいなのが出る~、カラオケ行って、

慶:うん。

増:ま~、それも結構、一人目で歌ったんだけど。

慶:うん。

増:何千、千何人とか歌ってたのかな?

慶:うん。

増:普通に、超下の方だった。点数。

慶:え?点数やったの?

増:点数とかが出て~、

慶:うん。

増:その~、ランキングに参加した人の中で、自分が何位かってのを見る。

慶:あ~、はいはいはい。

増:ま~ま~、言ってもね、

慶:うん。

増:5位くらいに入るかと。

慶:本人ですから。

増:本人だよ。

慶:本人ですもん。

増:本人がズレちゃいけない。

慶:(笑)

増:でもなんか、すごい、下の方だった。

慶:あの得点ってさ、基準がわかんないって。

増:ね。

慶:ん~。

増:あれ、そうだよね。

慶:そうそうそう。

増:ん~。

慶:是非ともみんなさん、歌って下さいね。

増:ん~。

慶:じゃ、NEWSで、

慶&増:「恋のABO」。


『恋のABO』


ここまでが、O.Pトークです。

女の子の夏ファッションのところで、ハイテンションなふたりが可笑しかったです(笑)

この次は、存続が危ぶまれる、
「今夜のマス席」のコーナー(笑)

でも、眠いので寝ます。
続きは、次回ということで。
おやすみなさい



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lala)
2009-06-03 03:13:36
レポお疲れさまです★
今年の夏にNEWS担の女子はみんな
superflyになりますね~ 笑
Lalaゎけっこうボヘミファッション好きなんで
今年の夏は着まくりますよ~♥
返信する
おはようございます (まっきん)
2009-06-03 11:15:10
業務連絡ごていねいにありがとうございました♪
まったく違和感なくコメレス読んでいました(笑)

レポありがとうございます☆
ファッションね…メンズのMサイズがしっくりくる体格なんで(*_*)かわいい服似合わないんですよね~、あ、歳も歳ですが(大汗)

こうして年下NEWSメン応援してるから気だけは若いです(^-^)b

コンチケ私も当たる気がしないです。地元一本…ツアー初日だし。
当落電話かける手が震えそうです。
お互い嬉し涙流せますように(*^o^)/




返信する
確認! (ハハは~)
2009-06-03 15:28:52
こんにちは~

慶ちゃんNEWS迄には上がるぞ
と意気込んでお風呂入ったんだけど間に合わず
丁度オープニングトークを聴けなかったのよ

今朝、丁度WSでSuperflyやってて
「フムフム、こんな感じか」
と思いながら読んだよ

私は路線違うわ~
(爆)
とても着れない年齢でございましたわ
f^_^;

「マスセキ」存続危うし
誰がマッス~のツボ
10マス射止めるのかしらね(笑)

レポの続きはまったりとね
返信する
Unknown (ハル)
2009-06-03 19:28:58
メロs、こんばんゎ!
レポ、ありがとうございます*
Superflyみたいなファッションか~
私はミニ派なんでロングは・・・(汗)
朝、私の家は『めざまし』なんでSuperfly、流れてますね。流れたとき「ぁ!」って思いました^^
マス席、どーなるんでしょうか。
この前聴いていると、マッスーと何気にツボが似ている事に気づきました^^;
返信する
はじめまして (しほ)
2009-06-03 20:51:48
はじめまして(^ω^)
最近このブログを
見つけました!
私は慶ちゃん担ですが
家の周りは高層マンション
などが多く電波が悪いので
ラジオが全く聞けないんです。
なのでこのブログを
見つけた時はすっごく
嬉しかったですし、
話した内容などとても細かく
書かれているので
物凄くありがたいです(笑)
それに'07年からずっと掲載
されているなんて…
本当に凄いですね!!
とにかくこの喜びと
感謝の気持ちを伝えたくて
コメントさせて頂きました☆
これからも楽しみにしています!
頑張ってください∩>ω<∩
返信する
はじめまして! (あられっ娘)
2009-06-03 21:09:21
はじめまして、こんにちわ!!
以前からKちゃんNEWSレポ読ませて頂いております☆
毎回ご丁寧なレポ有難うございます!!

たしか…
慶ちゃん前もラジオでタンクにロングが好き~って言ってたような気がします…!
よっぽど好きなんだろうなぁ~*^_^*
この夏チャレンジしてみようかなぁ(笑)
返信する
Lalaさんへ。 (メロディ)
2009-06-03 21:39:55
Lalaさん、こんばんま。

いいっすね~。
今年の夏、NEWS担のヲバたちは、
どうすればいいものやら…。
二の腕は出せないし…。
せいぜい、茶色っぽいサンダル履くぐらいだわ(--。
返信する
まっきんさんへ。 (メロディ)
2009-06-03 21:50:17
まっきんさん、どもども。

中途半端な業務連絡を、
これまた中途半端な時間にすみませ~ん。

昔はあんなにブランドものに走ったのに、
今では、「安いのに越したことない」と思うようになりました。

チケット、心から行きたい!って人に当りますように!
地元コンは、なるたけ地元の人に当りますように!
どこより凹みます。
地元落選のアナウンス…。
返信する
ハハは~さんへ。 (メロディ)
2009-06-03 21:59:08
ハハは~さん、こんばちわ。

1日の終わりのギリギリまで、主婦業してるのね…。
お疲れさま!

最近ね、我が家で日テレちゃんが復活したでしょ?
なので、それと同時に朝もズームインに移行。
ローソンのNEWSに再会できたけど、
スーパーフライには会えません。

ファッションについては、NEWSに歩み寄れません…。
こっちが歩み寄っても、あちらが怖がると思われます。

増田さん、ナニゲに5マスが最高と思ってるとこある。
高級イヤホン…うさんくさいな~(笑)
返信する
こやまちわ~♪ (みみ)
2009-06-03 23:54:57
ご無沙汰しておりました~。
覚えてますか?みみです☆

5月はカツンのライブやシゲの舞台で2度の上京…
週末一人であたふたしてました。
それにしても新幹線代だけで4万って(-д-;)
地方組の辛いところですね。

テゴマスのサマコンも、キャパの狭さと
社会人を敵に回した日程…附に落ちないですが
せめて地元だけでも当選してくれたら
救われるってもんです。

お願いだから他坦の人はご遠慮願いたいと
心の底から思います。
オークション等で高値取引とかは見たくないです!
あぁ…今から当落の事を思うと胃がキリキリします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。