melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS①(お腹きゅるきゅる編)

2008年06月24日 02時48分48秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こやまちわ~

「KちゃんNEWS」レポの日がやってきました。

ゲストはシゲさんです。


慶:こんばんは~!NEWSの小山慶一郎です。今夜のゲストは「ミスター夏男」って書いてあります。加藤成亮くんで~す!

成:ほぇ~い!

慶:さ、加藤さん。

成:超夏なんですけど。

慶:いや、「ホカベン」も終わりね、

成:はい。

慶:髪の方も金髪になられたと。

成:そっすね。まだ、出てないんじゃないすか?これ。金髪。

慶:(笑)

成:どこにも。金髪にした、って情報が今ここ明かされてしまった…

慶:今、解禁すか?そんな、たいした情報でもないすけどね。

成:お~ぃ!おい、おい。おい!

慶:いやいや、「ホカベン」も終わり、

成:お~ぃ!!はい(笑)

慶:昨日、なんか打ち上げだったと。

成:昨日打ち上げですよ。

慶:昨日電話しちゃったもんね、オレ、打ち上げ中にね。

成:ホント無し。ホント空気読めし。

慶:(笑)どんな打ち上げだった?いい?いい感じ?

成:いや、大盛り上がりで

慶:飲みましたか?

成:ゼロ次会ってのがあってね。

慶:ゼロ次会?

成:ボーリング大会から始って、

慶:あ~、はいはい。いいね、面白いね。

成:打ち上げやって。

慶:うん。

成:そうそうそう。

慶:飲んで飲んで

成:飲んで飲んで

慶:あ、そう。

成:ま~だ、気持ちわりぃ

慶:あ、ホント~(笑)

成:(笑)

慶:え~、どんな会なんすか?それは。もう普通に?

成:普通に。

慶:ビンゴ大会とかあったり?

成:NG集とか。

慶:あぁ、NG集とかね。

成:ビンゴ大会じゃない。クジ引き?

慶:あ~、は~は~。

成:あれが当りましたよ、iPod touch…じゃない!shuffle。

慶:shuffle?けどさ、お前さ、前のさ、「ブス恋」の時もさ、めっちゃあのブランド品のバックとかさ、当ってたよな?

成:そうそうそうそうそう。ルイなんちゃらの。

慶:ルイなんちゃらの。ルイ・ブトンのな(笑)

成:ルイ・ブトンの。当ってた。

慶:すごいな~。

成:オレ、でもあんま当んないんだよ。

慶:あ~そうなの。

成:健太先輩ん時、当んなかったし。

慶:へ~。加藤さん、ちょっとボク~、声の調子があれなんですけど、ちょっとね、食あたり…

成:なんで?なんで?

慶:食あたりってつうんすかね?なんかわかんないんすけど、ボクね、3日前くらいに、辛いもん食べに行ったんすよ。

成:おぉ。

慶:で、韓国料理なんだけど。スゲ~前から行ってて、スゴイ好きなんです

成:うん。

慶:で、食ったんだけど、どうやらその日から、おかしい。

成:具合がおかしい。

慶:具合がおかしい。

成:うそ。

慶:で。2日目に入り、これはどうやらおかしいな、と思い、今日お医者さんに行って、あの~、ちゃんとお薬を貰い…

成:マジで?

慶:いや~…

成:痛い?

慶:痛いね~(笑)

成:痛いの?

慶:や、なったこと、ないでしょ?

成:食あたり?

慶:うん。

成:なんね~だろ!

慶:ならないでしょ?(笑)

成:うん。

慶:だけど、オレが良かったのは、こう、ちょっと気持ち悪いとかじゃないわけ。腹イテェの、ずっと。

成:じゃ~良かったね。お腹だけの、

慶:なんかちょっと、なんかちょっと。

成:サナダ虫的なことだったら、でも大変だよね。

慶:なんかちょっとイテェの。

成:ちょっとイテェの?ピリピリしてんの?ちょっと。

慶:あの…インナーマッスルイテェの。

成:インナーマッスル?筋肉通か!

慶:(笑)グチグチしてんだけど。

成:この後、焼肉だね。

慶:いやいやいやいや。この後ね、みなさん、この後ね、ボク、シゲとメシ食いに行くんすよ。今から。

成:ん。

慶:や、ちと焼肉だと~、消化…一応ね、お母さんから言われてることがあります。今日はおかゆとか、うどんね。消化にいいもん食べなさい。

成:ん~。

慶:ん~、だから、

成:だから焼肉じゃない?

慶:いやいや、焼き肉食ったらね~、も~…

成:焼き鳥?焼き鳥?

慶:焼き鳥とかね~、

成:焼きトン?

慶:いや、

成:焼く?とりあえず何かしら。

慶:それ言ってるだけで、腹痛くなってくる。ホントに。

成:うそ!

慶:うん。

成:チゲ鍋か。

慶:うわ!ヤバイ!も~すごいよ。

成:ピリピリ食べようか?モツ鍋とかさ。

慶:ホントこの時期ね~、気をつけて下さいよ。暑くなってきゅるから。

成:きゅ、きゅるから?

慶:あの~、きゅるから。もうお腹、きゅるきゅるしてるから(笑)

成:(笑)

慶:さぁ、1曲目いきましょう。加藤さんいきましょう。いってください

成:え~、1曲目はNEWSで、「SUMMER TIME」

慶:はい。


『SUMMER TIME』


この後は、「妄想キッス」「慶一郎の部屋」のコーナー
「慶一郎の部屋」では、シゲのエンターテイメントショーのお話もあります。

でも、このつづきはまた次のエントリーで。
それでは、おやすみなさい


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ!! (ゆん)
2008-06-24 06:29:10
アイアイ傘が 頭ン中で ずーっと流れてる(笑)
この ジメジメした天気!!
カビルンルン が特別出演してきちゃいそうな 湿っぽさ(汗)。。。
早くSUMMER TIMEに なんないかなぁ…f^_^;

昨夜は ラジオつけっぱなして 寝ちゃってて(汗)
起きたら 「慶一郎の部屋」でした(-.-;)

慶ちゃん
胃腸が弱かったよね…
あの後 焼肉行ったのかな?(笑)

シゲって!!
また キンパにしたんだ!!
私 シゲも黒髪のが スキなんだけどなぁ…
キンパじゃなくて茶色っぽいのに しててほしい!!

。。。ってさー
そのシゲを 見ることができるのは いつになることやら………(泣)
私の夏の予定 ガラガラです……(T-T)
なにか ワクワクするような 発表がないかなぁ…………
去年の夏が 懐かしい(T-T)
返信する
ゆんさんへ。 (メロディ)
2008-06-24 18:29:52
ゆんさん、ちわん!
今日の朝はどんよりしてたけど、夕方はちょっと晴れ間が見えた。

前半は「妄想キッス」のコーナーで、コヤシゲで再現。
するだけして、「(こんなこと)ないない」とかふたりで突っ込んでた。

きっとシゲは優しいから、うどんやさんに行ったんじゃないかな~って思います。
なんかコヤシゲの話聞いてると、シゲがお兄さんみたいなんだよね(笑)

そうそう、私もシゲはキンパより黒髪が好き。
シゲって、NEWSの中でも最もナチュラルな感じが似合う人な気がするな~。

NEWS担にとってこの夏は、どんな夏なんだろうね~。
でも、わかった。
このテゴマス祭りで。
あんま忙しいのも、息切れするわ…(笑)
待つのに慣れたからかな~。
これからは、Pちゃんのドラマとシゲの舞台に注目だね♪

返信する
(^o^)/ (まあ)
2008-06-24 20:58:41
こんばちま!
打ち上げや韓国料理のお話しって
丁度webで書いてたばっかりで新鮮ー!
ラジオの収録って放送のどの位前にしてるんだろうね!
シゲの金髪意外だなー!
ホント、ゆんさんの言うとおりいつTVで見れるのかな~!
返信する
こばん! (miri)
2008-06-25 00:01:53
レポお疲れさま!って、まだまだ続くけど…
起きてるか~い?(笑)

そうそう、まあしゃんの言うとおり、いつ収録なんだ?
webもPちゃんみたく、その日の出来事じゃないから、いろんな時差でワケわかんないよ…(汗)

「太陽の~」時に一度キンパになったシゲさん
まさか、そのキンパで舞台ですか?
え?それは…(汗)
ゾヒ黒髪ソフトモヒカンで、お願いします!

慶ちゃん、お腹治ったかな?
返信する
こんばちわ!! (有花)
2008-06-25 00:12:14
レポありがとうございます
シゲのキンパ!!気になります…
最近黒~とかこげ茶とかだったから、あんまキンパのイメ~ジが…黒にあってたけどなぁ。
テゴも見る度に色が明るくなってるきがするし・…
私基本誰でもこげ茶から明るい茶ぐらいがすきなのにな~
まッ似合うなら、なんでもいいんですけど!!

Kちゃん病院にいってる姿想像できない~
あんなチャラ~イ感じで…
でも大丈夫かな…。
返信する
まあしゃんへ。 (メロディ)
2008-06-25 00:14:01
まあしゃん、こんばちわ!

韓国料理やさんってどこだよ~!ってweb読んでて思った(笑)
新宿・新大久保方面?とか、私でも泣くぞとか。
メン愛に出てきた慶ちゃんのファンの人、NEWSが好きで日本語勉強したのかな~。
わかるなその気持ち(笑)
私もそうだったから。

シゲのキンパは、雑誌で見ることになるのかな~。
こうなったら、「テッパン・ノート」ゲストとか…あ!まあしゃん、少クラ??
返信する
miriちゃんへ。 (メロディ)
2008-06-25 08:28:07
miriちゃん、おはよう!

私、前までは、10日位前の収録かな~って思ってたんだけど、間に生放送入り始めた頃からわからんくなったわ(笑)

で、2本録りだと思うんだけど、回数からみて次もまっすーだと思ってた次がシゲだった事があったんだよねf^_^;
勘違いじゃなきゃ。
そこで2回録り絶対じゃないのか~…と。

Pちゃんと慶ちゃんとシゲのwebで書いてくれてる事を繋いで、彼等の日常が垣間見れてウレシス~(^O^)

舞台でのシゲの髪は、やっぱこのままいくのかな~?
返信する
有花さんへ。 (メロディ)
2008-06-25 12:43:22
有花さん、こやまちわ!
カメレスごめんね。

私の中でシゲは、黒髪が定着。
ホカベンの前に茶髪から黒髪に戻した時、やっぱりシゲさんは黒が似合う~!って思ったんですよね。
慶ちゃんの時も、ドラマ→舞台で黒髪にした時、慶ちゃん黒の方がいい!!って思ったんだけど。
でも、テッパン・ノートでまた茶髪になったのを見ると、茶髪もいい~~!って思うんだよね(汗)

慶ちゃん、シゲによると、体弱い人らしいんです。
風邪とかよくひくみたいだし。
心配です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。