melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS②(妄想キッスレギュラー編)

2008年06月25日 00時04分15秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こやまちわ

6月23日「KちゃんNEWS」レポの続きです。

オープニング終わって、「妄想キッスシチュエーション」のコーナーから。


成:あなたの…「妄想キッス」シチュエーション

慶:ちょっ、噛んでる(笑)

成:(笑)言いずらいね、これ。シチュエーションが、言いずらいわ。

慶:好きだな、妄想。

成:こないだのあれでしょ?

慶:生放送で~、

成:うん。

慶:ま~、僕とシゲでね、ちょっと、あのふったじゃないですか。

成:「妄想キッス」ね。

慶:そしたらね、なんと食いつきがいいこと。

成:レギュラー化しちゃったんだね。

慶:(笑)レギュラー化しちゃって、しかもね、好きだね。妄想が。

成:好きなの。

慶:すんげぇすんだ。

成:お~。

慶:今日もバンバン届いてます。

成:あぁ~、きてんの?

慶:じゃ、紹介しながら。いや、スゴイきてんだよ。実は。

成:はい。

慶:いきますよ~。

成:好きだね~、そういうの。


彼と部屋でまったりしてて、私が「眼鏡ってキスする時、ジャマになるのかな?」と言うと、彼が「試してみる?」と私に近づいてキス。(岐阜県M子さん)


慶:と、いうことで、今日は、あの~…僕が女の子やります。

成:(笑)やるのこれ?

慶:(笑)え~。

成:何個かやったうちの最後のとかじゃね~の?

慶:いやいやいやいや。だから、

成:早々に。

慶:あの、最後、キスまでお願いします。いきます。

成:どっちが、どれなの?

慶:僕が彼女やりますから。いいすか?

(再現スタート)

慶:眼鏡って、キスする時ジャマになるのかな?

成:試してみる?チュッ!

慶&成:(笑)

慶:みなさん、どうなの、これ?

成:これはね、や~。

慶:どうなんすか?

成:ジャマだね!(笑)

慶:いやいやいや。加藤さん的にね、うん。

成:うん。

慶:こんなこと言われた時には。

成:いや、でもね、あ~、いいんじゃない?こういうなんかね、あの~、

慶:けどこれ、逆にいったらね、M子さんの方が積極的だよね?

成:うん。

慶:ふってんだから。

成:でも、そこに、

慶:うん。

成:なかなかのストライクを打つ、彼。

慶:(笑)

成:「試してみる?」…あんまり、これ返さないでしょ。

慶:あ~、言わないね。

成:オレだったら、普通に「どうなんだろね」って、言っちゃうもん。

慶:うん。

成:「別にあってもいんじゃない?」(笑)

慶:眼鏡って…そっか~。

成:「眼鏡」って読めたか?小山。

慶:(笑)さっき読めなかったから。

成:(笑)「がんきょう」ぐらいに。危ないな。

慶:聞いたの。「これなんて読むんですか?」って。

成:危ね~、危ね~。

慶:ばらすな、ばれないんだから。言わなきゃ。

成:もう、ばれてるよ。


二人でお出掛け。男「あ、バスきた!」女「あ、ホントだ」男「一番後ろに乗ろうぜ」女「うん」男「これから信号赤で、バスが停まったらキスな」女「でも、前に人がいっぱいいるよ」男「あ!赤だ」女「え?」キス。女「も~」(岐阜県のKりんごさん)


慶:と、いうことでね。え~、この設定。

成:いやいやいやいや。小山さん、やりますか?

慶:え~、女役を加藤さんにやって頂きますので。

成:小山さん、女やった方がいいんじゃないですか?

慶:いえいえ、加藤さん、女やって頂くので。僕が男やりますんで(笑)やりたいと思います。

成:キスの音とか、ちゃんとやってね。じゃ~。

慶:わかりました。

成:これ、リアリティが大事だから。

慶:はいはいはい。

成:よーい、ハイッ!!

(再現スタート)

慶:あ!バスきた!

成:ホントだ。(←女の子っぽく)

慶:一番後ろ乗ろうぜ。

成:うん。

慶:これから信号赤でバス止まったら、キスな。

成:でも、前に人いっぱいいるよ。

慶:あ!赤だ

成:え!?

慶:チュチュチュ!

シゲ:んもぅ!

慶&成:(爆)

慶:ないない。みんな、ないよ。

成:ない。

慶:こんなのないよ。

成:ん~。

慶:ないない。

成:鳥肌たってきた。

慶:鳥肌たっちゃったよ。

成:夏の風物詩ばりの。

慶:や~、するな~。妄想。けど、14才でこんな妄想ですよ。

成:そっか~。

慶:エロスやな~。

成:少女漫画の読み過ぎじゃね~のかな?

慶:(笑)いや、けどスゴイよな、考えるのが。


ある日の朝、加藤くんが車で迎えに来てくれました。「今日はノープランだから」と、言ってデートに出発。映画を観たり、海で散歩したりと楽しんでいました。5時くらいになった時に「そろそろ帰ろうか」と、加藤くん。「まだ早いのに」と思いながらも帰り道。途中にある見通しのいい高台に車を停め、「ちょっと休憩しよっか」と言って車を降りた途端、花火が打ち上がりました。それに合わせて加藤くんが「今日はこれをお前に見せたかったんだよ」と言ってキス。チュッ!(東京都トーマッスー2号さん)

成:これ、キスより前ふりの方が大事じゃね?

慶:いや、これさ~。

成:つーか、なんでオレなんだよ?

慶:(笑)

成:トーマッスーのくせに。

慶:いや、スゴイじゃん。

成:なんで、オレなんだよ。

慶:PS。ノープランと言いながらも、ちゃっかり考えてるのがシゲっぽいですね。

成:(笑)上から、お~お~お~。

慶:も~、友達ですよ。

成:上から。

慶:シゲなら、あ~だろうな、と。

成:トーマッスー2号。1号は一体誰なんだ?と。

慶:(笑)ま~いるんでしょうね。

成:ええ~。

慶:じゃ、やりますか。

成:やらないだろ、これは~。

慶:いやいや。加藤くんって、言ってきてますから。

成:なんなの?これ。

慶:しかもね、

成:何のミーニングがあるの?

慶:いかも、これ、女の子のセリフがないからね。だからずっと加藤さんが主導ですよね。これ。

成:マジで?

慶:うん。「まだ早いのに」って思ってるだけですから。

成:え~?

慶:加藤さんが、ずっとひとりでちょっと。ね、ひとりでエンターテイメントショーやられるわけですから。はい。

成:なに?なに、ナレーションするの?ト書き読むの?小山。

慶:ト書きいきます。じゃ、いきます。

(再現スタート!)

慶:ある日の朝、加藤くんが車で迎えに来てくれました。

成:今日はノープランだから。

慶:と、言ってデートに出発。映画を観たり、海で散歩したりと楽しんでいました。5時くらいになった時に、

成:そろそろ帰ろうか。

慶:と、加藤くん。「まだ早いのに」と思いながらも帰り道。途中にある見通しのいい高台に車を停め、

成:ちょっと休憩しよっか。

慶:と言って車を降りた途端、花火が打ち上がりました。それに合わせて加藤くんが、

成:今日はこれをお前に見せたかったんだよ。チュッ!

慶:いやいやいや~~

慶&成:いやいやいや~

成:ない!ない!ない!

慶:ない!ない!ない!

成:ないない。

慶:トーマッスーさんね、加藤成亮そんなことしませんよ。

成:もう大渋滞だよ。あー、そこで飛んだ~みたいな(笑)

慶:(笑)ないよ~。

成:全然高台に着かないってことで。パ~ン!上がるわ。

慶:(笑)

成:まだはえ~わ、っていう。

慶:あ~、これないよ~。トーマッスーさん。

成:これはないんだわ。ま~、花火的なね。オレ、どっちかていうと、普通になんか人いっぱいいる中で~、花火見ながら、

慶:うん。

成:みんな花火しか見てないから、

慶:うん。

成:花火見ている彼女のクチビルを、奪っちゃう系で。

慶:あ~!

成:そっち系で。

慶:あのね~、

成:やっちゃう系を、お送りしてる系で。

慶:わかんだよ。オレも浴衣とかで、グループで、何人かで行くわけ。で、どうやらオレらは、このちょっとふたり好き同士っぽいみたいな状況で、

成:あ~あ~あ~。

慶:花火見てるわけ。で、そん時に、友達とか前で花火注目してんだけど、後ろでふたりで気づかれないようにチューしてる、っていう。

成:いう?

慶:いう?の?

成:やっちゃう系?

慶:やばい(笑)

成:やばい。やっばい。

慶:これも妄想だけども。

成:ばかなことだ。

慶:いやこれからの季節ね~。

成:恋する季節ですわ。

慶:はい。いいですね~。

成:いいですね。

慶:妄想しますね~。

成:ね~。

慶:ま、色々ありますけれども。

成:あ~。

慶:さ~、みなさん。頭の中、色々考えて「妄想キッスシチュエーション」どんどん送って下さい。

(宛先紹介)

慶:以上「妄想キッスシチュエーション」のコーナーでした。


次の「慶一郎の部屋」では、シゲの舞台のお話です。
次回エントリーに続きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。