melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

タイトルからの想像物語。

2013年06月16日 02時13分56秒 | NEWS
みなさん、こんばんは。

ジメジメして、お洗濯ものが乾きません。

私のくせっ毛もうねっております(汗)

この季節、くせ毛メイトのみなさまにおかれましては、
同様のお悩みを抱えていらっしゃることと存じます。


さて、NEWSのアルバム発売の発表から暫く経ちますが、
並んだ曲名だけ見て、想像力を駆り立てられるのは初めてかも(笑)

以下、勝手に想像。


「4+FAN」は、もしかしてNEWSが作ってくれた曲なのかな~?
ファンも一緒に歌える曲だと嬉しいな。


「恋祭り」って、ポップなみんなでピョンピョン跳ねちゃえる曲?
(年齢的に私は無理ですが 汗)

慶ちゃんが、煽っている姿が目に浮かびます(笑)

実際にはしっとり系だったりして(汗)


「Greedier」って、訳すと「より貪欲な」?
お~。なんかNEWSの雰囲気とは違った感じだけど、
ダークな感じの曲?それとも真逆?


「Dance in the dark」
これはもうタイトルにダンスって付くぐらいだから、ガシガシ踊る系?
踊って欲しい(笑)


あ、「HIGHER GROUND」もタイトルだけだと、イメージ的に速いテンポの曲?

バラードもいいけど、個人的にはノリのいい曲やガシガシ踊ってくれる曲が好きです。


NEWSも大人になって、歌える曲調も広がったと思うので楽しみです。


初回盤では最後の曲は「フルスイング」。

これを最後に持ってきたのは、意味があることなんでしょうね。
(通常盤は「フルスイング」の次に、ボーナストラック「CRY」がありますが)


1曲目がまだ「タイトル未定」ですが、知らない間にタイトル入ってたりするから
ちょこちょこJEサイトを覗くとします。


前回のツアーでのソロ曲は、4人ともそれぞれの個性が生かされていて、
とても素敵で気に入ってます。
今も通勤の時の聴いたりしていますが、
今年はどんな曲を披露してくれるのかとっても楽しみです。


で、タイトルだけで相当なインパクトはやっぱり、
「べサメ・ムーチョ~狂おしいボレロ~」だなぁ。

もう勝手に私の中で振付まで想像が膨らんでいます(笑)
う~ん…狂おしいです。


これは、コンサート会場でも感じたし、
2012年のLIVE DVDを観た時に感じたことなんですけど、
これまでの「Fighting Man」も好きでしたが、4人の「Fighting Man」がホントに素敵でした。

私の中で4が6を超えた瞬間だったかもしれません。

もうこれは叶わないことだとわかっていますが、
これまでのNEWSの曲の、4人ver.の音源も欲しいなぁ。


********

前から不思議に思っていたことがあります。

自分でそう書いたことも表記したこともないのに、私のブログを検索すると、
テゴ担ブログと思えるタイトルで出て来ます。

非公開で頂いたコメントの内容から、テゴ担ブログと思われている方がいらっしゃいましたが、
このブログは『NEWSテゴマス応援ブログ』として細々とやっております。


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーちゃん)
2013-06-16 08:44:38

ほんと妄想しちゃいますよね笑
でも、どの曲もいい意味で期待を裏切ってほしいです!!

とにかく!NEWSみんなが一生懸命歌ってくれるんなら、
どんな曲でもいいとおもう!
4人が私たちに届けたいって思って歌ってくれるのを願うのみ。
それをいい意味でうらぎってくれないかなー♡
そーゆー期待も。。。。
全部。。。。
うちらに妄想できないくらい。。。。
すんごいものを。。。。
4人でつくってほしい。。。。

はやく発売してええええええ笑
返信する
Unknown (ゆきみかん)
2013-06-16 09:30:17
おはようございます!

タイトルだけわかってるって、楽しいですし、より早く聞きたくなりますよね♪
今までって、タイトルが先に発表されてることって、あまりなかったですよね?
だから新鮮な気もしますし、とにかく楽しみ(笑)
今は実習で寝れない日もありますが、アルバムとツアーが毎日のがんばる理由になってます(^^)
(ツアー、まだあたったかもわかってないのに)
返信する
Unknown (ミルク)
2013-06-16 09:54:10
おはようございます。

私も、4人だけの音源欲しいとずっと思っていました。私的には4人で歌った方が素敵だと思う曲もありまして…

アルバムの曲楽しみだー!
ツアー当たりますように!!
返信する
お久しぶりです! (ろーでりあ)
2013-06-16 10:22:08
ポポロのシゲ、アマゾンの慶ちゃん、アルバム『NEWS』、melody☆NEWSの6才のお誕生日…コメントしたい内容がいっぱいあったのに忙しくてコメント出来ず(泣)
毎日お邪魔させていただいてはいたんですけど読み逃げ!すみません!
なので、これだけ…ブログ6才おめでとうございます(*^_^*)
メロディさんがお書きになる文章、大好きですp(^_^)q
いつもありがとうございます!

クセ毛…高校生にもなって気にしてないのは私だけでしょうか笑
特になんの対応もしてません~!

アルバムの曲名、個性的ですよねd(^_^o)
NEWSだからこそ歌える曲満載なんでしょうね、きっと!
私は誕生日は5月だったんですけど、プレゼントはいずれ発売されるNEWSのアルバムが欲しいと言っていたので、発売されるのが楽しみです~p(^_^)q

最近、学校の帰り道で気づいたんですけど暑くても『SUMMER TIME』を聴いていると汗をかくのさえ心地よく感じるんですね!
ちょっと得した気分です(^ ^)
返信する
Unknown (ぐっぺ)
2013-06-16 10:58:30
メロディさんこんにちは。

アルバムほんとうに楽しみですね~(^^)
あんな曲なんじゃないか?こんな曲なんじゃないか?と想像だけでこんなにワクワクできちゃうなんてo(^o^)o
今年の夏のライブも熱く盛り上がりそうですね♪

私も4人の「Fighting Man」大好きです~(^o^)/
冬の歌って夏のライブには歌わないんでしょうかね(・_・?)
冬の歌で聞きたい歌もたくさんあるんですけど…いつか冬ライブもやってほしいです(^-^)
返信する
楽しみ♪ (ぐりん)
2013-06-16 12:13:40
こんにちは。

アルバム、ほんとに楽しみです。「4+FAN」はタイトルだけで、泣けそう。何故か4人になってからは、期待しかなくて、絶対いいものを出してくれるという安心感があります♪
私が4人になって、改めて感動したのは「Dreams」です。
DVD見た時、初めて涙が出ました(;_:)

前の記事の事を今更ですが…。
私も読んでてキーッってなりました。ブログでこれだけ言葉を選んで書けるメロディさんが上手く断れないって、相当なんでしょうね。あとは「ごめんなさい、すみません」と下に出つつ「…なので欠席します」はきっぱり言うとか…外野から無責任な事をすみません。
ここはメロディさんのブログですから、愚痴だってなんだって好きに書いて下さい。私は、そんなにひどいとは思わなかったし、逆に親近感がわいて嬉しかった(!?)ですよ^^;   長々とごめんなさいm(__)m
返信する
こんにちは (ティコ)
2013-06-16 15:05:03
タイトルからあれこれ想像しながら発売日を待つってこれも楽しみのひとつですよね。
4人のアルバムの枚数が6人のアルバム枚数を越える日も遠くないかもしれません。

前回エントリーの事ですがお気持ち、よーくわかります。
私は結構飲める方なので会社ではそういうことはなかったのですが子供が小学生になりサッカーチームに入っていた時、コーチを接待するということがよくあり、かなり苦痛でした。
やはり飲み会は気の合う人と楽しくやりたいものです。
それでも断れないお付き合いもあるのだとしたらここで愚痴をぶちまけてください。
いつもメロディさんに癒されているのでこんな時くらい力になれたらいいのですが、お話聞くくらいしかできませんね。
あ、でもNEWS資金に影響がでてしまうのは私達にとって深刻な問題です。
徐々に出られないと伝えていくしかないですかね。
前回のお題を引きずってすみません。
返信する
お返事。 (メロディ)
2013-06-16 16:16:24
>ぴーちゃんさん
久しぶりのアルバムでもあり、4人になってから初めてのアルバム。
きっと、期待以上のものを届けてくれると思います。


>ゆきみかんさん
眠れない夜もあるくらい、大変な実習なんですね。
結果を出すには努力も必要ですが、私がピンチになった時のおまじないの言葉は、
「なるようにしかならない」です。
ご自分を信じて、体調崩しませんように。


>ミルクさん
これまでのNEWSの良さも知っていますが、
4人でもその魅力を伝え続けられる彼らはすごいと思います。


>ろーでりあさん
読み逃げお気になさらずに。
読んで頂いていることだけでも嬉しいです。
2か月遅れですが、素敵なお誕生日プレゼントになりそうですね^^


>ぐっぺさん
私、去年のライブで「スノエク」歌ってくれていたと勘違いしてましたが、
そうですね、冬の曲ってやってませんね。
野外が定番になっちゃうと冬のライブはやらないのかな。
冬の曲も聴きたいですね。


>ぐりんさん
そうですね。「安心感」ありますよね。
姿が見えなくても、寂しく感じません。
お気遣い頂いてありがとうございます。
私の勝手な印象なんですけど、おそらくみなさん私に対して、
学級委員みたいなイメージを持たれているのではないかと思うことがあります。
間違ったことは書かない、そしてそれをされたら許さない、みたいな(笑)
そうじゃないということを、裏メロディで見せてもいいんじゃないかと思っています。


>非公開Yさん
ご心配下さってありがとうございます。
いつも読んで下さっているという方からのコメントであり、その後もコメント頂いてます。
ブログは楽しいことを書くべきだと私も思いますが、
誰かを傷つけない限り、ありのままの自分でいこうと思っています。
勿論、批判にも耳を傾けつつ。


>ティコさん
まだまだと思っていても、あっという間に発売の日が来ちゃうんでしょうね。
お心遣いありがとうございます。
サッカーのコーチのあれこれ、職場の方から聞いたことがあります。
コーチのお弁当までママさんたちが作っているとも。
私のコトで言いますと、明らかに雰囲気を悪くすること間違いないの困ってます(汗)

返信する
長くなってしまいましたが・・ (あーぽん)
2013-06-16 17:34:27
メロディさんお久しぶりです★
最近忙しくて読み逃げしちゃってました(T^T)

そしてブログ6周年おめでとうございます!
メロディさんのブログってなんだか元気が出るんです♪
更新されてると嬉しいですし
メロディさんのブログがなかったらここで知り合えた
NEWSパーナさん達と仲良く出来なかったですし
こんなにも「NEWSが大好きな方が沢山いるんだ」って
思う事も出来てなかったと思います。
本当に感謝しています。
きっとメロディさんのブログにコメントしてくれる
NEWSパーナさん達はもちろん!コメントはしないけど
ブログを読んでくれているNEWSパーナさん達もずっと
ブログを続けてほしいと思っているはずですよ(^ー^* )
(私だけだったらごめんなさい・・・)

毎日とは言わないのでブログを更新出来る日はしてほしいです!
もっとNEWSについて語ったりパーナさんたちとも
もっともっと仲良くなりたいと思ってます☆
私・・・メロディさんとお会いした事ないですが
メロディさん大好きですっ(///ω///)


そしてそして!
アルバム&ツアーについてです。
私も「4+FAN」はNEWSが作詞作曲してくれたのかな~?
と思っていました(^ω^)
だってタイトルが「4+FAN」ですよ!?
早く聞きたいですね(^^)/

メロディさんだけではなく私も・・・
いや、
他のNEWSパーナさん達もタイトルだけで相当な
インパクトがあったのはやっぱり・・・
「べサメ・ムーチョ~狂おしいボレロ~」
だと思います(笑)
も~!!!
早く聞きたいですもん(笑)
歌詞とか曲調とかめっちゃ気になります(笑)


アルバムの予約とツアーの申し込みは完了
しましたがあとはツアーの当選発表のみ!
申込んだNEWSパーナさん達みんなが
ツアー当選しますよーに!!!!!
返信する
こんにちは(^^ゞ (夏海)
2013-06-16 17:50:41
初めまして、メロディさん!
以前から読ませて頂いてたのですが、初のコメントで緊張してます(..)
ちなみに福岡に住んでいる中学生です★彡


私も同じこと考えてました(o^v^o)
4+FANが気になりますよね☆
新生NEWSとして初のアルバムなので、めちゃくちゃ期待してます(笑)


えぇっと、私はチャンカパーナからファンになって、FCにも入っていません。
だからライブのチケットは一般発売なのですが、あれは早い者勝ちですか?
母にも協力してもらっていますが、母もジャニーズには疎いので二人で四苦八苦しています…
電話などのタイミング(?)、どこの会社(?)に掛けていいのかも分かりません…
良かったら詳しく教えて頂いてもいいですか???m(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。