melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(リリース週編)

2008年02月26日 02時19分49秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こやまちわ

「KちゃんNEWS」レポです。

今夜のメンバーゲストは、先週に引き続き、増田貴久くんです


:こんばんは!NEWSの小山慶一郎です!
:イェ~イ!(ヨコヒナレコメンの名残か?)
:(笑)いよいよ「太陽のナミダ」リリースでございますね。
:イェ~
:え~、そんな中今夜は、この方に来て頂いてます、
:はいはいはい~。
:増田さんで~す!ど~も~。
:へ~ィ。へい。
:増田さん。来なかった代わりに、一番大事な週にきてますよ。
:ん?そうですか?
:リリース週ですか。
:リリース週。
:もう言ったら、もう20明けて6ですから、もう店頭に並んでいるのではないかと。並んでいる所もあるんですか?
:明日ね?なるほど、なるほど。
:27日から発売ということで。
:うう~ん。
:もうみなさんどうですか?カラオケ。え~、僕たちのクリップで歌ってるでしょうかね?
:歌ってくれたかな~?
:もう実際、アタシ歌えます、みたいな人いるかもしれないね。
:そうね。そう。私、増田くんより上手い、私、小山より上手いです。
:上手いです、みたいな。「太陽のナミダ」のタイミング完璧です、みたいなの。
:うん。
:あれ、結構入り口の入り難しいからね。
:そうそう、ね。
:たい、たい、太陽の♪そうそ、そこ。
:そこ。
:女の子だとどう歌うの?それって。♪太陽の~(女の子っぽい声で)とかじゃない?
:あ、ちょっと高めに(笑)
:けど、聴いた?着メロ。
:聴いた!
:あれウケるね。
:あれウケるよね。
:着メロがあるの。
:そうそだから、俺らの声で♪太陽のナミダ~♪って言って、なんかねAメロまでの~、
:イントロをね、
:そう。イントロんとこで~、みんなが喋る、みたいなね。
:そうそうそうそう。
:ジャニーズウェブでとれるんですけど、それ超面白いっすよ。
:是非とも。だから増田さんが好きだって人は増田さんの着メロにして頂いて。
:そうそう。あれ、も~だってね、かかってきた時、あれにしとけば、も~人気者ですよ。
:けどさ~、それをさ~、音、マナーにしてなきゃいけないとこでしてなくてさ、かかっちゃったら、ちょっと可哀想じゃない?
:可哀想だね(笑)
:(笑)まぁ、良きところで、やって貰って、その辺もチェックしみて下さい。
:お願いします。


1曲目は、「Lady Spider」♪♪♪


そして次は「JMHA」のコーナー
小学校の時のバレンタインで最高何個貰ったか?
雑誌の義理チョコあげたいランキング入りの、慶ちゃんとまっすーのお話。

つづいて「ふつおた」のコーナー
まっすーの衣装の布が少ない、とか。
そして、「an.an」でのPちゃんの写真について。
実はメンバーは、雑誌化する前の写真を見ているそうです。
つまり、修正なしの写真を「ヤマピーがこれで(載せて)いいか?」という確認のために見ているそうです。
そして、コヤまっすー。そういう仕事がきたら…という話とかしてます。

でも、そのお話は次回エントリーで。
それでは、みなさんおやすみなさい



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オ~レィ(*^ー^)ノ (さくら)
2008-02-26 05:47:53
おはようございます(*^ω^*)



レポありがとうございますm(_ _)m



昨日は、どうしても眠さが勝ったため、内亮ドラマは録画してあるし…って1時間だけ仮眠し、11:58に起きて、ちゃんと聴いたんですぅ~!!スジャータから…なのに…Σ(´□`;)今、レポを読ませていただいて、レスパで寝てしまったんだぁ~ってわかりましたよぉ~((>д<))じぇんじぇん始まったばかりじゃん…((>д<))って軽くショックをうけています…。

でもメロディさんのレポがあるので今回も、大丈夫ですねぇ~(*^ω^*)もう聴いたも同然(o^-')b…っていつもこんな感じで…すみませんm(_ _)m

お疲れなのに、レポ本当にありがとうございますm(_ _)m

返信する
あちゃぁ~! (miri)
2008-02-26 07:20:02
おはよ…
昨日はスケをアップしてたから、あとKちゃんレポはきっと2時すぎだから…と思って、寝る前に覗かなかったら…
やっぱりP誌書いてるし…(汗)
まったくこの子ったら…(笑)
でも見破ってたでしょ?(笑)

今回はクリアですか…?
お助けマンの登場は…?
返信する
初めまして!! (愛華)
2008-02-26 14:51:54
初めまして愛華と言います。
慶チャン大好き山P大好きなので仲良くして下さい。
よろしくお願いします。
返信する
さくらさんへ。 (メロディ)
2008-02-26 18:51:14
さくらさん、こんばちわ!

眠いときは、お~いに寝ちゃって下さい!
さくらさんは、朝もお早いんですから。
私の場合、一度寝たら絶対何が起こっても起きれないんで(笑)
とりあえず、震度4でも起きない(汗)

「KちゃんNEWS」昨夜は、クリアに聴けたんですけど、問題が…。
どっちが言ったのか、絶対間違えちゃいけない話のところで、慶ちゃんとまっすーの声の判別ができなくなってしまいました。
お智だちに救済を求め、また他力本願レポです(笑)
返信する
miriちゃんへ。 (メロディ)
2008-02-26 19:07:02
こんばちわ~ん♪

私が驚いたのゎ~、いつもより凄く早くエントリーアップした時に~、miriちゃんからぁ…

「こんな時間に更新するだなんて、まさか、レコメンレポする気じゃないでしょうね?」

って、メールを貰った時でした~。

まさに、レコメンレポする気満々だったので~、

「見破られたぁぁぁ~」

って、可笑しくて笑っちゃいましたぁ。

まっすーの喋りをマネてみたけど、どう?
ウザかった?(笑)
もう既に救済蟻が10匹~♪
って、これって死語?
返信する
愛華さんへ。 (メロディ)
2008-02-26 19:33:33
愛華さん、初めまして。
こやまちわ♪

日本人で慶ちゃん担さんは、初めてです(^^)
こちらこそ、どうぞよろしくです!

ブログ、拝見しました。
愛華さんが美味しく召し上がったシャカシャカチキン、わたくしも近いうちに食べたいと思います(笑)
返信する
Unknown (cathy)
2008-02-27 17:01:10
え_
"♪太陽の~(女の子っぽい声で)"
Kちゃんの声です.

私の友達も think Kちゃんの声です.

私は think Massuの声です.


それは困ります.
返信する
cathyさんへ。 (メロディ)
2008-02-27 19:28:32
♪太陽の~(女の子っぽい声)は、慶ちゃんだと思います。
なぜなら、そのあとの、「あ、ちょっと高めに(笑)」が、Massuの声だから。
それで、歌っているのがKちゃんだと思いました。

It sounds like a Massu's voice.
But I think that it is a voice of Kちゃん(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。