melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

若者との語らい。

2012年05月14日 00時42分44秒 | NEWS
みなさん、こんばんま

今日は、ちょっとだけ初対面の人と話す機会がありました。

その人は大学生くらいの若者(男子)だったんですけど、
ふとしたことからNEWSの話になりました。

その時彼の口から出たのが、
「テゴマスもいますよね?歌、上手いですよね」

「う、嬉しいですそう言って頂けると。
彼らもジャニーズだって歌で勝負できるんだって思いで歌っているから」
と、言うと・・・

「NEWSって、番組もってませんよね?」って。

アタタタ・・・
そこを突いてきましたか。

これについては、なんも言えねぇ。

色々聞かれたけど、最後に、
「加藤くん、最近見ませんけどどうしてるんですか?」

「加藤くんは本を書きまして、今、ラジオを2本持ってます」
と、答えると・・・

「ほ、本???」って、驚いている。


にしても、なんかやけにNEWSを知ってるな~と、思ったら、
「妹がファンなんです」

な~るほど~~。

「もう少しで新曲出て、ベストアルバムも出るんです」
と言うアタシは、JEの広報か(^^;

短い時間だったけど、若者とのお喋り楽しかったな~。


そして、その帰りにメロディは、これを見かけて驚いた∑( ̄□ ̄)!



NEWSのベストアルバム予約受付のお知らせポスター。

さ、さ、さくらガールのポスターを使いまわし。

これは・・・
広報としては見過ごせないな

いや、逆に・・・
「さくらガールのポスターを、大事にとっておいてくれてたのか」
と、好意的に見るべきか(笑)


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや、これは、、 (あっぷるぱい)
2012-05-14 06:31:22
メロディさんおはようございます(^^)
いや、やっぱり人数違うのはちょっと雑かなぁと思いますが(笑)いかがでしょう。
しかし、販売促進をしてくれているから目をつぶるべきか、、うーん。早くオフィシャルなものをだして!JEさん。

これからは若いメンズにももっとファンが広がってほしいですね(^^)
返信する
困るなぁ… (ち~ちゃん)
2012-05-14 08:47:50
なんてことを…。

だめですよっ、お店さん。虚偽広告です!
(…ではないか、ベストなら…)
そこまで考えての使い回しなのかな?

私は今回、新○堂さんで予約しましたが、ちゃんと4人のNEWSさんのポスターでしたよ。

でも、なんとなく手作りっぽい感じのポスターでしたね、そいいえば…。

まさかJEさん、あんな派手な演出しておいて宣伝費ケチってる?
困るなぁ…。

でもね、
「このポスター、終わったらどうするんですか?終わったら下さい!」って言いたかったけど…
言えなかったオバチャンです(涙)

わが街の新○堂さんには、NEWS&テゴマスのファンの方がスタッフさんにおられるようで
いつも売り場を素敵に可愛らしく装飾して展開して下さいます。
テゴマスのコンサートが始まるとDVDモニターの周りにたくさんのコングッズも並ぶので、
「コンサート行かれたんだな…♪」と嬉しくなりますよ。
いつかお会いしてみたいなぁ。
返信する
Unknown (moonmoon)
2012-05-14 16:45:38
びっ、微妙~~~ですね。。
音源がそのままなら、活かせるのかこのポスター?
しかもさくらガールがいまのところの最新曲でもないわけで・・・なんとも評価が難しいですね・・・FightingManはいずこへ
返信する
ふ…ふざけんなよ…笑 (ぃちご)
2012-05-14 17:29:36

さくらガールの写真をみて
タイトルが口に出た私です笑
けどよく置いてたものですね。
そこは嬉しいですけど…ねぇ笑
せめて最新のFighting Мanじゃないのか?

私の同級生の男の子が去年の林間で
LIVEのバックを持ってて思わず
「それ!どうしたん!?」と声をかけました笑
お姉さんがファンだそうです♪
もしかして彼もファンだったのかなぁ~。
返信する
あらあら… (さくらんぼ)
2012-05-14 17:50:44
ん~~~、まあちょっと微妙な感じはしますが、(;^ω^)

でも、あれだけ目立つようになってるのは嬉しいですね☆
どうせならFighting Manで…(笑)

それにしても、楽しみだ!
返信する
こちらもでした(-_-) (フィガロ)
2012-05-14 18:04:43
メロディさんこやまちわ。

わたしの予約したお店もFightingManのポスターでしたよ。何もない中で独自に用意するとそうなりますかねぇ。

私は、NEWSの話を切り出すのってドキドキします。最終的にはNEWSについて楽しく盛り上がれたらすごく理想です。
でも人を選んでしまいます。
メロディさんすごくいい時間をすごされたようですね。
男子が否定をせずにNEWSについて会話してくれるなんて、サイコーです。
返信する
こっちも~! (あやにゃん)
2012-05-14 18:48:33
私の街の本屋でも、6人のポスターでしたU+203C
Fighting manでしたU+203C
ちょっと複雑ですよね。。。

NEWSの事 話せる人がいていいなあ~!
私の周りは嵐ファンばっかなんですよ~

いろんな人にNEWSの魅力を知ってもらいたい!!(o^^o)
返信する
あっぷるぱいさんへ。 (メロディ)
2012-05-14 20:26:33
こんばんは。

アルバムのポスター、まだ出回ってなくて、致し方なく…
だったんでしょうね(笑)

こないだ通った時はなかったものだから、
見て驚きました。

NEWSの話をしたからというわけではなく、
とても礼儀正しい素敵な若者でした。
返信する
ち~ちゃんへ。 (メロディ)
2012-05-14 20:44:29
フハハ
実はこのポスターのお店も、新○堂なんですよ(笑)

間に合わなかったんでしょうね、ポスターが。
5/2の時点でジャケ写が決定ではなかったようですから。

いいですね~。
そちらのお店。

うちの地元のファッション関連のショップでは、
通るたびに、ショップ内でNEWSが流れているですけど、
あそこのスタッフさんもNEWSのファンなんだろうな~。
返信する
Unknown (かおるん)
2012-05-14 21:00:38
確かにさくらガール
いい曲なんですけどね..

私も同じクラスに
NEWS詳しい男子がいて
いろいろ宣伝しちゃいまいしたw

その男子はどうやら
しげが好きみたいです☆!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。