melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

偶然。

2014年05月31日 20時32分19秒 | NEWS
みなさん、こんばんは。

今日は暑かったですね~。

朝から外出していたのですが、
ランチするお店を探している途中で新しい書店を発見しました。

本棚のレイアウトも、書店推しの本のコーナーもとても素敵で、
気づけば1時間そこにいました。

毎日通勤時間を使って読書をしているのですが、
引っ越してから会社までの距離が近くなったので、なかなか読み進みません(;´∀`)

今読んでいる本の中には、たまに目からウロコの一文が出て来るので、
そこの意味をもっと知る為に、同じところを読み返しているから余計に。


な~んていう、ワタクシの話はともかく。

来週の日刊のサタデージャニーズは、慶一郎さんですって。

実は雑誌類いを買うのはやめてしまったのですが、
そんな私でも、日刊は買おうと思っております。

どんな慶ちゃんが見られるのかな。


そういえば、いっぷくシンデレラのコーナーが終わり、
今度から弟子入り企画だとか。

お友達から写メ頂きましたが、増田さん、なんか漁に出てるっぽい(汗)


6月に入り、テゴのTV出演番組もてんこ盛りでございます。
ぐるナイごちにも出るよ、ってお友達からメールが。


そして、家に帰る途中、久しぶりにコーラでも飲もうかな、と、
コンビニに寄って、一番前にあったコーラを手に取ったら、これ。




すごい偶然(笑)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いましたぁ (まぁき)
2014-05-31 23:28:29
ご無沙汰しています。
東京も暑い1日でした。
メロディさん、私は「KATO」買いました(笑)
もうすぐ、新曲のお披露目がたくさんありますね。早く見たいな。
NEWSの新しいメッセージ動画で、シゲはお疲れの様子でしたね。舞台と新曲の振り付けの合間に撮ったのかな?
あっ・・・。私も雑誌類は控えるようになりました。グっと我慢です。
返信する
最近は… (ミルク)
2014-06-01 04:17:06
こんばんは、メロディさん。少しだけお久し振りです。最近ですがやっぱり暑つくなって来たからでしょうか直ぐに疲れて一度寝てしまうんですね!いけないと思いながらも!皆さんも体調管理に気をつけて下さいね。私は雑誌NEWS以外でも観たい所があるのでどうしても買ってしまいます(^-^;もうすぐでNEWS事で物入りなのにね( 〃▽〃)私はこの前KOYAMAを見つけました(笑)新曲披露の番組が色々あるようで楽しみですね!今回の歌も素敵な歌ですしね♪
返信する
KOYAMA (慶チャン子)
2014-06-01 11:06:08
お久しぶりです。中々コメント出来ずにスミマセン…。

メロディーさんはKEIを見つけたんですね!!私はKOYAMAを見つけた事があります。見つけたときは少し嬉しく思いました(*´∇`*)

さて、今日は私の地元に天皇皇后両陛下がいらしています。植樹祭で。昨日の夕方から交通規制がかかったり、今も空ではヘリが飛んでいたりと警備が厳しくなっています。NHKで夕方16時頃から全国放送ですので、良かったらご覧になってみてください。
そして、中越地震から今年で10年となります。長いようで短かったですが、天皇皇后両陛下は明日、奇跡的に救出された男の子が閉じ込められていた崖を見に行かれるとか。その場所は今でも残されていて近くを通るたびに胸が苦しくなります。

何か切ない話になってしまってスミマセン…。
返信する
KATO (さちえ)
2014-06-01 15:56:42
メロディさん、こんにちは。
お久しぶりです。
ホント、毎日暑いですよね~。
メロディさんも皆様も、体調崩さないように気をつけて下さいね。
いよいよワールドカップも近づいて、たくさんTVにも出るし楽しみです。
現地に行っても体に気をつけて元気に最後まで駆け抜けて欲しいです。
頑張れ、てごちゃん!
今週は、手越さんだけじゃなく、まっすーも、しげさんも、けーちゃんも見れて嬉しいですね~。
ONEも楽しみです。
すご-くカッコいい曲で、大好きです。
毎日少クラ、リピリピです。
着れるかもわからないTシャツ付きも頼んじゃいました~ 笑

そして、私もお店に行くたびにコーラのネームボトル探してますよ 笑
TEGOSHIはさすがにないと思うので、YUYAを探してますが、これもまたなかなか出会えません。
皆さんのコメント見たら、KOYAMAとかあるんですね~。
私が見つけられたのは“KATO”だけですが、かなりテンションアップ↑
いつの間にか子ども達に飲まれて悲しいことにラベルのみになってしまいましたが…(;_;)
返信する
お返事。 (メロディ)
2014-06-02 00:59:21
>まぁきさん
こんばんは。
お友達がKATOを買っていたみたいです(´艸`*)
私自身は買うつもりはなかったんですけど、久しぶりになんだかコーラが飲みたくなって、
一番手前にあったのを掴んだら、偶然KEIって(笑)
雑誌は控えていたんですけど、遂に買うのをやめて数か月でございます。


>ミルクさん
こんばんは。
私も最近は早い時は、日付が変わる前に寝ちゃいます。
今日はちょっと夜更かしです(汗)
滅多にコーラを飲まないので疎かったのですが、
あ~そういえば、名前のラベルが話題になってたな~と。
今週は、色々メンバーの出る番組がありますね^^


>慶チャン子さん
こんばんは。
思いがけず、メンバーの名前のラベルを見つけると、
テンション上がりますね(笑)
折角お知らせ頂いたのですが、その時間TVを観ることが出来ず、
ホント申し訳ありませんでした(汗)


>さちえさん
こんばんは。
まるで梅雨明けした後のようなお天気が続いてますね。
今日のエンターテイナー手越には大笑いしました。
なんだかんだ言っても、結果毎回成功しているからすごいです。
コーラのコトは知ってはいたものの、実際に見たのは昨日が初めてで、
しかも最前列にKEIがあって、おおっ!でした(笑)
返信する
メロディオンニへ (テリ)
2014-06-03 21:19:27
メロディオンニ、ご無沙汰しております。
久しぶりにコメントを書きますね♪

偶然と出会った「KEI」のコーラ。すごいですね。
これは買わなくちゃ。(笑)

引越しされましたか。通勤時間が縮んだのはよいことですね!
私は前に買って来たシゲ君の小説を今だに読んでいます。
大低の知らない単語は文脈を通じて理解するようにしてるんですが、
どうしても分からない言葉とか出ちゃうと、辞書探しやりながら読んでいますので、
なかなか進みません。(笑)

さて、この文を読んでるうちにちょっと気になることがあるんですけど。
「目からウロコの一文」ってどういう意味ですかぁ?
新しい感動や考え方を与える一文ってことですかね。
ちゃんとその意味を把握するために、なんとも読みたい一文かな?
「目からウロコの一文」っていう表現が自分的には新しくて、気になりました。(汗)

そして、今更、手越君が出演した「メレンゲ」を見ました。(笑)
相変わらず自由なままの手越君が可愛いですよ。
すっぴんの顔もいいし、気になった豹柄のキャリーバックも見せてもらってヲタとしてはよかったです。(笑)
返信する
テリちゃんへ。 (メロディ)
2014-06-04 00:39:03
アンニョンハセヨ。
最近引っ越したんじゃなくて、数年前に引っ越したんでした~。
メレンゲ面白かったね。
今読んでいるのは「Burn.」かな?
シゲ先生、難しい言葉とか使うもんね(;´∀`)
「目からウロコ」(目から鱗が落ちる)って辞書になかった?
「何かがきっかけで、物事の実態などがよく見えるようになったこと。理解できるようになったこと」のことですが、
私の場合、本に出て来た一文を読んで、自分の考え方が一方向からしか物事を見ていなかったことに気づかされ、
ホントはこういうことかもしれない、と考える機会がありました。
悩んだ時、別な角度から見たり考えたりすると、また別の答えが見つかるのかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。