melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

毎日誰かが。

2014年05月28日 01時29分05秒 | NEWS
みなさん、こんばんは。

このところ、他のことにバタバタしてたり眠かったりで、
ちょっとだけお久しぶりでした。

今日はまっすぐ帰るはずが、お友達とお茶して帰宅。

夕べ貰ったお誘いメールを断ったことがちょっと気になったので朝にメールしたら、
実は聞いて欲しいことがあるって。

職場の悩みだったんですけど、退社後に待ち合わせしたら、
「話してどうなるってことでもないけど、聞いて貰うならメロちゃんだなって思ったから」って。

会ったら顔色悪かったんですけど、別れ際は笑顔になってくれて良かったです。

誰かに必要とされるって、幸せなことだな~って思いました。


さて、最近びっくりしたこと。

それは「いっぷく!」のシンデレラコーナーが終わってしまい、
来週からは自分磨き(増田磨き)のコーナーに変わってしまうってこと。

どんな内容のコーナーになるんだろう。
ものによっては意外と、シンデレラより増田さんの実力が問われるコーナーになるのでは?
と、期待と緊張。


今日はテゴが朝から日テレ電波ジャック状態でしたが、
なんで朝からあんなにツルンと綺麗なお肌なのか、羨ましかったです。

ZIP!を観ながら、どんよりとおにぎり握る私には、
テゴの笑顔が眩しかったわ~。


4人揃った姿はプレミアムでしかまだ観てないけれど、
それぞれTVでのレギュラーを持つようになってから、
なんだか毎日彼らを観ているような気がします。

それもそのはず、観られない聴けない番組もありますが、
月~日まで、毎日誰かがTVかラジオに出演している。

これってすごくない?

冠1つ持つよりすごくない?

う~ん、やっぱり冠は別格か。


そういえば、夕べK○T-TUNさんの旅番組を少し観ましたが、
あれって彼らの人の良さが出てて、自然体でいいですね~。

前の青森?への4人旅。
あれも良かったけど。

NEWSだったらどんな旅をするんだろう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたです (夢か)
2014-05-28 09:31:36
メロディさんこんにちは

いつもありがとーございます。メロディさんのペースでブログして下さいね。メロディさんにご相談される方、正解だと思いますよ、いいですねぇ…。スッキリとしたお顔で帰られたなら、相談された方も嬉しい~ですよね。では、次に私の相談事は…(笑)もう一回り小さくなりたい…(笑)スミマセン調子にのりました。


珍しく私の地域増田さんの深夜枠の番組が放送してまして、毎週見てます。あのホンワカホンワカした空気感は見てて、かわいいけど…しゃべってと手に力が入ります、ホント息子がTVに出てるような感じですねぇ。
あと少し四人の姿見れますね(*^_^*)
返信する
Unknown (しづ)
2014-05-28 11:26:15
こんにちはメロディさん。
ホント毎日彼らを感じるコトができて幸せです。
テゴちゃんがw杯合宿を取材に来てるはずと思ってましたがずーっと仕事で見にいけず。職場の方の娘さんが見たらしいといらぬ情報が入り凹む私。いや、同じ空を見ていたと思えば幸せ倍増です。なーんて、ウチから五分ほどの私のウォーキングコースにあるお店にいたって聞いたら悔やむばかりですけどね~。
私も先日職場のコトで信頼おける方々に相談してスッキリしました。聞いてもらえるだけで空気が通って気が楽になります。メロディさんが、お友達だったら愚痴ってばっかりかもですね。お友達が羨ましいです。
返信する
お返事。 (メロディ)
2014-05-28 23:09:30
>夢かさん
こんばんは。
弱音も愚痴も一切言わない友達なので、余程辛かったんだろうな~って思います。
でもいつもは彼女が聞き役になってくれているんです。
結局はふたりで関係ない話をしまくって、最後「うちらって組織とかに向かいないんだよね」
って言って共感しあったという…。
アハハ、喋らない増田さんにハラハラ?
その手に力が入る気持ち、なんかわかります(笑)


>しづさん
こんばんは。
私もあとから慶ちゃんが、うちから徒歩5分のお店に来てたって知って、
悔しかったことあります~。
で、お店に行って買い物して、さもついでっぽく、
「こないだNEWSの小山くん来てましたよね?」って聞く、あたしって一体…(;´∀`)
違うんですよ~。実は私、相談されるような人間じゃないんです。
こんなこと滅多にないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。