melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

慶ちゃんいずこへ。

2012年03月06日 00時51分41秒 | 慶ちゃん
みなさん、こやまちわ

メン愛を覗くと…
慶ちゃん出張中でお時間ないということで、明日更新との手短なコメント。

慶ちゃん、どこに行ったのかなぁ。
明日の更新で教えてくれるのかな?

いつぞや、私の会社の近辺を歩いていたらしいメン愛を読んだ時から、
キョロキョロしながら街を歩いているメロディです(^^;

お友達から届いた「every.」の録画DVDで、
地元のよく知る風景をバックに被災地の取材をしていた慶ちゃんを観た時から、
うちの近くにも来てるかもしれないとドキドキしているメロディです。

偶然会える可能性は『0%』ですが(笑)


そして、同じくJ-web TOPICSには、
テゴマスの「MFのリハーサルミニレポ」がアップされています。

読むだけで、ワクワクする内容です。
早く2週目以降が観たいです。
まだTOPICSをご覧になっていない方は、要チェック。


さて、本日の「ラッキーセブン」。

「慶ちゃんのラッキーセブンにチャンネル変えていい?」と聞くと、
「え~っ」と、不満顔な我が母。

も~、松潤担さんにはホント申し訳ないんですけど
私にとっては「慶ちゃんの」ラッキーセブンになっちゃってるんです

ところがこの母に猛毒吐かれましたよ、あたしゃ。

「だって、あんまり出て来ないじゃない」と。

アタタタ…

「だって月9だよ、月9。出ることに意味がある」と、
むちゃくちゃなことを言ってるうちにお茶の間シーン。


「ただいま~」と現れた、孝次郎。

思わず「あっ、帰ってきた!!」とTVに駆け寄るわたくし。


  ↑  ↑  ↑ 

まるで、家族が実際に帰って来たみたいな自分の発言に失笑


まっ、いいじゃ~ないか。

言うのは勝手だしぃ(`з´)~♪



いつかコンサート会場で、
みんなでNEWSに「おかえり」って言いたいです。

私たちのところに帰って来てくれてありがとう、と。


**********


明日のKちゃんNEWSのゲストはまっすー
「今夜のマス席」「フツオタ」です。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (メイ)
2012-03-06 08:03:25
二度目のコメントです。

私もいつかみんなに『おかえり』って言いたいし、

絶対言えるときが来るって信じてます!

すごくあたたかい言葉ですよね。

それでは、テゴマスの
『ただいま、おかえり』を聴きながら仕事行ってきます~♪
返信する
コメ2回目です! (すーぼー)
2012-03-06 12:15:56
こんにちわ!(^^)!

メロディさんの言うとおり私はテゴ担です♡
でも(最近抜けた2人も含め)NEWSみんな好きですしドラマや(聴けないのもありますが)ラジオも全部チェックしてますよー。
なのでNEWS、テゴマスについてのブログ、とても楽しく見ています!!

「ラッキーセブン」の慶ちゃんかっこいいですよねー!!
スーツがすごい似合ってますね。

4人での新曲がどんなのか今からワクワクですっ!
返信する
こんにちは (シホ)
2012-03-06 12:23:01
おかえりって、そう言える場が早く来て欲しいですね!
本人達が待っててと発信してくれて、ちゃんと何かあるんだと安心しましたが、最近はまた他Gの新しい事が発表されたりで、正直羨ましくて仕方ないです~。NEWSの始動はいつ頃なのかちらっとでも教えてくれないですかね(笑)
返信する
うらやましいです (ヒメル)
2012-03-06 13:24:18
慶チャンが自分が住む県に来ていた、
と思うだけでテンションが上がりますよね~
以前、我が県にも取材で慶チャンが
来ていたコトをTVで観た時は
何故かTVの前でドキドキしてました(*^_^*)
メロディさん、慶チャンに会えるとよいですね♪

月9も残りわずかで残念です…
時田家の特集の回があればいいのに~っていうかお願い( ̄人 ̄)

4月からは、また別の楽しみが
あるコトを願います(^^)
返信する
慶ちゃんに癒される (ち~ちゃん)
2012-03-06 14:11:26
こんにちはメロディさん。
慶ちゃんの登場シーン…癒されるよね。(←シミジミ)
たった数分、数秒でもありがたい。
小さな幸福をさがすのが上手くなったNEWS担。
毎回ドラマを録画して、後から早送りで慶ちゃんのところだけみています。
(主役の方も好きなんですけどね)
見つけられず最後まで早送りしてしまう事もありますが…。
今回の「ただいま…」のキョドッとした慶ちゃんの顔に「う~ん、慶ちゃん演技力つけたね」
と完全に甘々なNEWS担です。
(むしろ素だったような気もするけれど)
何はともあれ、あんな短いシーンでも毎回登場させていただいて、
素敵な慶ちゃんに逢わせていただいて、ありがたや。ありがたや。
(でも…はやく大きな幸福にどっぷり浸りたい!)
返信する
Unknown (のん)
2012-03-06 16:30:14
メロディさん、こんにちは。

メロディさんの慶ちゃんを想う気持ちが痛いほどわかる。。昨日、関西の、大阪の、大手書店何軒かにシゲが挨拶に来ていたみたいです。今は家にこもっている私ですが、若き日のOL時代は毎日うろうろしていたエリアです。そんな場所にシゲがいたなんて。。会いたかった。関西でもなかなか芸能人にバッタリ、ってことはないですからね。お笑い芸人さんですらなかなか遭遇しない私(笑)

ラッキーセブンも残り少なくなってきましたね。ドラマももちろんいいけど、早く音楽番組でNEWSに会いたいぞ。
返信する
Unknown (まー)
2012-03-06 16:51:43
ご無沙汰しています。お元気ですか?
慶ちゃんのラッキーセブン、いつもその時間は寝かしつけという重要タイムでして・・・録画して追っかけ再生してます。帰ってきた慶ちゃんに、思わず手ぇ振っておかえり~って言っちゃいました。テヘペロ❤
返信する
メイさんへ。 (メロディ)
2012-03-06 19:55:59
こんばんは。

あとどれくらいで彼らは、
私たちの待つ場所へ到着するのでしょうね。

まだ足音は聞こえないけれど、
ワクワクしてその時を待っています。
コンサートでは、みんなでクラッカーを鳴らしたい気分です。
返信する
すーぼーさんへ。 (メロディ)
2012-03-06 20:05:33
こんばんは。

最近全然テゴちゃんのことを書かないのに、
アクセス分析を見ると「手越祐也ブログ」で検索でいらしている方が
何人かいらっしゃるんですけど、
すーぼーさんもそのおひとりだったのかな?(笑)

出番は少なかったけど、
ラッキーセブンそろそろ終わりに近づいているかと思うと寂しいです。
4月からのドラマに、メンバーの誰かが出ないかな~。
最近ドラマがご無沙汰のまっすーに期待してるんですけど…
返信する
シホさんへ。 (メロディ)
2012-03-06 20:09:30
こんばんは。

メン愛に、何かNEWSの活動のヒントが出てこないかな~、
っていつもドキドキしてるんですけど、
今日もそれはなかったですね~。

やるじゃん、NEWS。
って、他のGのファンのみなさんが思うような何かが、
これからあると信じましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。