melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

拝啓。

2012年01月20日 01時42分53秒 | 裏メロディ
拝啓。

NEWSファン関係者のみなさま方におかれましては、
毎日いかがお過ごしですか?

シゲさんの小説の発売も迫ってきましたが、
私はNEWS不足で干からびています。

カウコン、テゴマスコン関連の雑誌も購入。
もう、思い出もひと通り巡り終わりました。

思えば、2006年から始まったメロディのNEWSファン生活。
その殆どが、妄想と思い出話から出来ています。

新人さん並みに腰が低く、大御所並みに新曲が出ないNEWS。

それとも、
「な~んだ、こんな幸せが待ってたのね」
って日が近づいているのだろうか。

まだまだ来ないのだろうか。

事務所もちょっとくらいこの先を、教えてくれてもいいじゃないの。

ケチんぼ。


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (えりこ)
2012-01-20 07:52:51
はじめは、色んな事があったから、待てると言っていましたが、待てる期間はもうさすがに限界ですね…

シゲが事務所へ「仕事をくれっ!」と話した時に
「自分の売りはなんだ?」
「お前は何ができるんだ?」と聞かれたと雑誌で知りました
シゲがいつ聞いたのか、どんなノリで聞いてどんなノリで返されたのか、それは文章だけでは読み取れませんが、現実はそうだって事は分かってはいますが…とっても悲しかったです。

いつか皆さんが笑顔になる素敵なNEWSが一刻も早く届きますように!
返信する
Unknown (のん)
2012-01-20 09:26:03
メロディさん、おはようございます。

ほんとにそろそろ、いやとっくに待ちくたびれています 4人で活動することになってから早3ヶ月。(水面下ではもっと早くにわかっていたはず)そろそろ4人でのお仕事が何か決まっていてもいいころですよね。待ち続けているファンのために、新曲を1曲プレゼントしてくれるくらいのこと、あってもいいのにね。

あんなに魅力的な4人なのに、当の事務所さんがその魅力に気付いてないなんて、ことないよね~(笑)
返信する
Unknown (kiku)
2012-01-20 14:37:19
新人なみの腰の低さ、大御所なみの活動の無さ… まさしく~~。失礼ながらニヤっとしてしまいました。

朗報は春まで待たないと届かないんでしょうかねぇぇぇ。
そろそろ待つのに飽きてきましたー。
まっすーは今頃なにをしているんでしょう?
そろそろ4人でのツアーのアイデアも溜まっている頃ですよね、きっと。
返信する
寒さ身にしみます (すみれ)
2012-01-20 15:28:18
メロディさんこんにちは
毎日毎日毎日毎日
首をながーくしてGoodNEWSを
待って待って待って待って
くたびれ果てているすみれです
カウコンの爽やかな4人を思い出しています。
GoodNEWSは春風と共に届きますように。
返信する
Unknown (あかり)
2012-01-20 18:42:12
なかなか私たちファンのもとにNEWSの素敵なニュースは届きませんね…。カウコンで4人のNEWSを見れたことで、嬉しくてうかれていたのですが、よく考えたらNEWSとしてのお仕事が増えた訳でもないし、以前と状況はなんら変わっていないと最近気がつきました。

1年以上も待たせて、やっと届いたニュースは私たちの望んでいたものとは全く正反対のもので。メンバーもファンもたくさん悲しませたのに、まだ何もしてくれないんですか?
ここまでくると、事務所が何を考えているのか本当に不思議でなりません。NEWSと私たちNEWSファンをなんだと思っているのでしょうか…。
返信する
メロディさんへ♪ (ぽこ)
2012-01-20 20:40:39
メロディさん、こんばんは。

NEWSのメンバーと私たちがこんなにもグループでの活動を望んでいるのに、どうしてその願いが叶えてもらえないのだろうかと考えても答えが見つかりません。

グループでの活動が長い間なくても、信じて待ち続けている人はたくさんいますよね。メンバーがその想いに答えようとしてくれていることもスゴく伝わってくるのに、どうして事務所が動いてくれないのかが全く分かりません。

メロディさんが言うようにもう何かが動き始めていて、みんなに幸せが届く日も近くまで来ているかもしれないですよね♪そおいう前向きな気持ちでその日を待っていたいのに、どうしても不安な気持ちもついてくることがなんだか悲しいです…。
返信する
Unknown (rk)
2012-01-20 21:10:31
水面下で動いているとは思いますが…待たせ過ぎです。グループ存続を認めてくれたのだから待っててくれたファンの為にも早く新曲出してよ事務所さん!! ツアーの予定があるんなら「春頃だよ~」とかざっくりでいいからさ教えて…そのお知らせがあるかないかでファンもテンション上がるんだけどね。
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2012-01-20 22:50:54
メロディさん、こんばんゎ。
先日も申しあげましたが、夜な夜な自宅ライブの日が多々あります☆
てごにゃんもツから始まるしりとりで、ツアーとお話されていましたし…。
LIVEでの、今度はツアー、メンバーとファンとのまだ終わっていない約束事叶えたいですね(-_-#)

どう考えても見過ごせません。
あきらめきれない(笑)

返信する
メロディさんへ (かず)
2012-01-20 23:52:36
メロディさん、こんばんは^^かずです。
受験、終わりました何とか第一志望に合格しました。これからはできるだけコメントたくさんしますね!

あんなにグループでの活動を望んでるNEWSとこんなに活動を待っている私達。何がいけないんでしょう…?頑張ろうとしてるNEWSのことも考えると切ないです。
“今はきっと準備中なんだ”
そう信じ続けて一年以上。きっとNEWSはやってくれますNEWSが私達をこんな気持ちのままにさせておくわけないですから…そう信じてます。
来週あたりかな?きっと何か発表ありますよ
返信する
Unknown (みお)
2012-01-21 01:22:16
『ケチんぼ』って…
メロディーさん、すねかたがカワイイです

ホント、早く新曲欲しいですね~
それぞれラジオ番組もってるけどそれじゃ姿見えないし聴けなかったりで…

春までにアルバム出てツアー始まったら嬉しいなぁ(いきなりアルバムは無理かな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。