melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

妄想家メロディ。

2012年01月18日 01時48分52秒 | 慶ちゃん
みなさん、こんばんは。

月曜日は外部であった会議にオブザーバーとして参加。
その後、懇親会。

終って帰宅したのが、20時40分くらい。

この日から始まった『ラッキーセブン』。

迷ったけど、
でも、ま~、ポツポツと登場するんだろうな。慶ちゃん。
最初観逃したところは、あとで録画を確認しよう。

な~んて、思って、先にお風呂入っちゃったんですけど。

お風呂からあがって観たけど、あらら慶ちゃん出て来ない。

21:49。遂にしびれを切らし、お友達にメール。

「慶ちゃん出て来た?」

すぐにお返事きた。

「最初の方でチラッと」

え?チラッと??

その後チラッとも映らず、番組終了。

うっそ。

録画再生して、慶ちゃんみっけ。

いや~、スーツ姿がサマになってる、慶ちゃん。

で、確かにチラッと登場で1話は終了…

いや、でもまだ始まったばかりだしな。
それに松潤さん主演であり、探偵事務所がドラマの舞台だし。
そこで、どれだけいいお仕事出来るかどうかだよね。
頑張れ慶ちゃん。

そして、
「孝次郎(慶ちゃん)の子供がらみで何かが起こり、それによって慶ちゃんの出番が来そうな気がする」
との、お友達の言葉にすがるメロディ。

そっか。そうだよ。
何でわざわざ孝次郎を子持ちにしたかというと、その子絡みで何かが起こるってわけだ。

この時点では、そういうことで自分を納得させようと

頭の中で今後の「慶ちゃんの登場シーン」のストーリーを組み立てる、
「妄想家」メロディ

つうか、『私立探偵 真壁★リュウ』が気になって仕方ない


遅ればせながら買って来た『月刊ソングス』で、
テゴマスライブの思い出に浸りながら寝ますだ

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝早くにすみません〓 (かおり)
2012-01-18 05:27:09
おはようございます!!

今明けを頑張っています^^*
頭の中でガンガンがんばってが流れているから頑張ってますだ(笑)o(´▽`)o

「ラッキーセブン」見ましたよ
友達とシースー食べに行ってたから間に合うかなと思っていたけど何とか見れました♪♪

でも…慶ちゃんほんの少しだけしか映っていませんでしたが
スーツ姿が似合っていました
´ω`いやいやでもまだ1話ですからこれから家族の関係とかできっと長く映る事を期待してますだ!!

でもNewS リングがまだ更新されていないのがショックです
´Д`(泣)
Unknown (あかり)
2012-01-18 07:26:46
おはようございます(^^)

新聞等に名前を書かれる順番などから、どれくらい出演できるかを私なりに考えてからドラマを見たのですが、予想以上に映らなくてびっくりしました(笑)

あの短時間の出演でも、慶ちゃんはやっぱりかっこよかったです。スーツとお父さん役、すごく似合ってましたね(^O^)

なるほど!子供に何かが起きてけーちゃんがたくさん出演できるかもしれない…私はそこまで考えられませんでした(汗) さすがですメロディさん!

次週からに期待ですね♪
かおりさんへ。 (メロディ)
2012-01-18 08:25:57
お仕事お疲れさまです。

every.でさんざんスーツ姿を観ているのに、
ドラマだとまた違った印象で素敵でしたね。

これからもっと家族でのシーンが増えるといいな。
孝次郎の登場も増えるから。

NEWSRINGって、水曜の夕方18時ぐらいに更新じゃないかなぁ、と。
時間は違うかもしれないけど。
あかりさんへ。 (メロディ)
2012-01-18 08:36:30
短いシーンでしたが、
慶ちゃんの良きパパぶりが伺えましたね。

今後、あの子役さんとのお芝居も楽しみです。
もちろん、松潤くんとの絡みも。

孝次郎の子供が何らかの…みたいな想像は、
私ではなく友達です。
私自身は、それについてはなんも考えてなかったです(;^_^A
慶ちゃんステキでした (ヤモリン)
2012-01-18 16:05:30
そんなに期待はせずにいたのですがあれだけ?って確かに思ってしまいました(^^ゞでもかっこよくて娘とあのシーンだけ数回リピりました
ステキなパパでした

これからがもっと楽しみになりましたo(^o^)o

たくさん慶ちゃんが出ますように…
ヤモリンさんへ。 (メロディ)
2012-01-19 00:08:46
私も、数回リピりました(笑)

あのシーンだけ観ていると、
孝次郎親子は、別に住んでいるんですね。
もっと、親子のシーンが観たいです。
やっと… (ヒメル)
2012-01-19 20:52:35
我が家のTVの主導権は息子が握っているので、
なかなか録画が観られませんでした(;_;)

俳優「小山慶一郎クン」素敵でした♪
今回は、ちょっと出演時間が少ないんじゃない?
って感じでしたけど、
だんだんと増えるといいですよね~
毎週少しでも会いたいです♪
松潤サン主演ですが、
まるで慶チャンが主演かのように妄想が膨らんでます(^^;)

昨日、書店で素敵なポスターを発見しましたが、
来週にはシゲ先生の本が発売になりますね♪

そして次は、いよいよNEWSでの活動でしょうか(^^)
っていうか、早くして~!
いつ活動が始まるのかを教えて欲しいです(笑)
お久しぶりです☆ (のっこ)
2012-01-19 21:43:20
メロディさん、今年もよろしくお願いします♪←今更ながら(笑)

慶ちゃんのスーツ姿。
毎週見てるのに孝次郎パパのスーツ姿にも萌えました(*´д`*)

息子が「探偵になりたい!」って言葉がこれからどう関わってくるかですよね~(o^^o)

最後らへんで松潤と横になりながら出てきたときは、『もう一度出ろ!』って願いましたが、叶いませんでしたね~(笑)

回を重ねるごとに出番が増えていって欲しいですね♪

私も真壁☆リュウが気になってます(笑)
ヒメルさんへ。 (メロディ)
2012-01-20 00:29:46
我が家のチャンネル権は父が持っています。
ですが、NEWSごととなると私が凶暴化します(笑)

次回、次々回に期待しているのですが、
TV誌を見ると、2回目も3回目にも、
孝次郎の「孝」の字も出てこないよ~(泣)

うちの地元の書店にも、シゲアキ先生のポスター貼ってありました。
イメージ通りなの作品なのか、それとは全く違うのか、今から楽しみです。

そうですよね。
先のことがちょっとでも見えたなら、落ち着くのに。
のっこさんへ。 (メロディ)
2012-01-20 00:40:30
こんばんは。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ドラマはまだ始まったばかりですものね。
今はまだ、月9に慶ちゃんが出ているという余韻に浸ることにします(^^;

今後、あの息子役の子とのシーンも増えるといいな、
と思っております。

真壁★リュウ…
気になるし、気に入りました(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。