melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

ツアー最終日。

2016年06月12日 23時57分15秒 | NEWS
こんばんは。
東京は雨が降ってきました。

ツアーの終りを締め括る、東京ドーム公演が無事に終わりました。





テゴの次に最後の挨拶をしたシゲさんが、
言いたいこと言われちゃったと(笑)
それで短い言葉で今の気持ちを伝えてくれました。

「浮気しないでついてきて」

『四銃士』で、西本智実さんとオーケストラが登場した時は、
そりゃーもーびっくりしました。
『星をめざして』でも、NEWSとコラボして下さって。
(正しくは、昨日びっくりしたんですけど)

けーちゃんが、
みんなに応援して貰ってるけど、俺たちもみんなを応援してる
って。

まっすーが、
ドームに連れてきてくれてありがとう
またドームに連れてきてね
って。

テゴが、
スタッフ、熊本に拍手
全国のNEWSファンに拍手
って。


MC面白かったんですけど、私の中ではもう、
テゴマスとコヤシゲに分かれてのまさかのトイレでいったんいなくなる、
の光景が強烈で(笑)








また、ぼや~っとしてたらお友達から教えて頂きました。
宮城のみんな、変ラボ宮城でも7月から始まるよ。

とりあえず、今夜はおやすみなさい。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2016-06-13 13:34:13
めろっち こんにちは

初日ご同行ありがとうございました
お土産超絶品でした
パパちゃんも食べてたよ

大将ほどギリギリじゃなかったけどw
私もギリギリ到着だったので
ゆっくり話し出来なかったね
めろっちいつも通りの美人さんだったよ

めろっちのクラップ見てたよw
返信する
Unknown (ヤン)
2016-06-13 20:47:20
こんばんわ!
ありがとうございます。
今朝のWS、見ましたよ~。このブログを読んでからのWSだったんで、これか~ってニタニタしちゃった( ´艸`)
早く出ないかな、DVD…。
ドームに行けなかった、NEWSファンにも気にかけてくれて、ありがとう!
ギアをトップに入れて応援するから!
楽しみがひとつなくなったな~(・・;)
返信する
お疲れ様でした\(^^)/ (めぐみ)
2016-06-13 21:15:09
とても楽しくて、とても素敵なコンサート\(^^)/良かったわぁ~~♪♪NEWSさんお疲れ様でした。次のコンサートが、楽しみです♪♪メロディーさん\(^^)/いつもありがとうございます。メロディーさんと同じ気持ちで、一緒に歩んでいることが、幸せです。(*^^*)
返信する
とんさんへ。 (メロディ)
2016-06-14 20:41:51
こんばんは。
まさかのgooのメンテナンスで操作出来なくなっちゃって、お返事遅くなってごめんね~。

ちょっとしか話せなかったけど、お互い気配は感じてたよね(笑)
お土産、ぐしゃぐしゃになってなかったか心配してたの。
パパちゃんにも食べて欲しかったから、良かった~。

大将(爆)
私も結構ギリ入ったしね。
いつも通りの美人さん、て(笑)
目を気づかってくれたのね。あんがと。
クラップまじ苦手~。
私、眉間にしわ寄せてなかった?(;´Д`)
日曜は横着して、ペンラで膝叩いてたわ。もはやクラップとは呼べない。
返信する
ヤンさんへ。 (メロディ)
2016-06-14 20:48:32
こんばんは。

WSご覧になったんですね( *´艸`)
そう、あんなんだったんです。

今回のドームって、落選した人が結構いたと聞いています。
私もその中にひとり。(お友達に救済を受けました)

テゴも慶ちゃんも、会場が大きくなってもみんなとの距離は変わらないって、
みんなとの距離が近い(アリーナ会場のことと思います)ライブは続けていくと言っていました。
今回男性ファンがホントに多かったんですよ。
NEWSも嬉しそうでした。

チュムチュムの時の衣装がめっちゃ可愛かったんです。
DVDになったあかつきには…いえその前に雑誌で確認して下さいね。
返信する
めぐみさんへ。 (メロディ)
2016-06-14 20:55:22
こんばんは。
終わっちゃいましたね~。
ホント楽しかったです。
NEWSもとっても幸せそうで嬉しかったな~。

こちらこそ、コメントありがうございます。
私が書いた拙い記事に共感して頂いて嬉しいです。

来年もこの季節にライブかしら。
ライブするのにいい時期ですよね。
真夏はお化粧も流れ落ち、日焼けして辛かったです~。
返信する
QUARTETTOファイナル (まぁき)
2016-06-14 23:36:46
メロディさん、こんばんは。
昨日、コメント入れたらメンテナンス中でぶっ飛んでしまいました。。。

ドームでしか出来ない演出が楽しみですが、今回は度肝を抜かれました。
まさかの・・・西本さん&イルミナートフィルの演奏!
感動しました。
NEWSすごいすごーい。
アクシデントがあって得した事、青いベンチ、言いたいだけ、チラリズムが聴けたのが嬉しかった。

一緒に行ったエイターのイトコは「すごく良かった。またLIVEに来たい」ってTシャツまで買ってくれました。
あー。NEWSロスです。
返信する
まぁきさんへ。 (メロディ)
2016-06-15 02:06:31
こんばんは。

私もメンテナンスにびっくり(笑)
午前中で終わるはずが、午後に突入で。
私もお返事打っていた途中でメンテナンスになっちゃって。

びっくりしましたね、西本さん。カッコよすぎました。
久しぶりに聴く、生青いベンチ良かったな~。
トイレでテゴマスいなくなった間にコヤシゲ歩いていた時の、
「俺ら二人でライブやったらこんな感じなんだね」って慶ちゃんの呟きに、
歓声が起こった時の慶ちゃんの慌てぶりが可愛かったです。
「ごめん」って(笑)「(それは)ないから」って(笑)

I・ZA・NA・I・ZU・KIでのオデコ出しシゲさんへの、きゃ~!の声もすごかったですね。

オープニングの歌いだしのところが地元とドームとちょっとだけ演出が違ったんですけど、
ここだけは地元の方が好きでした。
テゴが言うように、これからもアリーナ公演は続けて欲しいです。
返信する
遅れましたがお疲れ様〜 (ミルク)
2016-06-18 01:07:57
こんばんは、メロディさん。いつも記事の更新、お返事、ありがとうございます。カルテットライブツアー最終公演、お疲れ様でした。東京ドームのライブにはヨボヨボのお婆ちゃんになるまでには一度位は行って観たいです〜NEWSが四人になった時、まっすーがドームにもう立てないかと思ったって言ってた特別な空間♪私もNEWSとファンと一緒の時間を過ごしたい。夢ですね。東京ドームの公演が終わった次の日にWSでライブの映像をチラッと観ました。素敵なステージでセトリも衣装もMCもサプライズもすばらですね♪ライブに参加出来なかったから少しでも早い映像化を望んでいます♪最後にNEWS君3月26日から6月12日までのライブツアーお疲れ様でした。次は二十四時間TV身体に気を付けて創って行って欲しいですね。私初めてチャリTシャツ黄色を購入してしまいました。
返信する
ミルクさんへ。 (メロディ)
2016-06-19 00:05:56
こんばんは。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
そんな、ヨボヨボになる前にドーム公演に行って下さい(笑)

4人になった時、まっすーはドームでスタート切りたかったくらいですから、
彼にとってのドームは、特別な場所なのでしょう。
NEWS初の東京ドーム公演にも行ったことがあるんですけど、その時もまっすーは、
「僕たちをドームに連れて来てくれてありがとうございました」って挨拶したんです。
今回も同じこと言っていて、彼の初心は変わらないんだな~と思いました。

私のチャリTは白です( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。