melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

あれから10日。

2016年06月22日 00時20分19秒 | NEWS
ちょこっと覗いて下さっているみなさん、こんばんは。

NEWSのツアーが終わって10日。

いつもライブが終った直後は、

「あ~、楽しかったな~」

とか、

「来年も楽しみだな~」

とか、思うんですけど。

今回も勿論そんな気持ちもありますが、それ以上に思ったのが、

「今年のライブをもう一度観たい!!」

ってことでした。


何が今迄と違うのかわからないし、
今迄と違うのは私の気持ちなのかもしれないけれど。


実はオープニングの「QUARTETTO」、ドームより地元の方が好きでした。

ドームの場合、もうそこにNEWSがいるのが薄明りでわかったけど、
地元(おそらくドーム以外では)では、暗闇の中NEWSの歌声が響き、
突然NEWSに照明があたる形で姿を現したので、
心の中の「きゃーーーっ!!」度が高かったのです(笑)


慶ちゃんの、
「例え会場が大きくなっても、みなさんとの距離が遠くなることはない」
っていうような言葉も嬉しかったな。

NEWSが魅せてくれたステージは、まっすーが増田貴久の○○に書いてくれたように、
どの席からでも同じようにみんな楽しめたと思います。

私がそうだったから。

私より後ろの席のみんなの笑い声や声援も、
まるでNEWSがすぐそこにいるくらいの大きさで私の上に降って来たから。
きっと、みんなもそのはず。


でもね、ドームの緞帳。
これがベルベット仕様だとはわからんかったよ、まっすー。

これだけだよ。
NEWSとの距離を感じたのは(笑)


そういえば、ドーム前のオブヂェ。





11日はギリギリ入り、帰りは人でごった返していたので、
オーラス日の午前中すいている時間を狙って、ドームに行ってオブヂェの写真を撮りました。

そこでお友達同士でオブヂェをバックに写真を撮っている人が何人かいて、
「あ、お先にどうぞ」と、その人たちが撮り終わるのをよけて待っていると、
その中のひとりに突然両腕を掴まれ、「メロちゃん!」と言われました。

「へ?」と思ってその人の顔を見ると、お友達でした。

約束もしていないのに、偶然バッタリ。

普通、この時間にはここにおらんだろうって時間に。

お友達が「これって運命!!」って。

翌日もlineで「運命感じたガチで」って(笑)

私も驚いたよ~。

ガチで(≧▽≦)


今回のライブでは、地元でもドームでも男子多かったな~。
Tシャツしっかり着てる人も複数いたし。

彼女のお付き合いって人もいたんだろうけど、
NEWSファンの男子諸君には、NEWSのどこが好き~?とか、
何がきっかけでファンに?とか、色々聞いてみたいな~。
なんとなく、男子はテゴ担さんが多そうな気がするけど。


私、地元でも買えるのに、東京に着いてすぐにチャリT買っちゃいました。
シンプルに白を。

中には「売る気か?」ってぐらいの量をカゴに入れて並んでいる男性もいて、驚きました。


そ~言えば、こないだの「少クラプレミアム」で久しぶりで亮ちゃんを見ました。

2011年の10月から、なんとなく錦戸さんって呼んでたんだけど、
久しぶりで「亮ちゃん」って思ったな。
彼のこと見て。

プレミアムのMCにNEWSがなって、
そこで別のグループのメンバーの亮ちゃんと向かい合う日が来るとはね。


最近のワタクシは、相変わらず録画した韓ドラをメロママと観る日々。

でも、先日不思議なことに予約を確認したはずのドラマが録れてなくて、
メロママ、鬼の形相ですよ。

前夜にちゃんと予約になっていることを確認したんだと言っても、
それなら録れてないはずがないと、ぷんぷん。

それで見逃した回を動画で探したんだけど、日本語字幕とは名ばかりの、
明らかに日本語を理解していない人が訳した字幕で。

メロママ、今度はその字幕にぷんぷん。

私もイライラして、ちょっとだけわかる韓国語を聞き取りながら、、
メロママに説明しながら観て、なんだか疲れちゃった。

そんなこんなで、今日も夜が更けてゆくのでありました。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロ)
2016-06-22 08:08:16
メロディさん、おはようございます。

私もQUARTETTOもう一度観たい!と、地元公演が終わった瞬間から1ヶ月ずっと思っていて、WSで東京ドームの様子を観てますますもう一度観たい!って思いが大きくなってます。どこがどう違うか私もわかりませんが(笑)
西本智実さん生で観たかったなぁ…。生のオーケストラはどうでしたか?

チャリTシャツ、今まで買ったことないんですが今回は買っちゃおうかなって思ってます(^^)メロディさんは白ですか。私はやっぱりピンクかなぁ(*^^*)

そういえばまっすーの出てる「ソレダメ」って、こっちでやってるのはかなり編集されて短いですよね?この前見てちょっと残念って思いました(´`) エントリーと違うこと書いてスミマセンm(_ _)m
返信する
Unknown (ココア)
2016-06-22 19:46:57
お久しぶりです。。チラチラ覗きにきている一人です

10日も経ってしまいました。。夢のような2日間でした。。次 逢えるのを楽しみに頑張らないと(o^_^o)


チャリTシャツ 黄色と青を買いましたー次の入荷を待って白も買う予定です。。となると、ピンクも?
返信する
チロさんへ。 (メロディ)
2016-06-22 20:52:04
こんばんは。
良かったですよね~。QUARTETTO♪♪
ドームでちらり思い出しましたよ。チロさん今回地元だけだと書いてたな~と。
オープニングは、ドームはちょっとだけ演出が地元とは違っていたんです。
でも私は地元の方がめっちゃカッコよく感じました。

生オーケストラはね、私、クラシック的な生演奏って初めてだったのと西本さん登場で舞い上がってしまったんですけど、
とても迫力ありました。
四銃士の始まる時に緞帳が上がって、そこに西本さんが立ってらして、
引き続いて星めざ終わって、テゴが西本さんと管弦楽団を紹介してくれました。

11日にテゴのソロの直前に笑い声が聞こえて、ここ笑うとこじゃないでしょ、と思ったら、
そこで男子ファンが「テゴ~!」って声援送ってそれにみんなが反応したらしく。
翌12日は結構な声音量で男子ファンたちが「テゴー!」って(;´Д`)

チャリT、前の時はピンクとイエロー買ったんですけど、今回はシンプルに白にしました。
NEWSくんたちが、チャリTの上にニッセンのカーディガンのコーデを提案してました(笑)

私、ソレダメ編集されてることすら気づかず観てたわ~(笑)
あ、変ラボ7月4日(5日午前0時59分)からうちんとこでも放送だから忘れないでね。
返信する
ココアさんへ。 (メロディ)
2016-06-22 20:56:01
こんばんは。
お久しぶりですね~。
チラチラ見て下さって、ありがとうございます( *´艸`)

10日経っちゃいましたよ。
ホントに楽しかったですね。
NEWSくんたちのMCもどんどん腕があがっていくな~。
元気いっぱい貰いました!

チャリT2枚買ったんですか?
え?白も買うんですか?(驚)
じゃ~やっぱりピンクも買わなくちゃ(笑)
チャリT着て、当日はTVの前で声援送る予定です。
返信する
Unknown (ちるちる)
2016-06-23 11:40:42
メロディさんこんにちは

予約したのに録れてないって、何なノォー⁉︎ってなりますよね
ママさんのお気持ち、とってもわかります(メロディさんお疲れ様です)

ライブ楽しかったです
上の席でしたが、全体を観られたし、会場の一体感やペンライトの効果もバッチリわかりました

当日一緒に行くはずだった主人が行けなくなり
チケット無駄になっちゃうな、と思っていたのですが、後楽園駅でチケット探してる方に声をかけて一緒に入ってもらいました

二年前にまっすーの歌を聴いてNEWSを好きになって、初めてのNEWS(ジャニーズも縁が無かったそう)のライブ
チケット持ってないけどダメ元で行って来たらと、ご主人が送って来てくれたそうです
彼女(5歳、3歳、11ヶ月の3人のママ)も楽しんでくれていました
真ん中の男の子、ジャニーズにいれようかな!って言ってお別れしました

ライブで歌を聴いたら、ますますCDが好きになってしまって聴きまくりです
返信する
Unknown (ヤン)
2016-06-23 21:21:10
こんばんわ。
毎朝チェックしてますよ。楽しみのひとつですね。
あれから10日なんですか…J-webで東京公演のレポを読んでて、映像観たいって思いました。今年中に出て!!って念じたり…お友達とキセキの出会いもライブならではですよね(^^)
先日のプレミアムにちょっとドキドキワクワクしたり。
チャリTはLOVEの文字も見たいからピンクかイエローかな…でもテゴシゲ押しになっちゃうかな…
韓流ドラマを巡って、お母様とのやりとりをサクっと書かれてるんですが、実際は修羅場なんだろうな…
いつもありがとうございます(^^)
返信する
Unknown (ママパーナ)
2016-06-23 21:42:59
メロディさんこんばんは

ドームが終わってなんだかまだ夢の中にいるようですがNEWS君達は確実に前に進んでいますね~
私今日の会見感慨深くて見たら泣きそうで(T-T)
編集もできなくてそのまま丸ごとPONはDVDに落としました

Tシャツ4枚買っちゃいましたよ~
しかも発売日の朝9:30にイオンに猛ダッシュで(笑)
でも私よりひとあしさきに複数買ってる人がいてびっくり!!NEWSファンの方かなって思って嬉しくなってしまいましたが
末っ子が当日早速コンサートに着て行きましたよ(^^)

そうそう私も以前NEWSの番組が録画されていなかったときに心臓はバクバクするし涙目になるしなにも手につかずにパニックでした
お母様の気持ちほんとわかる!!
ウチは見かねた娘が友達に聞いてまわってくれて無事にダビングしていただきましたがメロディさんも大変そうですがお母様のために頑張ってください!!私からもお願い!!(笑)

でも寝不足には気をつけてくださいね~
返信する
ちるちるさんへ。 (メロディ)
2016-06-24 01:48:02
こんばんは。
今日も明日の分の韓ドラ予約されてるのを確認しました(笑)
ほんと、予約ミスだなんて思われて濡れ衣だわ~。

私も初日はいわゆるバルコニー席ってとこで、翌日は上の方の席でした。
けど全体が見渡せるのっていいですよね(^_-)-☆
そうそう、ペンライト綺麗でしたね。
最近はペンライトまであんなハイテクになっちゃって。

ご主人残念でしたが、思いがけずいい出会いをされたようで良かったです。
相手の方もまさかホントに入れるとは驚かれたことでしょう。
私もね、ライブ終わってからの方はアルバム聴いてるかも、です(笑)
いいライブでした。

NEWSも、いよいよ24時間TVに向けて始動ですね。
返信する
ヤンさんへ。 (メロディ)
2016-06-24 01:58:49
こんばんは。
チェックして下さってありがとうございます。

今回のJ-webのドームのレポ、読み応えありましたね。
これまでメン愛だけだったNEWSのwebも、最近は賑やかになって嬉しいです。

チャリT、私は上に何か羽織ったら今後も着れそうだなと白にしました。
でもピンクとブルーもキレイですよね。

今、母がハマっている韓ドラは、韓ドラにありがちの我がままないいとこの坊ちゃんと、
けなげに生きる頑張り屋の女の子のお話です(笑)
ふたりを取り巻く恋のライバルも現れ、これからどうなる?
って回を録りこぼし、すんごい目で睨まれたメロディです。
つうか、若い子のラブなお話のドラマに母が食いついているのは、
ふたりを取り巻くウソや意地悪、罠。そして4角関係に他なりません。
返信する
ママパーナさんへ。 (メロディ)
2016-06-24 02:19:30
こんばんは。
ドーム公演がなんだかもう、遠い日に感じてきました。
今、チュムチュム聴きながらお返事打ってるんですけど、チュムチュムの黄色い衣装可愛かったな~。

私は会見は観ていないんですけど、ネットでその様子を読みました。
何が嬉しいって、4人のNEWSがパーソナリティに選ばれたこと。
4人を選んで貰えたこと。

上京の際は、NEWS関連のお店で元NEWSファンも含め女子会しているですけど、
こないだ行ったお店はNEWSファンのオフ会会場みたいになってました。
しかもチャリT着用人口多かった(笑)

うちんとこでも7月から変ラボ放送になります。
走魂の時は、放送お願いメールもやんわりお断りメールでかわされましたが、
今は地元局をも動かすNEWSのいい波来てるな~って思いました( *´艸`)

自分がハマっている韓ドラ(母とは違うドラマ)の編集でこんな時間です(;´Д`)
チカラウタ、NEWSな2人、変ラボ、ソレダメはリアタイで観られないので、
HDD開けとかなきゃ~なんです(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。