melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS③(最終回にはしたくない編)

2008年05月28日 02時17分44秒 | KちゃんNEWS
前エントリーからの、「今夜のマス席」のコーナーの続き。
後半です。


:新潟県Mさん。

お爺ちゃんが、福沢諭吉にそっくり。

:ん~。
:ま、ね、これは…(笑)さ、増田さん。
:はい。
:このコーナー、今回でおしまいということになりましたけども。
:(爆)なってないでしょ?
:え?ま、このメール溜まりしだいということかな?
:うん。
:今回ちょっとお送りしました「今夜のマス席」。
:はい~。
:初回で、最終回ということで。
:(笑)
:みなさんね~、だって、探ってるもん。やっぱ増田さんの笑いの基準がやっぱね~、世間に浸透してない。
:うん~。
:このラインをつけば、増田さんを笑わせるってこととか。これもし聴いてて、いや、あたしは、増田さんを笑わせるよ、と。
:うん。
:増田さんの基準知ってる。と、いう方は是非送って欲しい!
:送って欲しいっすね。
:これ、も~ね、賭けです。リスナーさんの賭けでいいです。
:そっすね。
:で、次届いて、え~と、枚数、もしくはネタによっては、最終回にします。
:むふふふ。
:(笑)是非みなさんの、リスナーさんの頑張りをみたいところです。
:ん~。みんな頑張って~!
:是非増田さんファンの方、基準知ってると思います。
:是非それを送って下さい。
:お願いしま~す!ま、例えば、ま~、これ楽屋くん考えましたけどもね。今、作家楽屋くんいますけども。
:はい。
:近所の犬がエドはるみさんの、グーグーダンスの時の衣装っぽい服を着せられてた。
:…ん…ん…
:これは(笑)
:(笑)
:笑わないすから。増田さん基準には入らないわけですね。これが。
:ん~。
:みなさん難しいですよ。どこが増田さんが笑う基準なのか。
:いや、エドはるみさん面白いっすよね~。
:ね、そこになりますからね。そこにエドはるみさんいってしまいますからね。
:ん~。
:これね~、メンバーの中でも増田さん笑う時難しくて、そしてなんか楽屋で話してても、ひょっとした時にまっすーがどっかでツボにはまってたりとかするわけですよ。
:ん~ん~ん~。
:相当これ、笑いのジャンルが難しいと思いますから。
:そ~ね。
:是非とも、みなさん送って下さい。
:はい。
:最終回にはしたくない。お願いします。

(ハガキ・メールの宛先ご紹介)

次は「慶一郎の部屋」のコーナー。

次回エントリーに続く。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。