melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS④(超天使編)

2008年05月28日 02時18分07秒 | KちゃんNEWS
「KちゃんNEWS」レポ続きまして…

「慶一郎の部屋」のコーナー。


:さ~やってまいりました~!増田さん。7週間ぶりということで…めっちゃ食ってる。めっちゃ食ってるこの人。オレが喋るわ。
:はい。
:7週間振りだから増田さんに聞きたい話いっぱいあるわけですよ、こちらは。
:うんうん。
:も~、シゲの話はど~でもいいわけ、こちらは。
:お~。
:も~ね、あの人、別に近況もないですし。
:(笑)ドラマやってるよ。
:え?
:ドラマやってるよ。
:彼の近況、別にね~、一緒にいるんでわかりますけど。さ、7週振りということで、増田さん。あなたシングル出すと。
:そう。
:テゴマスさん。テゴマスで。ニューシングル。なんでしたっけ?
:「アイアイ傘」
:可愛いね~。
:出ますよ~。6月18日にね。
:「アイアイ傘」ね~。あの、テレ東のアニメも、あれでしょ?なんか流れてるんでしょ?
:「ネオ アンジェリーク Abyss」ってね。
:これ、どんな…漫画なんすか?(笑)
:ん?いやでもね~、オレでも、初め~、いや未知なんだけど。たぶん始まった時からね。でもなんかどういう内容かよくわかなかったの。その、ゲームが元らしいの。
:あ~、なるほどね。
:ゲームやってなくて~、どういう内容かわからなかったんだけど、こ~、何回か観てるうちに~、はまってきた。
:(笑)はまってきた?今、観てるの?
:観てる観てる。
:すっげ~。で、最後「アイアイ傘」かかんの?
:かかる。
:はまってんの?そのアニメに。
:はまってる、はまってる。
:あ~そうなんだ~。すごいね~。
:いいよ~。
:なんか恋愛ソング?
:そ~ですよ。
:ま、テゴマスはね。可愛い恋愛ソングってイメージありますよ。
:そだよ。ま~、そのPVがさ、オレらがこ~、雨降らして~…天使なんだけどね(照)あ~、わかると思うけど(笑)
:増田さんが天使なんですか?
:まぁ…その、エンジェルすか?
:いや、僕は手越さんはわかりますよ。
:はいはい。
:手越さんがなんか上からこぅ雨ね、上からいくみたいなことわかりますよ。増田さんに降らせたら、、マジむかつきます(笑)
:全然、オレの方が天使。も~オレ超天使で~。
:引くわ。
:こ~、雨降らして~、地上の世界の公園とかでね、こ~、子供達が、男の子が初め傘さしてて~、女の子が入ってきて~、こぅアイアイ傘を生む、みたいな。
:あ、雨を降らして、傘をささして、そこでアイアイ傘をいっぱい作っていくと。
:そうなんです、そうなんです。
:なるほどね。
:可愛いですね~。
:可愛い。
:PVも可愛く仕上がってね。
:あ~ホント。PVもう観た?
:観た観た観た。
:いい感じ?
:いい感じ。いや、そのだから、子供達の~、アイアイ傘のシーンを知らなかったの。あ、知らないっていうか、オレらの方が先に撮ってて~、
:あ~うんうんうん。
:オレらより後に~、その子達が撮ったの。
:そこにはまると思わなかったの?
:そう…ま、そこにはまるの知ってたけどね。
:あ~。うんうん。
:そういうふうに、出来上がり観てなくて。
:うんうんうん。
:この間初めて観て~、良かったですね。
:だけど、6月18日だからね。梅雨の時期にはバッチリじゃないですか~。
:ん~。
:え?今日、そうだ!まっすー!これエンディングでかけていいんだ。
:エンディングかけて下さいよ。
:かけよう、最後「アイアイ傘」。楽しみですね。
:「アイアイ傘」
:え?またちょっとハモってる感じ?
:ハモってますよ。
:ハモってる?
:下ハモ下ハモで。
:まっすー、基本下ハモだからな~。
:下ハモですよ~。
:手越ウィ~ンウィ~ンってな~。
:ウィ~ンウィ~ン。
:カップリングも入ってんの?
:カップリングいいよ。
:あ、そう。
:「もしも僕がポチだったら」って歌があんの。
:僕…?
:ポチ。
:え?ポチ?ホントにそういう歌詞なの?そういうタイトルなの?
:そういうタイトル。初め聞いた時、「え?」って思ったけど、曲、超いい。
:あ、そう。
:超いい。
:可愛いね。だって、カラオケとか行ったら「ポチだったら」とか入ってるんでしょ?
:入ってる。
:あ、そう。テゴマスっぽい感じが出てきたね。しかも初回生産限定には、DVDは入んの?珍しくない?ジャニーズ的に。
:そうね。DVD入るよ。観た。それもオレ。
:あ、ホント。
:いいよ。
:いいね~。6月18日。
:うん。
:じゃ、も~ちょいしたら、プロモーション活動だね。
:そうですね。
:いいじゃないですか~。
:観て欲しいですね。
:じゃ、エンディングに、かけますか?「アイアイ傘」。
:はい。
:ボクも初めて聴くんで。
:お願いしま~す!
:と、いうことで、以上「慶一郎の部屋」でした~。
:フェ~ィ。

次はエンディングです。
この続きはまた明日。
私だけ「アイアイ傘」フルを聴きながら、おやすみなさい





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ! (miri)
2008-05-28 08:39:58
またまた、忙しい朝だったわね!(笑)
あ~…クリンクリン…ショック(涙)

マス席に送りたいネタはあるんだけど、どう書いたら笑ってもらえるか…そこで悩んでます(笑)

PVの増田さんも超天使だってこと、慶ちゃんわかってくれ~!(笑)
返信する
レポありがとうございますっ♪ (こつぶ)
2008-05-28 10:56:58
初めは照れてたのに『超天使』って言っちゃうまっすーステキ♪
早くテレビで観たいなぁ・・・。

前回『~キッス』でミュージックフェアに出た時、共演された谷村新二さんに褒められたんですよねぇ。
返信する
miriちゃんへ。 (メロディ)
2008-05-28 17:37:01
miriちゃん、ちわん!
朝はありがとう♪

私ね、マス席の投稿募集の話を聞きながら、miriちゃんやってくれるんじゃないかと思ってた(笑)

頑張ってよ!
私、こーいうのに頭働かないのよ~。
返信する
Unknown (AQUA)
2008-05-28 17:45:22
こんにちは!!
レポお疲れ様でした!&ありがとうございました! KちゃんNEWSは意識が少し飛びかけてるときに思い出してラヂオつけたら見事にオープニング聞き逃しました…

PVのマッスーは「超天使」ですよ
そしてなぜ慶ちゃんはマッスーと手越の事を呼び捨てなんでしょうか…?いつも疑問です
返信する
こつぶさんへ。 (メロディ)
2008-05-28 19:40:08
こつぶさん、こんばちわ!

まっすー、可愛いよねぇ~。
ホント、早く「アイアイ傘」「僕ポチ」歌う姿をTVで観たいです♪

今度のMフェアでも、どなたか先輩歌手の方と一緒なのかな?
実力のある人しか出られない番組に、テゴマスが出ることがとっても嬉しいです!
返信する
AQUAさんへ。 (メロディ)
2008-05-28 19:50:45
AQUAさん、こんばちわか~!

ラジオを思い出せるなんてスゴイですね~。
私はウト…っときたら、絶対眠りの国にいっちゃいます(笑)

テゴマスちゃんは、ホント天使ですよ~。
まっすーも「超天使」です♪

慶ちゃん、シゲのことをラジオではふざけて「シゲさん」とか「加藤さん」とか呼んでいるんだと思います(笑)
あ、でも「増田さん」とか「手越さん」とも呼びますよね!
返信する
おつかれさまです。 (とっと)
2008-05-28 21:45:16
こんばんわ。
「ます席」、基準が難しいですね・・・(汗)
ずっと、ゲストはシゲだったから、
久しぶりのまっすーはテンポの違いがよく
わかります。シゲだと早い(笑)

このあいだ、やっと「アイアイ傘」のPV見たんですけど、やっぱり、テゴマスは2人とも「超天使」ですね。
テゴマスがあるんだからコヤシゲもCDっ
・・てさすがにムリか(汗)
返信する
とっとさんへ。 (メロディ)
2008-05-29 00:07:58
とっとさん、こんばちわ!

ヨコヒナのレコメンにまっすーがゲストで出た時、二人がその笑いどころがわからなくて困ってたけど、そりゃ仕方ないわ。
NEWSメンもわかんないんじゃ(笑)

男の子で天使に見える人っているんだねぇ~。
超天使たちを、早くTVで観たいです。

ラップな感じで「コヤシゲ」もいいと思うけどな~♪
でも、かわゆ系では…ないな~…(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。