melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

CDショップにて。

2011年08月25日 01時05分02秒 | NEWS
みなさん、こんばんは

あるアーティストのCDを探しに、CDショップに行って来ました。

すると、真っ先に目が止まる「ツブサニコイ」のPV。

裏に回ると、「オリジナルスマイル」を歌う、SMAPのライヴ映像の下に、
てんこ盛りの「SMAP AID」。

なるほど。

と、思いながら、引き寄せられるようジャニーズコーナーに行くと、
手が伸ばしやすい位置に、
嵐、KAT-TUN、赤西くん、関ジャニ∞。

う~む…。

これがこのショップが推している、ラインナップか。


それでは、NEWSは?

あ。

あった。

下から2段目の棚に、
NEWS、山下さん、テゴマスちゃん。


く、く、く、屈辱ぅぅ~~~


仕方ないか…

今年、リリースしてないから…


でもね、実は2~3年前は1番下の棚だったから、
これでも1歩前進なのだ。


はぁ~~~


と、立ち去ろうとしたその時!

なにげに、棚のTEPPENを見上げたら!!

『テゴマスのあい』DVDと、テゴマスちゃんのパネルが


ィヤッホ~~ィ♪


こんな高い位置に置かれてたから、わかんなかったじゃないの~


ショップさん。
テゴマスを、推してんの?推してないの?
どっち?


あと、もう少しで、
只今レコーディング中とやらの、テゴマスのアルバムが棚を飾るはず。

PVが繰り返し流れるはず。


その時には是非、みんなの視線が止まりやすい1段目とか、
みんなが手を伸ばしやすい2段目とかで、お願いしたいです。


あ、『テゴマスのあい』DVDは、キープで(笑)


そして私は、NEWSの目覚めを待ってます。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ…。 (理雨)
2011-08-25 03:28:13

メロディさん、こんばんは。

近所のCDショップが酷いんです。「ジャニーズ」って大きく棚があるんですけど、その中のNEWSスペースの狭さといったら…!

LIVEの通常、ふぁいてぃんぐの通常・初回。だけなんです!

改変前はそれなりにあったんですけど、一回内装を変えたと思ったらこんな状況になってました(汗
どこでもそんなもんなんでしょうか?

とはいえ、あの非情な店もテゴマスの可愛さは無視できないと思うので、一色に染まる日を夢見ています。
そしていつかにゅすの棚がいっぱいになりますように…。
返信する
朝から長々とすみません…; (えりこ)
2011-08-25 06:49:42
『NEWSの目覚め』
いい言葉ですね~気に入ってしまいました(≡∀≡)

NEWSの他にもaikoさんが大好きな私ですが、aikoは『愛子堂』と呼ばれるほどaiko推しの新星堂さんのShopがこっちにあるんです。
割と近場なので行ったことがありますが、本当に端から端までaikoばかりでした(・ω・;)!
いつかNEWSも…いや、あそこまで凄くなくても、NEWS推しで飾ってほしいですo(^-^)o

あ、あとaikoジャンキーさんの中で私が巡り会ったジャニーズ好きな方、殆どの方がまっすーファンなんですヽ(*´∀`)ノ
何だか嬉しいです~
返信する
お久です (は~)
2011-08-25 08:41:13
おはようございます

お久しぶりでございます
upの度にコメしようかと思いながら
書いたら愚痴コメになりそうな自分がいて自粛

常にポジティブなつもりなんですけどね~(笑)

長い間メロディーさんの片腕として頑張ってきたラジオさん
流石にお疲れになったんでしょうね
ご苦労様でした

グスン(・_・、)
CDショップがあるだけいいです
駅前のショップが次々に閉店
自転車最高速で20分程飛ばして頑張るか隣の市に行くか
(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
ツ○ヤは有るけどレンタルオンリー(新譜予約だけはあるようですけど)

ジャニコーナーが懐かしい
まあ、NEWS&テゴマスの扱いは……(;^_^A
でしたが
いつかズラッと並ぶことを夢みておりました

いやいや、まだまだ
これから×2

全国のショップ様
今度の可愛いテゴマスちゃんは是非とも大々的にお願いいたします
<m(__)m>
返信する
Unknown (AQUA)
2011-08-25 20:45:46
こんばんま

私の活用しているCDショップはいっちばん下の段&顔にベッタリ20%OFFのシールが貼ってありました(泣)
思わず泣きそうになってしまいました
返信する
理雨さんへ。 (メロディ)
2011-08-26 00:12:17
理雨さん、こんばんば。

じゃ~きっと、理雨さんのご近所のショップでは、
NEWS大盛況で、他のCDが既に売り切れ・・・
ということにしておきましょう(^^;

それに、内装を変えた後に、NEWS新曲出てないんですね。

うちら、CDショップの棚にも凹まされるとはね~。
返信する
えりこさんへ。 (メロディ)
2011-08-26 00:16:45
aikoさん、私も好きです。
かと言って、そんな詳しくもないけど(汗)

でも、あの方の曲って、
可愛くて「女子」って言葉が似合います。

なんかわかる気がしますね~。
まっすーもaikoさんも、
どちらもホッコリする癒し系。

聴いてて、優しい気持ちになります。
返信する
は~さんへ。 (メロディ)
2011-08-26 00:24:22
こんばんは。

私の場合、書いてることはすっかりマイナスなんですけど、
気持ちは前向きです(笑)

私、実は地元のCDショップには行かないので、
そこはどんな感じなのかわからないんです(笑)
今回行ったのは、会社の帰りに寄る、
ポイントカードを作ったショップでのことなんですけど、
なんか久しぶりに行ったら、CDのコーナが小さくなってた気がする。

DVDとかに押されてた気がします。

そ~言えば、テゴがコンサートでこっちに来た時、
一人で行ったCDショップも、ランチしたお店も、
次々閉店しました(ナミダ)
返信する
AQUAさんへ。 (メロディ)
2011-08-26 00:34:45
こんばんは。

悲しみを超えて、笑ってしまいました。
20%OFFって(汗)
しかもお顔に。

すごいですな~。

各ショップの扱いがぞんざいだな・・・(´∀`;
返信する
来月のプレミアム (通りすがり)
2011-08-26 19:53:46
今日少クラPを見ていたら、来月のトークセッション&ショーは、テゴマス×スキマスイッチですね。
NHKの公式にも出ています。
9/30の放送です。
楽しみですね♪

返信する
通りすがりさんへ。 (メロディ)
2011-08-26 20:41:40
お知らせありがとうございます。

私も途中まで観ていましたが、
最後まで観ておらず、
お智だちから教えて頂きました(^^;

通りすがりさん。
次回からお名前をお願い致しますm(__)m

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。