melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS⑤(コヤシゲ学食編)

2008年05月21日 23時20分26秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こやまちわ~

今朝は、お智だちからのメールで目が覚めました。
私は結局観れなかったんですけど、朝のWSで「アイアイ傘」のPVが流れたらしいんです。

お智だち、よっぽど慌てていたらしく、本文に打つはずのメッセージをタイトルに入れてて(笑)
「アイアイ傘のPV めざ〇しとズー」ってなってました。
タイトルに入れるには長文過ぎて、「ズー」で切れてた(笑)

私、寝ぼけてたんで直ぐに閃かなくて、
「ズー??」「ZOO??」とか思って(笑)
顔を洗ってから「ズーム〇ン!!かよ~!!」って(爆)

結局、めざ〇しでは流れなかったんですけどね(汗)

お智だちが送ってくれたのを観たら、これまたキャワキャワなテゴマスちゃん

も~ね、朝からこんな不意打ちやめて
こんな貴重なのを見逃しちゃったじゃないの。
気がきかねぇな。J事…あわわモゴモゴ…
ちょいブラックなメロが顔を出してしまいました。


さ~気を取り直して、
「KちゃんNEWS」レポの続き です。

「ふつおた」2通目のお便りからです。


私がこの春から通っている大学には、食堂が6ヶ所あり、その中のひとつ、タワーの15階、最上階のレストランではなんと大学にもかかわらず、ウェイトレスがいます。600円あれば満腹で歩けなくなります。あ、ただの自慢メールです。
:あ。めんどくせ~な(笑))
慶ちゃんが通ってた明大。シゲの通っている青学にはどんな食堂がありましたか。(愛知県Mさん)

:あった?
:いや、あったよ。勿論。
:行ってた?
:1年、明大前の時は~、ちゃんと…あ、てかオレ駿河台ん時は~3、4年目?すげぇよ。上の方にあったの。わかりずらいの。17階に。
:え?そんなにあったの?え?高いの?
:高いよ。だってビルだもん。リバティタワーつって、
:え?マジで?
:25階ぐらいまであんの。
:1階から?
:うん。何階からもそうだけど(笑)
:(笑)なんか、なんか(笑)13階から上で、他がオフィスみたいな、
:あ~。逆に、浮いてる感じ?ビックリしちゃった、今(笑)
:だから、だって、そんなイメージになるじゃん。え?マジで?
:うん。17階にあった。ウェイトレスはいなかったよ、さすがに。ウェイトレスいたら、これモテんじゃない?逆に。
:モテね~だろ。
:だって大学だぜ。
:なに?モテるって。
:(笑)なんかモテそうじゃん。
:でも、1個でしょ?食堂。オレなんか、その文系・理系がその、相模原1、2年の時あったから、
:相模原めっちゃウマイんでしょ?
:いやでも、渋谷の方がウマイよ。
:あ、そ~なんだ。
:いやでもね、あの…なんだ、お洒落。相模原…の方が、なんか。
:ん~。
:青山の方が、なんか、あの~、昔からの味な感じ。
:あれ、入り口入ってすぐんトコ?青山んトコって。違う?
:そうだね。入って左。
:そうだよね?いや、けど…
:食堂で(に)いるとバレない?でも。
:バレるな。
:最近バレる。つーか前よりも。
:いや、要はさ~、もう青学にシゲがいるってわかってて~、「あ、食堂で食ってるよ」ってことでしょ?
:うんうんうんうん。
:けど、意外と別にさ~、気にしないでしょ?お前も。
:いや、なんか男にバレる。
:あ~。
:オレさ、ホントはさ~、大学生しか行かないんだよ。
:うん。
:でも、オレらとかもあれだったんだけど、高校生からちょっとませて行っちゃうの。大学の食堂に。
:あ!そっか!一緒になってんだ。全部。
:そうそう。敷地内だから。
:高校生も食えんだ。そこで。
:食えんだよ。
:うん。
:でも、すれ違うと…さ…
:あ~。
:「ホカベン!」みたいな。
:(笑)
:「おい!ホカベン!」
:ウゼ~。
:「頑張って下さい!」
:けどそれは、シゲさんの知名度が上がったからじゃないんですか?
:ま、そうなんだけどさ。
:(爆)
:渋谷方面がさ…あの…
:ウザイなお前~。めんどくせ~な、お前~。
:渋谷にポスターがさ、ガッツン、
:否定しね~よ。
:ドラマやるたびに、渋谷にポスターがガッツンいくから。
:ガッツンいくからな。
:そ~。
:オレ、だってびっくりした。新宿降りてよ~、新宿でメシ食って、全部「ホカベン」よ。
:ホントに?
:うん。一列。
:オレ、あんまり見なかったんだよね~。
:いや、あったよ、加藤さんばっかりいたよ。
:オレよりは、ま、上戸さんでしょ(笑)
:(笑)ま、そうだけど、ま。
:いやいや。
:そっか。
:何が美味しかった?
:オレ?
:何食ってた?
:何食ってたかな?ラーメン食ってたかな~。
:麺ね!麺いっちゃうよね~。
:麺いっちゃうんだよ。
:オレも麺いっちゃう。
:カレーとか別に、フツーに、ま、カレーじゃん。
:うん。あ、でもカレーも結構…カレー麺、カレー麺。日替わりの。
:カレー…(笑)うん、そだな。日替わり丼いったな。
:日替わり丼いくよね。
:けど、明治の明大前には「おふくろ」っていう食堂屋があって、そこばっか行ってたんだよね~。
:そっか~。オレらもでもね~、あの、相模原の時はさ~、その、学校しかないから食堂行くじゃん。
:うん。
:でも渋谷だからさ。
:うん。
:も~、お洒落よ。
:おい(笑)さ~…ホラ「ふつおた」2枚しかいけないじゃん。
:も~終わり?
:(笑)終わりだよ、喋るから。
:ホントに?
:うん。
:マジかよ。
:そ~いうことで、以上、シゲと言えば「ふつおた」のコーナーでした。


次はラジオレポ最終エントリーです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。