melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS④(シゲひとり映画☆テゴひとりカラオケ編)

2008年05月21日 02時54分53秒 | KちゃんNEWS
「回文」終わりまして。

(ジングル タイトルコール)

「ふつおた」のコーナー。


:シゲと言えば「ふつおた」きました~。
:これさ~、オレが普通みたいだからやめて。
:んふふふ。
:この前フリ。
:だってガイさん書いてる、しょうがない。

(慶ちゃんがリスナーからのお便り・メールを読んでいきます)


こんばんは。私は先日ひとりで映画館デビューしました。普段ひとりでご飯食べにいくことがないので、小心者の私にとってすごく勇気がいることでした。本当は友だちと一緒に行こうねって言ったのに、時間の都合が合わなくてひとりで行きました。でも映画を観終わって気づいたこともありました。それは、ひとりで行った方が気を遣わなくていいし、気楽に観れたことです。これをきっかけにまたひとりで行こうと思いました。ちなみに映画は「クロサギ」でした。(北海道Yさん)

:おぅ。
:ひとり映画館デビュー。どう?ひとりで行ける?
:行くでしょ?オレ。
:いや、オレも行くよ。
:オレも行くよ。
:全然行く。
:ひとりの方がラクだよね。
:「さくらん」行ったでしょ?
:(笑)「さくらん」行った。
:(笑)
:オレ、結構行ったよ。オレ一番最初にデビューしたのが、「NANA」だったの。
:ひとりで?
:ひとりNANA。
:すごいね。
:「NANA」結構せつない、でも。面白いんだよ。なんか、そん時なんか、オレ「NANA」読んでたから。普通に。
:うん。
:どうしても観たくて。
:うん。
:ちょっと、なんか仕事の前にあき時間が出来たから行ったのよ。
:うん。
:で、学校終わりで行ったから、そん時高校生で。
:制服で行ったの?
:制服で行ったんだけど。
:うわ、すごいなぁ。
:そしたら、なんか観てたら、前の方に、うちのクラスのカップルがいたの。
:うわっ!ハハ~。
:絶対ばれたくないでしょ??
:うん(笑)
:超せつね~の。エンドロール早々に帰ったよね。
:あ、そう。ひとりは出来るよ。意外と。
:結構行ったね。
:ひとり焼き肉は?
:焼肉無理だわ。
:オレも無理。
:オレ、ご飯無理。
:ご飯無理だな。飯は、だってオレひとりでは…書いてある(台本に)、ひとり寿司無理だよ。ひとりカラオケっているじゃん!
:あ~手越でしょ?
:意味わかんないオレ。
:手越すごく、こ~…
:手越さ~、けど、あいつふたり…後でひとり来ますって言うんだって。
:んで?
:で、ひとりでやんだって(笑)
:格好つけてるの。ちょっと恥かしいでしょ?あいつ。
:バカじゃね~の?(爆)
:家でしろし!
:家でしろし!
:ウォークマンでしろし!
:ばっかじゃねぇの。
&:(爆)
:ま、ひとりカラオケやってる人もいるだろうし。
:ちょっと無理だわ。オレ、ひとりカラオケ。
:厳しいな~。はい。


「ふつおた」もうひとつありまして、明大と青学の学食のお話です。
そして、エンディングへと続きます。

ちょっと、このエントリーだけ短めになってしまいますが…
今夜はこの辺でおやすみなさい





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっしょい(≧∇≦) (さくら)
2008-05-21 05:56:12
おはようございます(*^ー^)ノ

レポありがとうございます(*^ω^*)また大作ですねぇ…次回まで続くんですねぇ…お疲れさまですm(_ _)m

二人の楽しそうな感じが、伝わってきますが…シゲット終わったからって…シゲさんばっかり…(ρ_;)
来週こそは…
返信する
おはよ… (miri)
2008-05-21 08:00:42
お疲れサマタイ!
ありゃ、続いちゃったのね…(汗)
それでもこの時間って…

そんでもって、朝からバタバタさせて、ごめんね~
おまけに、やらないし…(汗)

私この前、「シゲちゃんに聞きたい」に投稿した!(笑)
回文はなかなか思いつかないよ…好きだけど…
でも考え中です(笑)
返信する
さくらさんへ。 (メロディ)
2008-05-21 08:03:40
さくらさん、グンモニ!

早口で、たまに何言ってるんだかわからないとこが…
まさに楽屋話で、ふつおたは遂に2通しか読めなかったみたいで。
何故か?
二人がそんだけ、くっちゃべってたからでーーす( ̄▽ ̄;)
返信する
miriちゃんへ。 (メロディ)
2008-05-21 08:13:39
miriちゃん、おはよう!
メールありがとねー。

日テレが映らない日に限ってこんな事に…
ジャニーズ宣伝下手なんじゃ?
NEWSにおいては…
毎回不意打ちだ。

投稿って、メールでした?
私、ウケ狙いじゃなく、マジで聞きたいことあるんだよね。
ただ、くだんな過ぎてボツの可能性大。

下書きある程度出来てるから、今日は早いうちにアップするぞー!
返信する
おはよ (まめ)
2008-05-21 09:07:49
久しぶりにバタバタした朝だったけど残念…
でもメールありがと。

今回も2日では終われんかったのね。
30分だったというのにね。
来週こそメンバーが変わってメロちゃんの負担が少しでも軽くなりますように!

でも気のない相槌も放送事故もないから読んでて面白いよ。
2週に1回シゲとか…ね?(^^ゞm(__)m
返信する
まめちゃんへ。 (メロディ)
2008-05-21 12:45:33
まめちゃん、アンニョン♪
最近、会社でmy PCを割り当てられました♪

朝はmiちゃんからメール頂いて、お弁当作ったりお茶の間に戻ったりして、ビデオのリモコン持ってウロウロしてた~。
うちの日テレちゃん、急に昨日から映らなくなって、私、今夜のホカベン観れるかドッキドキなんですけど。
イッテQまでにはどうにかせんと~(汗)

つーか、私、コヤシゲのお話聞いてて思ったんだけど、ホントよく笑うのね。
(爆)のとこは、ホントに爆笑してるの。
女の子だけじゃなくて、男子も若いとこ~いうことで爆笑するのか~…って、ちょいジェネレーションギャップよ。
返信する
お疲れッ☆☆ (アォ☆)
2008-05-22 15:56:00
お疲れ様です!!

え??投稿したやつって、ボツとかあんの!?!?
回文送ったァ。
なんか、何度か投稿してんだけど、読んでもらえない・・・。全てボツかな?笑”
『慶にゃん』さんとか多いっしょ。
返信する
アオ☆さんへ。 (メロディ)
2008-05-22 16:43:27
アオ☆さん、こやまちわ!

う~ん、読まれたの以外はボツ扱いじゃないかとf^_^;
特に「シゲちゃんに聞きたい」のコーナーは、投稿多いらしいんで。
アオ☆さんも出してたんですね。
さすが慶担(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。