melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(5/30☆テゴ)①

2011年06月05日 01時53分18秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こやまちわ

5月30日「KちゃんNEWS」レポです。
ゲストはテゴ


【オープニング】


慶:こんばんは、NEWSの小山慶一郎です。
テゴマスのDVDのリリースから2週間。この方、どうお過ごしでしょうか。
テゴちゃんです!

手:どーも~~!!

(拍手

慶:さ~テゴちゃん。

手:手越です。

慶:はい。1ヵ月…

手:はい。

慶:ぶりぐらいなんですって?

手:はい。

慶:手越さんが、

手:はい、そうですか。30日ですね~。

慶:(笑)うん、まあね。で、デコワンコ(デカワンコ)もね、終られてね。

手:うんうん。

慶:今日はねぇ、あの、ま~、ここに入って来てビックリしたのは、

手:はい。

慶:手越さん、その格好なんですよ。

手:そうですよ。

慶:ね~。

手:はい。

慶:今、1回ちょっと立って頂いていいですか?

手:立ちました。

慶:はい、立ちまして、

手:はい。

慶:も~、全身ジャージの方でですね、

手:そうだよ。

慶:で、もう、サッカーを、もう、やる子だね?

手:そうだよ。

慶:(笑)サッカー少年のジャージだね。

手:そうそ。イタリア行った時にこれ買ったんだけど~、

慶:え?

手:忘れてたの。

慶:ホントに?

手:ホント、ホント、ホント。

慶:現地で買ったの?

手:これ現地。

慶:カッコいい。

手:これACミランのね、

慶:ハッハ。

手:ユニフォームなんですけど。

慶:それを着てるってことは、今日この後ご予定は?

手:サッカーです。

慶:(笑)いいですね~。

手:はい。

慶:何時キックオフですか?

手:え~~…

慶:うん。

手:21時キックオフです。

慶:21時キックオフ(笑)

手:そうですよ~。

慶:この後、50分ぐらいしかないぜ。

手:遅れたら遅れただよ。

慶:や~や~や~。けどあれでしょ?何人ぐらいのチームなんだっけ?それ全員で何人。

手:今日ね、俺のチームじゃなくて、ゲストのチームなの。

慶:あ~、そうなんだ。

手:うん。

慶:じゃ、手越さん参戦して、

手:うん。

慶:ゲスト扱い?

手:ゲスト扱い、ゲスト扱い。

慶:あ、そう(笑)戦力でかいな~、今日な~。

手:いやいや、そんな。

慶:や、ね~、今日サッカー、ま~この後あると言うことなんで、

手:はい。

慶:じゃ、巻きめで終わるわ。

手:いやいや、それ可笑しいでしょ(笑)

慶:(笑)尺はきっちりいかないとね。

手:(爆)それ可笑しいでしょ。

慶:はい。じゃ、1曲目行きましょう。NEWSで「恋のABO」。

手:出た。


『恋のABO』


【ガールズトーク】


学校で友達と、自分の好きな人の好きなところを10個言うっていうのを最近ハマってます。
ちなみに私は手越くんが好きなので挑戦してみたんですが、6個ぐらいしかいきませんでした。
是非小山くんたちも、メンバー同士のいいところを言い合うなどして下さい(兵庫県Rさん)


慶:ここですね~、やってみようかなと。

手:やろうよ!

慶:(爆)

手:やろうじゃないか。

慶:これ恥ずかしいね~。

手:いやこれ、難しいな。

慶:え?これ何でも入れていいの?例えばさ、髪型とかもいいの?

手:いいんじゃないの?

慶:あ~、それでいいんだ。

手:容姿から中から、みたい。

慶:じゃ、順番に言ってこうよ。

手:いいよ。

慶:あ、恥ずかしいね。

手:いいよ。やってやろうじゃない。

慶:俺もやってやろうじゃないか。

手:やってやろうじゃないか。

慶:じゃ、俺からいくよ。まず。お!いくぞ。

手:(笑)

慶:まずはいきます。こっからいっちゃうよ?

手:はい。

慶:俺がいいと思っていることだからね。

手:はい。

慶:自己中。はい、いきました。

手:あ~、ありがとうございます。

慶:これ可愛いんじゃないかな?っていうね。はいはい。1個目いきました。

手:はい。

慶:じゃ、手越さん。

手:仙人。

慶:仙人(笑)も、よくわかんない。1個目から、も~(笑)

手:めちゃめちゃ優しいってことよ。

慶:(笑)あ、優しいってこと?

手:めちゃめちゃ優しい。

慶:あ、優しさね?

手:はい。

慶:1個ずつ出ましたね。

手:はい。

慶:続きまして僕ですか。

手:いいっすよ。

慶:………エロい。

手:ふ~~♪

慶:(笑)この人ね~、みなさんね~、も、楽屋じゃ下ネタの女王…じゃないね。帝王だからね。

手:女王って(笑)

慶:帝王だからね。

手:そんなことないですよ。

慶:俺、それすっげ~楽しんで聞いてるからね。

手:(笑)

慶:はい2個目いきました。どうぞ。

手:オシャレ。

慶:オシャレ(笑)

手:オシャです。

慶:シャレオツ出ました。

手:は~い。

慶:2個目。

手:はい。

慶:3個目いきましょうか。

手:はい。

慶:えっとね、そうですね…いつも、あの~、同じふりかけを持ってる。

手:(笑)持ってるね。

慶:(笑)

手:持ってるね~。

慶:これね、結構ね、

手:白米が美味しく食べれるようにね。うん。

慶:うん。いっつもあれ持ってるところがね、可愛らしいなと思って見てますよ~。

手:確かに。

慶:出るまだ?いける?

手:あるよ。

慶:あ、そう。

手:あるある。

慶:どうぞ。

手:スタイルがいい。

慶:(爆)嬉しいな~。

手:これはだって、長所でしょ?

慶:うん。

手:背、おっきくて。

慶:うん。

手:顔ちっちゃくて。

慶:じゃ、どんどんいくわ。足速い。

手:フッハハ(笑)慶ちゃんね?

慶:うん。

手:滑舌いい。

慶:あ、滑舌いい?あ~、嬉しいね。

手:これはも~、めちゃめちゃ長所じゃない?

慶:はいはいはい。じゃ僕次。笑顔が素敵。

手:笑顔が(笑)

慶:あの、イッテQ!でちょっと見せる、あのワイプの笑顔ね。うん。

手:(爆)

慶:キュンってきちゃうよ。うん。

手:なるほどね。

慶:うん。5個目だよ、5個目。出る?

手:出る。誰とでもすぐ仲良くなれる。

慶:あ~、出るね~(笑)

手:これはも~、最高の特徴で。

慶:これ変なラジオだね。も、変なラジオになってきたね。

手:も、パッと来たら、なんだこいつら?と。

慶:こんくらいにしとく?

手:なんでもいいよ。

慶:まだあるけどさ。

手:任せるよ。

慶:こ~いうふうに、、きりないから。あ、じゃ~さ、あ、こうしよう。いないメンバーのやればいいんだ。いないメンバーのをふたりで言い合えばいいんだ。

手:あ~いいよ。

慶:増田!まっすー。優しい。はい。

手:え~とね~。ニコニコ。

慶:ニコニコ。

手:うん。

慶:え~、そうだな。え~と、オシャレなのか?

手:ん~。

慶:うん。

手:はたまた、オシャレじゃないのか?

慶:(爆)

手:果たして、ただの…

慶:(笑)

手:ただの、だよ♪

慶:じゃ、1番いいとこ、じゃ決めよう(笑)1番いいとこ。

手:まっすーの?

慶:うん。

手:まっすーの1番いいとこ?

慶:うん。

手:あのね、NEWS、テゴマスを愛してるところ。

慶:あ~、けど、グループ愛はすごいね。

手:うん。

慶:じゃシゲは?

手:シゲの1番いいところ?

慶:うん。

手:色々漬けるところ。

慶:(笑)それ、お前、漬物やってるだけじゃね~か。

手:(爆)

慶:あいつの趣味じゃね~か。

手:(笑)

慶:そうだな。その辺にしとこうぜ。

手:うん。

慶:ヤマピー。いいとこ。ヤマピーいいとこ。

手:うん。

慶:プロ意識かな。

手:あ~なるほどね。

慶:あ~。あすこかな。

手:俺、胸板。

慶:胸板。あ~いいね。

手:はい。女の子は魅力感じると思いますよ。

慶:亮ちゃん。

手:うん。

慶:仕事早い。

手:あ~。

慶:(笑)

手:え~とね、巻く。

慶:(笑)一緒だね。

手:(笑)

慶:すぐ帰る(笑)

手:巻くし、帰るし。

慶:これキリないわ。

手:いいとこいっぱいありますからね~。

慶:いいね、こういうガールズトーク。

手:はい。

慶:いろんなのがありますけれど、まだやりますか?オッケー出ました。

手:オッケー牧場。


以上「ガールズトーク」でした。


後半は「慶一郎の部屋」。
でも、このコーナーよりエンディングトークの方が長かった。

レポ②に続く…



※この記事の転載を禁じます。
(過去に何度か、無断転載し自分の書いたものとして掲載していたブログを、検索・アクセス分析で見つけ、先方に問合せたり不愉快な思いをしたことがあることから、お目障りとは思いますが記事の最後に注意書き入れております。
今後そのようなブログを見つけた場合、それなりの措置をとらせて頂きます)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして〓 (ニャンママ)
2011-06-05 02:33:39
NEWS大好き!亮ちゃん慶ちゃん大好きな主婦です〓前回の『KちゃんNEWS』聞けなかったので嬉しかったですありがとう楽しみにしてますので頑張って下さいね〓
返信する
ニャンママさんへ。 (メロディ)
2011-06-05 16:28:07
ニャンママさん、初めまして。
初コメントありがとうです♪
お役に立てて嬉しいです。

②もアップ出来ましたら、どうぞ覗いてみて下さい^^
仕事を持つ身なのでラジオレポのように時間がかかり、
深夜に行う作業については頑張らない宣言をしています。
遅くの更新になったらすみませんm(__)m
返信する
こんばんは (ヒメル)
2011-06-05 22:15:22
先週、息子が風邪をひいて
「たるんでいるぞ~!」
なんて言っていたら、
私も風邪ひきました(笑)
もう大丈夫ですが、
メロディさんもお気をつけください。
そのせいか、先週の『KチャンNEWS』
内容をすっかり忘れてしまい、
レポを読ませていただいて、
思い出しました(^^;)

相手のよいところを言えるって
なかなかすごいですね。
仲良しだからこそ、
わかるのでしょうね。
褒められることがなくなった私には、
ホントうらやましい~
明日への活力のために
慶チャンに褒められたいです~

テゴはサッカーに間に合ったのでしょうか?(笑)
TVでサッカーをしている姿も見てみたいですね。
返信する
ヒメルさんへ。 (メロディ)
2011-06-06 00:29:49
こんばんは。

親子で大変でしたね。
お大事になさって下さいね。

それにしても、いいところの1番最初に「自己中」がくるとは(笑)
しかも「ありがとう」って(爆)

でもいい意味でそうじゃないと、テゴじゃないかも。

私なんて、褒められるどころか、
ダメだしされる毎日です。
大人になると、誰も褒めてくれなくなっちゃうんですね…
ダメなところはシッカリ指摘されるのに。

今日のイッテQで、ちょっとだけボールと戯れる、
孤高のアイドル手越さんが観られました^^
イッテQでは、NEWSやテゴマスの宣伝もしてくれるので嬉しいです♪
レギュラーっていいな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。