melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(3/7☆まっすー)①

2011年03月09日 01時53分47秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こやまちわ

日付変わって昨日の朝は、
WSの安室さんとPちゃんのコラボPVを観てうれしす。
録画出来てホッ。

さて、3月7日「KちゃんNEWS」レポです。
ゲストは まっすー


【オープニング】


慶:増田さん、最近トレーニングの方は?いかがですか?

増:も~、トレーニング、最近、でも、ちょこちょこ行ってるよ、ジムとか。

慶:俺も、ちょく(こ)ちょこ行ってんだけど~、「あしたのジョー」観た?

増:まだ観てない。

慶:俺もまだ観てないんだよね~。

増:でも、あれじゃないの?なんか俺、試写会とか呼ばれるかな~と思って、待ってんだけど。

慶:(笑)終ったんじゃね~かな~。たぶん。試写会っていうのは、たぶん、もっと前の時にやってると思うし。

増:いやいや、だって、一応、ね~、その、メンバーのね~、

慶:うん。

増:山下さん出てるんで~。

慶:そうだよな~。

増:そう、なんか、その~、だから、試写会どうですか?みたいな、その、まぁ、俺ら申し訳ないテンションで行くけど、

慶:うん。

増:そのお誘いがあるかな~って思って、今期待してる状態?

慶:変な話、

増:うん。

慶:俺ら席っていうのが、どこかにあってくれても良かったかもしれないもんな。

増:うん。HHね。

慶:うん…どういうこと?HHってこと?

増:へ、変な話(笑)

慶:変な(笑)も、全然。手越みたいな感じになっちゃってんじゃん(笑)

増:(笑)うん

慶:や、けどさ、

増:はいはい。

慶:予告で観てもそうですけど~、

増:うん。

慶:山Pは勿論カッコいいんだけど~、

増:うん。

慶:あの、相方の、

増:伊勢谷くん。

慶:伊勢谷くんが。伊勢谷さんって言った方がいいですか?

増:うん。

慶:あの方って、おいくつなの?(←スタッフさんに確認)30…2才。32才であすこまで。

増:だって、ホントにボクサーの、

慶:うん。

増:ボクサーがやる減量をしたって言うんでしょ?あばら骨が見えてたし。

慶:見えてたね。

増:噂。

慶:そうそうそうそう。

増:うん。

慶:ホントに殴り合うってシーンでね。是非ともみなさん、

増:すごいね。

慶:山Pの「あしたのジョー」、

増:はい。

慶:僕も観に行くんでね。

増:はい。

慶:観に行って下さい。

増:下さい!


『青いベンチ』


【今夜のマス席】


土器にドキドキしています(岩手県Rさん)

慶増:……

増:はいはい。次いきましょう。

慶:どんどんいきましょう。

増:(爆)

慶:一応、何マスか言って下さいね。

増:2、2。

慶:どんどんいくからね。

増:2、2。


ピタッ、キッチリ閉まると書いてあるゴミ箱の蓋が、いつも半開き(大阪府Aさん)

増:んふふふ(笑)

慶:(笑)

増:んふふ(笑)

慶:いいね。

増:これ、5マス。


うちのラジオ、KちゃんNEWSを聴いていると、いつもインド系の民謡の音が入ってくる(神奈川県Aちゃん)

増:(笑)

慶:なんだろな~。どこの電波拾っちゃってるんだろ~な~。

増:拾っちゃってんだな~。それも、ちょっと、じゃ3マスぐらいすかね。

慶:は~い。


こないだ学祭の動物コーナーに行った時、金髪にピアスのヤンキー5人ぐらいがひよこを手に持って、
「マジ可愛い~」って言ってました(神奈川県Sさん)

増:(笑)

慶:いい奴~。

増:いいじゃんね~、でも。

慶:何マス頂けます?

増:これ、

慶:めっちゃヤンキーなんだよ。「マジふざけんなよ」って言って~、ひよこを持って、「超可愛い~」(笑)

増:途中でニワトリになるからね。

慶:お~、そんなにもちます?

増:ん。

慶:ど、どうすんの?

増:じゃ~、3マス。


婆ちゃんの背中に気づかれないよう、洗濯バサミつけてったら、16個もついた(新潟県Mさん)

増:(笑)

慶:(笑)

増:(笑)あ、皮膚じゃないのか。服ってことね。

慶:婆ちゃんに気づかれないように、パッパ、パッパとつけてたら、16個もついた。

増:(笑)

慶:ダメですよ、これ。

増:これ、ダメだね。

慶:うん。

増:洋服だったらね。

慶:うん。まっすー的には、「ばぁば」か。ばぁばの背中に、だから。

増:あ~、うんうん。これ、じゃ~ま~、実際見たら、ま~面白そうだし~、

慶:絶対面白い。

増:4ぐらいかな。

慶:あ、低い。意外と。

増:うん。


今日の1番は、ゴミ箱が半開きでした。


後半は「ふつおた」です。
レポ②に続きます。


※この記事の転載を禁じます。
(過去に何度か、無断転載し自分の書いたものとして掲載していたブログを見つけ、
先方に問合せたり不愉快な思いをしたことがあることから、
お目障りとは思いますが、記事の最後に注意書き入れさせて頂きます)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。