melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

明日のいいとも♪

2009年10月29日 20時00分48秒 | まっすー
みなさん、こんばんま

前エントリーにも書いた、
忽然と消えた記事が、どこかで復活していないか探しましたが、
ネットでは見つけられませんでした。

その代わりと言っちゃなんですが、
再びお昼休みに、いくつかメールを頂きました。
(お智だちのみなさん、いつもありがとう~

これはNEWSゴトに違いないと思い、
見てみると…

「明日のいいともに、まっすー出演」

とのこと。

「いいとも」のサイトを見ると、

草なぎ&NEWS増田が夢の共演!フルポンも参加の豪華即興芝居』

と、ありました。

いいともサイトは→ココ

明日の「いいとも」では、NEWSとSMAPの癒し系に
癒されたいと思います。

私が観るのは、帰宅してからですが…


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっか)
2009-10-29 20:39:14
またまたゆっかです☆

明日すごい楽しみですねーっ
私わSMAPファンでもあるのですっごく楽しみです♪
草くんがいっぱいまっすーとしゃべってくれたらいいな(^∀^)))
なんなら香取君も一緒に笑

私も学校から帰ってゆっくり見たいと思いマス☆
返信する
初めまして! (ちづ)
2009-10-29 22:18:17
初めてコメントさせていだだきます


メロディさんのブログいつも拝見させていただいてました

堂本兄弟でのテゴに一目惚れでした

テゴ→テゴマス→NEWS
てなかんじで今ではみんな大好きです


ファン初心者でメロディさんのブログに助けられてますー



お体にお気をつけてくださいね



明日のまっすー楽しみ
返信する
Unknown (美都)
2009-10-29 22:54:19
おおっ!ビデオ予約しなければ!
楽しみで寝れません.笑
返信する
ゆっかさんへ。 (メロディ)
2009-10-29 23:35:00
まっすーと、つよぽんのツーショットが見れるのかな?
と、ワクワクしています。
NEWSがこんなに好きになる前は、
私もSMAPファンでした。

舞台初日も近くなってきましたね。
お稽古の合い間の番宣。
頑張って欲しいです。
返信する
ちづさんへ。 (メロディ)
2009-10-29 23:35:45
ちづさん、初めまして。
初コメントありがとうございます^^

堂本兄弟からですか~。
テゴマスで出た時ですね♪
トーク中心だと、素の部分も見えたりしますものね。

私はやっと初心者マークがとれたぐらいです(^^;
そしていまだに、お智だちに色々教えて貰っています。

明日のまっすー、どのくらいの登場なのかな?
楽しみですね~♪♪
返信する
美都さんへ。 (メロディ)
2009-10-29 23:36:43
自分で書いときながら、
録画セットを忘れていました(汗)
返信する
蝶ネクタイが似合うのは、まっすー(`▽´)Youだけだ! (ハル)
2009-10-30 13:36:09
メロさん、こんにちは!
まっすー可愛かったです(●´∀`●)
詳しくは書きませんが、     ∧  ∧
鼻血ぶー・高木ブー・ますだブー(・(∞)・)
ですよ。(意味不明)
永久保存ものでした!!
返信する
ハルさんへ。 (メロディ)
2009-10-30 17:32:07
ハルさん、こんにちま。

まっすー、蝶ネクタイだったんですね♪
早く録画したのを観たいな~。
家族が寝静まってから、ゆっくり観ようと思います。

それにしても高木ブーって、ハルさんの世代でも
すぐに出てくるもんですか?       
サラッと流すとこでしたが、ますだブーって…(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。