melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(5/16☆まっすー)①

2011年05月23日 02時02分15秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こんばんま

次のオンエアが明日に迫っていますが、
5月16日「KちゃんNEWS」レポです。
ゲストは、まっすー


【オープニング】


慶:こんばんは、NEWSの小山慶一郎です。
先週リリースのテゴマスのDVD、みなさんチェックされたしょうか?
今夜はこの方です。増田貴久くんです。

増:はい、ど~も~。

(拍手

慶:はい、どうも増田さん。

増:はい、ど~も~。

慶:さ~さ~、先週の、

増:なんかちょっと、その、何?ちょっと仕事モードみたいなテンション。

慶:いや、俺仕事だもん。だってこれ(笑)

増:あ、そうなの?

慶:(笑)え?お前、何?仕事だと思ってやってないの?これ。

増:ふふ(笑)

慶:何これ?遊び場?

増:けど、どういうテンションでやってるの?

慶:これは~、

増:うん。

慶:ラジオで「KちゃんNEWS」ちゃんとね、この時間尺頂いて~、

増:うん。

慶:きっちりみなさんとね、向き合っていう、これお仕事ですよ。

増:そうなの?それはお仕事って言うかね、それはわかってるけど、そのテンション的な問題?うん。

慶:じゃ~、わかった。お仕事の先にある、プライベートな部分を見していこうってことにして、ベースお仕事じゃないとダメじゃん(笑)

増:(笑)

慶:お仕事がないと、遊びも見せられないでしょ。

増:ま、仕事っていうか、その、ちゃんとやるっていう部分でしょ?

慶:何年目だ、お前(爆)

増:んふふ(笑)ん…

慶:ジャニーズ何年目だよ。

増:13年目じゃない?

慶:(笑)

増:ふふ(笑)

慶:まだ気づかない?(笑)

増:(笑)

慶:けどまっすーさ、DVDリリースされましたよ~。

増:ありがとうございます。

慶:どうなの?その、チェックするの?CDショップであったりとか~、

増:CDショップではね、まだ見れてないんだけど~、そのやっぱさ、本人だから貰えるわけじゃないすか。

慶:(笑)そうだね。

増:あの、

慶:いやらしい話ね。

増:何枚かね。いやらしくないでしょ(笑)

慶:いや、そこはいやらしいんじゃないの?(笑)

増:いやらしくない。自分のなんだから。

慶:うん(笑)

増:自分出てんだから。

慶:そっかそっか。

増:そのDVDが、何枚か貰えて、家用にとかね、

慶:はいはい。

増:あるわけ。親戚用ぐらいまでは。

慶:うん。

増:貰うんだけど、

慶:うん。

増:親買って来るからね。

慶:あ、買って、

増:うん。

慶:だけど、それはわかる気ぃするけどね。

増:うん。

慶:お母さんも、嬉しいでしょ。

増:「NEWSニッポン」1番最初に出した時さ、小山のお母さん100枚ぐらい買わなかった?

慶:いや、買ってます。

増:買ったよね?

慶:配った、配った。

増:うちも、だって、たぶん20~30枚買ったからね。

慶:うん。

増:で、配って。なんか、親戚とかにあげたりとか、

慶:うん。

増:是非聴いて下さい、みたいな。

慶:親からしたらやっぱ、嬉しいんじゃないの?自分の息子がさ、

増:うんうん。

慶:ね、テゴマス、これまた出てるわけですから。

増:だから、小山の親が、いまだに100枚買ってんのか?って話ですよ。

慶:(笑)ま~ね~、ちょっとずつは薄れているでしょうけど(笑)

増:(笑)ん~。

慶:ま、是非ともね、みなさん、これ。11日に発売されましたから。「テゴマスのあい」。 是非とも注目して下さい。これ、ちょっと詳しくは、

増:うん。

慶:後で話しましょう。

増:そうですよ。詳しく話してくんないんだったら、もう帰るからね。うん。

慶:(笑)そうだね。

増:言ってしまうと。うん。

慶:今日、お仕事?

増:今日は違うよ。

慶:(笑)違うんだ。

増:うん。今日、何これ?

慶:そんな堂々と、違うよって。

増:今日、これ何?

慶:ん~…なんだろうね。

増:(笑)

慶:なんだろう。じゃ、逆に(笑)

増:(笑)

慶:1曲目いくよ。


『チェリッシュ』


【ガールズトーク】


私は友達ともの凄くカッコいい人から駅で告白されたら、付き合うかどうか話してました。
結論は付き合わないになったんですが、こういう告白って憧れます。おふたりはどうですか?(東京都Kちゃん)


増:俺に告白されたら、ってこと?

慶:(笑)ええ、ま、ん~…

増:え?

慶:そういうことかな~。そういうことでやっとこうか。

増:そういうことで?

慶:うん。括りは。

増:もの、もの凄い?

慶:ん~。

増:カッコいい人?

慶:いやわかんない。だから、Kちゃんが(←投稿者)

増:うん。

慶:まっすーから告られたところで、

増:うん。

慶:ここの結論では、付き合わないことになってるから、

増:うんうんうん。

慶:付き合わないかもしんない。

増:いきなりだからね。

慶:うん。

増:うん。

慶:どう?めっちゃ、

増:ま~ま~たぶん、Kちゃん的には、増田じゃねえや(笑)

慶:(爆)

増:思ってます。今。

慶:ちょっと待って、ここにね、まっすー…誰のファンなのかってヒント書かれてないんだよな~。

増:うんうん。

慶:どう?どう思う?Kちゃん誰ファンだって予想する?

増:もう、小山のラジオにね~、やっぱ来てるから、それはやっぱ小山か~…手越あたりじゃない?

慶:(爆)

増:うん。

慶:押えでね。

増:うん(笑)

慶:俺、手越じゃね~かな~と思うな~。

増:うん。押えでね。うん。

慶:うん。どう?もしまっすー、も、めちゃめちゃドタイプ、ドストライクの女の子が、

増:うん。

慶:「あの増田さん、前から見てて好きでした」と、「付き合って下さい」

増:うん。

慶:どうしましょ?

増:その、だから、「応援してます」テンションじゃなくて、

慶:うん。

増:普通に例えば学生だとすんじゃん?

慶:うん。

増:で、なんかこう、違う学校の子とかから、言われたのがすごいタイプみたいなことですね?

慶:そ、そ、そ。だから別にジャニーズ増田じゃなくて~、

増:うん。

慶:例えば学生とかで~、

増:うんうん。

慶:他の学校から来たりした場合だよね。

増:そういう場合ね。どうだろうね。ま、今自分がやっぱ、

慶:うん。

増:こ、アイドル、アイドルじゃない、なんて言うの?スーパースター?

慶:(笑)うっそ。

増:みたいな部分あるから~、

慶:俺はどっちかって言ったら、アイドルって言ったから、調子にのっちゃったのかなと思って言い直すかと思ったら、その上来たからビックリした(笑)

増:(笑)スーパースター?ま、だからその、今の感じで行くと、よくわかんないな。それはだってさ、

慶:ま~ね。

増:うん。

慶:状況によって違うからな。

増:やっぱ、いつまでも誰のものでもないみたいなとこ、やっぱあるわけじゃない?

慶:(笑)カッコいいですね、今日の増田さん。

増:うん。あるわけじゃない?だから、その~…どうだろうな~…

慶:カッコいいね、今日の増田さん。今日、スーパースターすっね、マジで。

増:うん(笑)

慶:で、今日は今お仕事モードじゃない形で喋って頂いてる?

増:そうですよ。

慶:う~ん…全然答えにならなかったって言うね。

増:小山どうなの?

慶:俺?

増:すっげえ可愛い子が、

慶:いや、全然付き合うね。

増:あ~。

慶:うん。これは学生だったらだよ。だって学生で、そんな可愛い子に告白されるチャンスなんてないでしょ。

増:ん。ま、でもKちゃん的には、たぶん、どんだけカッコよくても、やっぱ中身知らないで~、

慶:うん。

増:付き合うなんていうのは、ちょっと現実的じゃないし~、

慶:うん。

増:ないでしょってことに落ち着いて、だから、その、真面目な部分をやっぱ出したわけよ。

慶:なるほどね。

増:小山は今、付き合うってことはやっぱちょっとチャラついてる部分で、

慶:ちゃうちゃう(笑)付き合ってみないとわからないみたいなね、そこで、いや、友達からっていうのだったら全然ありだけど、これ付き合うか付き合わないかって言われたら、

増:付き合うってことね。

慶:付き合ってみるかな~…

増:うん。はいはい。


私は趣味の合う友達と、雑誌を広げてよくファッションの話をしています。
最近よく話題に出てくるのが、OJIガールです(Mさん)


慶:わかる?OJI。

増:ちょっと待って。これ書いてみる。

慶:うん。

増:OJI。

慶:(笑)まず、O!

増:O!

慶:なんでしょう。

増:「俺がさ」

慶:(爆)そんな語り口調じゃないでしょ、たぶん。なんかのワードとしてはあると思うよ。じゃ、Oをまずいきますか。意外ですよ。もう1回ぐらいチャンスあげましょうか。

増:うんうん。

慶:じゃ、増田さん。O!

増:おにぎり!

慶:(笑)聞かなきゃ良かったけどね。Oはね、おじさんが着るような。

増:そ、それがOなの?

慶:Oなんです。ま、おじさんが着るような、J!

増:ジャンバー。

慶:あ~、けど惜しい惜しい。着る物。シャツやチノパン、

増:J?それ。

慶:で、

増:ジャケットってこと?

慶:そうそうそうそう。

増:ジャケットと、何?チノパン?

慶:チノパンはなんか、何で入ってきたかわかんないけど、して、大きい縁の眼鏡などを、コーディネイトに女の子らしいガーリーな、I!!

増:…え?ええ??

慶:(笑)

増:今のJ?O?Jでしょ?

慶:うん、今のでJだと思う。

増:Jがだって、ほら、

慶:うん。

増:Jから始まってなくなかった?もはや。

慶:うん。だから、Iがしかもここですごい簡単。アイテムになっちゃった。

増:(笑)

慶:(笑)まずOが、おじさんが着るような、J、シャツやチノパン、大きな縁の眼鏡などコーディネイトに女の子らしいガーリーな、I、アイテムを融合させたファッションのことです。

増:意味わかんね~。

慶:わかんね~な、これ。

増:うん。

ここでスタッフが慶ちゃんに「OJIガール」についての正しい説明をしてくれたらしく、

慶:え?……あ、そ~いうことか。

増:ん?

慶:全然違かった。Iは、アイテムじゃなくて~、

増:うん。

慶:これ、OJIで「オジガール」でいいらしいです。

増:あ~そういうこと?

慶:だから~(笑)Iがどこにあるとか、いいんだ、考えなくてこれ。

増:なるほどね。難しく考えちゃったじゃん。オジ、ってこれで「オジ」になってるのか。

慶:(笑)そうだ、オジガールっつうんだ。「森ガール山ガールに続いて、ジワジワと流行ってきているんです」だって。

増:へ~。

慶:だから、まっすーみたいなファッションってことかな~?オジガールっつうと。

増:どういうこと?オジさん?がかけてるような、

慶:違う、オジさんが着るようなシャツや、

増:うん。

慶:チノパン、だからまっすー、オジさん着るようなシャツ着てるでしょ?

増:はいはいはい。

慶:で、大きな縁眼鏡するでしょ?

増:するするする、うん。

慶:それを、え~、女の子らしいガーリーなアイテムを融合させた、

増:させた、させた、させた、させた!!

慶:(笑)させた、させた!

増:させた!

慶:オジガールじゃないですか!増田さん。

増:オジガールだ、俺。

慶:増田さん、オジガールじゃないすか。

増:オジガールだ。

慶:へ~。流行ってんだ~。

増:ん~。

慶:え?けど、どうだろ?オジガールでこれ、

増:でも最近さ~、あの、結構ね、デニムを、結構全身デニムみたいな、

慶:あ~。

増:わかる?デニム、

慶:僕もたまにやります。

増:あるじゃん?

慶:はい。

増:ジーパンはいて、ま~簡単に言えば、ジーパンはいて~、ま、デニムシャツとか、

慶:加勢大周スタイルね?

増:ん?

慶:うん。わかる人はわかる。加勢大周スタイルでしょ?

増:ま、そんな感じのがあるわけ。

慶:うん。

増:でもそれを今時風にいくと~、やっぱその、ちょっとショートパンツのデニムはいて、水色のそういうデニムっぽい感じのレギンスはき~の、靴も、

慶:うん。

増:デニム素材、みたいな。

慶:は~は~は~。

増:でも、上も~、デニムのシャツ着て~、

慶:うんうん。

増:なんならその上にちょっとデニムのノースリーブのシャツ着ちゃうみたいな。

慶:は~。

増:そういうのが、ちょっと来てたわけですよ。

慶:それ、何ガールなんすか?

増:だからデニ、デニーム?

慶:(爆)デニームって。

増:ロバート・デニーム(笑)

慶:(笑)酷いな~。

増:(笑)

慶:やっぱ、仕事モードじゃないんですね、今日ね。

増:うん。

慶:いい増田さん見えてるわ。

増:仕事モードじゃないから、すべっただけで。

慶:デニームね。

増:そういうのが…何言おうとしてるか忘れちゃったよ(笑)

慶:いいんじゃない?デニームで。

増:いやちゃうちゃう、デニムのそういうのが流行ってんだけど~、

慶:うん。

増:この前電車に乗ってた時に、俺の向いにね、完全に、本気でそれを着てる人がいたわけ。

慶:本気のデニームがいたわけだ。

増:本気のデニームがいたわけ。そのデニム、結構普通のピチピチのデニムはいて~、

慶:うん。

増:ポシェットして~、

慶:うん。

増:Gジャン?

慶:うん。

増:着て、リュックみたいな。

慶:お~。

増:で、ホント黒縁眼鏡みたいな。

慶:そちら系の方。

増:結構本気っぽい感じで、それを着てる人がいて、

慶:うん。

増:でもカッコいいな、みたいな。逆に~、

慶:は~。

増:なんか、ない感じするじゃん。

慶:うん。新しい感じね。

増:でも、もう、あえてそれ逆にしよっかな?みたいな。で、その、だから、

慶:うん。

増:靴下の、なんか、あるじゃん。ん?デニムと~、

慶:うん。

増:靴の間の、靴下がちゃんと見えてる、みたいな。

慶:ん~。

増:その、サイズ感いいなみたいな。いつからそのGパンはいてんの?みたいな感じね。

慶:ってことは、あ~いった方々のファッションも今、もしかすると、

増:来るよ。

慶:来ると。

増:うん。

慶:デニームたちが。

増:デニーム。

慶:は~。新しいね。へ~。

増:ライブ衣装、俺ほら、デザイン出来るとしたら、みんな、

慶:やめろ!やめろ!やめろ!

増:(笑)

慶:やめろ、やめろ。山Pに何て言うんだよ。「これ、デニームスタイルなんですけど」って(笑)

増:(笑)新しくね、流行るんです。

慶:着ね~ぞ~。たぶん。

増:(笑)

慶:以上「ガールズトーク」のコーナーでした。


後半は「慶一郎の部屋」です。
「テゴマスのあい」DVDのお話です。
レポ②に続く…


※この記事の転載を禁じます。
(過去に何度か、無断転載し自分の書いたものとして掲載していたブログを、検索・アクセス分析で見つけ、先方に問合せたり不愉快な思いをしたことがあることから、お目障りとは思いますが記事の最後に注意書き入れております。
今後そのようなブログを見つけた場合、それなりの措置をとらせて頂きます)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅん)
2011-05-23 11:52:12
メロディさん、こんばんま。

ぶりひさです!

最近NEWS事が少なくて寂しくて、リア充させてごまかしてましたが、テゴマスの「あい」DVDが出てから すっかりNEWS愛が復活。
それと同時に寂しさも復活です…。

せめて早くシングルを出してほしいですね。

Kラジも、今は鍵穴を利用して聞いてますが、もうすぐそちらも終わってしまうようで…。
そうなるといよいよ頼りになるのはメロディさんだけです!
よろしくお願い致します!

シゲのチューボーもまだ見れてないですが、なかなかいい味を出してくれたようで。
アイドルなのに、しぶいシゲの魅力、もっと色んな人に知ってほしいなー。

あんまり愚痴っぽくなりたくはないけど、ユニ活動、プリーズ!です。
返信する
デニームデニーム (モカモカ)
2011-05-23 19:37:20
大爆笑しながら読ませて頂きました。レポ②楽しみにしてます。シゲのチューボーも面白かったですね~!
返信する
こんばんは (ヒメル)
2011-05-23 22:24:39
マッスーの自由な感じ、いいですね。
マッスーにとって『KチャンNEWS』は
仕事なのか?
そうではないのか?
結局どっちなのか?(笑)
二人のやり取りは
とても面白いのですが、
慶チャンにとってマッスーは、
なかなか手強のかな(^^;)
今夜も楽しみです♪


メロディさんのラッキーカラー羨ましいです。
私のラッキーカラーが何色なのか
分かりませんが、
気がつけば、洋服や持ち物は、
だいたい同じ、色になってます(^^;)
返信する
ちゅんさんへ。 (メロディ)
2011-05-24 00:29:51
ちゅんさん、こんばちわ。

最近では、NEWSに会う為には、
DVDでしか手段がなくなりました。
夏までに新曲、秋までにコンサートがなければ、
暴れそうなメロディです(笑)

最近仕事で担当が変わり、また震災に関わる仕事でもあるので、
ずっと残業が続いて、ブログをお休みするかどうか考えたりしていました。
ラジオレポに対する気力と体力と時間もなくなってきたので、
突然やめたらごめんなさいです。
返信する
モカモカさんへ。 (メロディ)
2011-05-24 00:49:00
楽しんで頂けましたでしょうか。

やたら「デニーム」を引っ張りすぎ、尺がなくなり、
後半では「テゴマスのあい」の宣伝が、
サラッとで終わっています(笑)
返信する
ヒメルさんへ。 (メロディ)
2011-05-24 00:49:29

こやまちわ。

慶ちゃんがいる安心感なんでしょうね(笑)
まっすーといると、慶ちゃんがお兄さんに感じます。

このふたりのコンビの時は、
ゆっくり時間が過ぎる気がします。

私は占いを信じないタイプなのですが、
随分前に友達の付き合いで見て貰ったことがありました。
その時、ラッキーカラーは「紫」、ラッキーナンバーは「9」って言われたんですよ。
自分でもそれをずっと感じていたので、それだけ憶えていました。
でも、好きな色はラッキーカラーではないんです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。