melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(5/16☆まっすー)②

2011年05月24日 00時18分42秒 | KちゃんNEWS
レポ後半です。


【慶一郎の部屋】


慶:ま、DVD、ます…増田のDVDじゃね~や(笑)テゴマスのDVD。増田のDVD気になるね。

増:増田のDVD、

慶:うん。

増:そんなくだらない話いいから。

慶:(爆)

増:サクッといこうよ。

慶:え?いい?

増:うん。

慶:どうなの?なんかこう、身内から、こう声を掛けて貰ったとか。親戚一同、なんか、

増:でもなんか、みんな観た人が、

慶:うん。

増:すごいいいね、って。初回盤が本の、形になってんの。

慶:うん。

増:初回盤、その、ジャケットって言うの?

慶:あ、そうなんだ。

増:そう、なんか、

慶:あ、ホントだ。

増:2ndライブの、その~、内容が~、初めに本をこう開いて、

慶:うん。

増:その中で、内容が始まって~、

慶:え~、え~え~。

増:最後、その、思い出とともに、

慶:うん。

増:なんか入ってるよ。

慶:どうしたの?あ~!これね?あ~初めて見た。

増:そうそうそう。

慶:は~い、どうも。もういらない。

増:いるだろう~!!(怒)見た方がいいよ、絶対。

慶:(笑)

増:それでその本を開いて~、

慶:(笑)

増:内容が始まって~、

慶:うん、喋って~。

増:本棚にこ~、全公演を、こう、納めてくっていう…聞いてるの?(怒)

慶:聞いてる、聞いてる。喋ってなよ。

増:って内容なんだけど、

慶:宣伝してなよ。

増:それをね、こ~、やっぱ踏まえて~、

慶:うん。

増:DVDの、そのジャケットも本みたいに、

慶:ヘッヘッヘッヘッ(笑)

増:おい、聞いて。DVDのジャケットも、本みたいにしたいんだ、みたいな話をさせて貰い、

慶:増田すげぇ顔してる(笑)ウェ~(笑)(←初回盤の本を見ているらしい)

増:(笑)ま、採用して貰い~、

慶:うん。

増:それ、本風のを、ジャケットになった、それをね、

慶:あ、手越~、手越いっぱい生えてるよ、色んなのが。何なの?

増:DVDが、その~、なんか自分が持ってるDVDラックにスッと入れて貰うっていうね。

ま、通常盤の方も、それを本を~、ちょっと遠目から見てる、デザインになってるんですけど。

慶:はいはい。もういいかな?そんなぐらいで。

増:ん…うん。

慶:あ、いい固さだ(←初回盤を叩き始めたらしい)

増:ちょっと何やってんの(怒)割れちゃうだろ、それ。

慶:いい固さだよ。

増:何やってるの。ダメだよ。それ、本。本をそうやって使う人いないからね。うん。

慶:(笑)

増:帰ろっかな~。

慶:(爆)続いてはみなさんね、

増:終わりぃ~??

慶:もういいでしょ?俺聞いてなかったけど、もう大丈夫?

増:ステージの形が凄いよってことは、伝えてよ。そこ。

(シゲの舞台、亮ちゃんのドラマ、Pちゃんのソロコンの宣伝)

慶:山Pのコンサート行ったでしょ?

増:行った行った。

慶:俺も行った。まっすーの次の日行ったの。あの質問コーナー、来たでしょ?

増:出た出た。

慶:俺知らなかったの。

増:うん。

慶:ホントに。質問コーナーん所に来るって。

増:うんうんうん。

慶:ホントにビックリしちゃって。

増:うん。

慶:まさか山Pがさ、あすこ上って来ると思わなくて。

増:うんうんうん。来たんだ。

慶:何て聞いたの?

増:俺は、あの~「NEWSん中で、山Pの次にイケメンなのは誰ですか?」って聞いて、

慶:お~~。まっすーっぽいな、その質問。

増:うん。

慶:で?山Pは?

増:ん?俺って。

慶:ま、そうだろね(笑)

増:(笑)

慶:そりゃそ~だな。

増:うん。俺って言ってくれたけどね。

慶:優しさだね。

増:うん。

慶:そっか~。

増:何?なんか聞いたの?

慶:俺は、その、なんか、報道で、その女性のパンツの色を何が好きか?みたいなので答えられないみたいのがあったから、男性のパンツで好きな色は何ですか?っていうふうに聞いて~、

増:え?何その質問。全然面白くないんだけど。

慶:ちゃうちゃうちゃう(笑)

増:どういうこと~?

慶:流れ的にあるじゃん。

増:1回止めて、1回止めて。

慶:そんな大袈裟に話を、

増:(笑)

慶:(笑)いや、それがあって、俺のパンツをチラッと見て、俺、青のパンツをはいてたから、

増:だっせ。

慶:(笑)お前、今聴いてる人で、お前、青のパンツはいてる人いたらどうするの。

増:女性とかだったらいいよ。

慶:女性だったらいいんだ?

増:うん。

慶:男で青ダメ?あれだよ、ベルトんとこがだよ。ここんところ青ってことだよ。

増:下は?

慶:下は、だから、グレー。

増:グレーの青?

慶:(笑)

増:変な色じゃない?それ。

慶:(笑)

増:だって小山、1回俺ホントにムカついたのが、

慶:うん。

増:なんか、Tシャツの柄と~、パンツの色と、靴下の色を全部合わせてる時があったの。で、ま、わかるよ。黒とかね、

慶:酷かったな~、今思ったら。

増:例えば、靴下とパンツがどっちも赤とか別にありだと思うんけど、

慶:うん。

増:蛍光黄緑みたいな色の~、

慶:あった、あった。

増:Tシャツだったんだっけ?

慶:がっつりガチャピンのね。

増:そう。ホントにパンツの色がそれっていうの、まず許せないぐらいの色なのに、ズボン、あ、靴脱いだら、それ、おい、あたらないで。

慶:(笑)このDVDいいな。

増:貸して貸して貸して。すっげ~いいんだよ、これ。これね、Disc1とDisc2に分かれててね~、

慶:も、そんな尺ない、まっすー。も、いこう。以上「慶一郎の部屋」のコーナーでした。


【エンディング】

(各コーナー、宛先紹介)


慶:ホント時間ないんだよ、まっすー、今日。

増:ドキュメンタリー1時間ぐらい入ってる。

慶:そんな観ね~よ。

増:うん。

慶:(爆)

増:リハ風景がね。

慶:観る、観る、観る。ごめん。

増:楽屋風景。

慶:お相手は、NEWSの小山慶一郎と、

増:増田貴久(笑)でした。

慶:なんで笑うの?(笑)

増:(笑)終っちゃったと思って。

慶:終ったよ、お前。じゃ、最後、テゴマスの歌でいいの?

増:うん。これね~、それでは聴いて下さい。テゴマスで「チーター ゴリラ オランウータン」

慶:あ~、「チーター 増田 オランウータン」どうぞ。

増:うん。


『チーター ゴリラ オランウータン』

以上、先週のKちゃんNEWSレポでした。

今流れているKちゃんNEWSも、ゲストはまっすーです。


※この記事の転載を禁じます。
(過去に何度か、無断転載し自分の書いたものとして掲載していたブログを、検索・アクセス分析で見つけ、先方に問合せたり不愉快な思いをしたことがあることから、お目障りとは思いますが記事の最後に注意書き入れております。
今後そのようなブログを見つけた場合、それなりの措置をとらせて頂きます)



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポありがとうございます! (モカモカ)
2011-05-24 12:49:21
まっすーと慶ちゃんコンビ良いですね~楽しく読ませて頂きました!
お仕事、忙しそうですね。震災後、仕事が忙しくなり体調を崩す人がいるという話をたまに聞きます。メロディーさんもあまり無理せずに頑張って下さいね。
返信する
モカモカさんへ。 (メロディ)
2011-05-24 23:32:37
こちらこそ、コメントありがとうございます。

まっすー、とっても可愛かったです。
それにしても、まっすーがOJIガールファッションだったとは(笑)

どんなに疲れても、仕事があるだけ幸せなんですよね…
お心遣いありがとうございます。
返信する
Unknown (ハハは~)
2011-05-25 07:33:44
おはようございます

レポ
ありがとうございます

久しぶりに聞けなかったんです
あんな時間にお仕事してました(笑)

今週のラジオを聴きながら
マッス~のお仕事モードが云々
なんのこっちゃ??
だったので
ア~こういう事かと
納得です

スッキリした~

まいどまいどまの同じ言葉になるけど
お体無理なさらず
先ずは
リア充させてからの
レポにしてくださいね
返信する
Unknown (れい)
2011-05-25 16:55:11
お久しぶりです。
最近テスト週間で、朝練も放課後練習もないので少し時間ができたのでコメしましたっっ!!

KちゃんNEWS、今週から録音し始めました。
押し入れの奥のラジカセを引っ張り出し、100均で60分のカセットテープ買って、11:30に録音ボタンを押して寝ます。
もぅ次の月曜が楽しみです(笑)

あと、プレミアム見ました!
手越クン、ヤバすぎですねっっ!!
かわいすぎです~☆
でも友だちにBS映る人がいないのでちょっと残念です・・・

長々と書きすみません。
またちょくちょく見に来ます!
返信する
Unknown (ぶらうにい)
2011-05-25 18:09:24
メロディさんこんにちは
この回の最後の方、声が重なっちゃって聴きとれませんでした。レポでやっと分かりました。まっすーは尺がないのに無理やり宣伝しようとしてたんですね。デニームひっぱりすぎですよね(笑)で、終わっちゃったと思ってと笑うって・・・
レポ①部分になりますが「いつまでも誰の物でもない」発言が、マス担さん達の間でカッコいい~♡!ってひと騒ぎになってました。スーパースターは違いますね♪この辺りのやり取りもなんとか本音を出させようとする慶ちゃんとアイドル(いや、スーパースターでした。笑)死守しようとするまっすーの対決が楽しくて仕方ありませんでした。
返信する
Unknown (恵子)
2011-05-25 22:39:52
こんにちは。
丁寧なレポ読ませていただきました。
ありがとうございます。

小山さんと増田さん、付き合いが長く親しいのが伝わってきます。
ですが、小山さんのDVDを叩く行為に疑問を感じました。
コツコツ積み上げてきた2人の成果をバカにしているようにしか思えませんが、NEWSファンの方々にとって、許される範囲なのでしょうか。
返信する
ハハは~さんへ。 (メロディ)
2011-05-25 23:32:36
こんばんは~。

ハハは~さんもお忙しいのね。
お互い、休める時は休みましょうね。
でもハハは~さんの場合、ご家族の為に頑張ってるとこあるからな~。

家に帰ったら、仕事を忘れるようにしてるけど、
疲れがドッと出て、眠くて眠くて~~。
実はまだ、「テゴマスのあい」DVDも途中までしか観れてません。
返信する
れいさんへ。 (メロディ)
2011-05-25 23:39:00
こんばちわ。

私もカセットテープは、100均です(笑)
頑張って録音して聴いているんですね^^
エライ、エライ。

プレミアムでは、久々にテゴマスの歌が聴けて嬉しかったです。
テゴの髪型、可愛かったし。
シゲさんとTOKIOのお二人のトークも良かったです。

テスト、頑張って下さいね。
返信する
ぶらうにいさんへ。 (メロディ)
2011-05-25 23:50:20
ぶらうにいさん、こんばんま。

デニームがね(笑)
盛り上がったんですけど、デニームに尺を使い過ぎたようで。

「誰のものでもない」発言。
さすがでした(笑)
こういうことをサラッと言えちゃうとこがすごい。
ます担さんのハートを鷲づかみ。

もう暫く、誰のものでもなくいて欲しいわ~(≧∀≦)

まっすーの「スーパースター」の発音も、なかなかでした(笑)
返信する
恵子さんへ。 (メロディ)
2011-05-26 00:44:37
こんばんは。
コメントありがとうございます。

会話には、ハッキリとはDVDを叩いていた話は出て来ませんでしたが、
何かを叩く音と、増田くんの言葉から、
初回盤を叩いているのかな?と受け取れたので、
説明を付け加えましたが、もし私の受け取り違いなら余計な説明でしたm(__)m

実はそこに「(笑)」をつけていませんが、
増田くんは「何やってるの」の後、ちょっと笑い声だったんです。
小山くんの最後の「観る、観る、観る。ごめん」の声はとても優しくて、
ふたりの間では、それを許しあえる仲なのかな?と思いました。

私の括弧書きの説明が間違っていなかったとして、
勿論その行為はいけないことですが、ファンでも考え方は様々だと思います。
テゴマスの活動を応援していた小山くんを知っている人は、
コヤマスの間柄だから、と思うだろうし、
知っていても、恵子さんのように疑問に思われる方もいらっしゃると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。