melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

TEAM NEWS。

2013年09月06日 00時43分03秒 | NEWS
みなさん、こんばんは。

あちこちで雨が降ったり、雷が鳴ったり、竜巻があったりで、
色々被害が出ているようですが、みなさんお住まいのところは大丈夫ですか?

私のところも、いきなり豪雨だったり、
夕べというか朝方というか、物凄い雷の音で一度目が覚めました。


7日が迫ってきていますが、
交通機関が乱れるんじゃないかと、心配です。

参加なされる方はもしもに備えて、早めにおうちを出た方がいいかも。

何かあった時に、対処法を考える時間を確保する為にも。


ここ数日、週間天気予報をチェックしてましたが、
気温が上がったり下がったり
傘マークがついたり消えたり。

グッズにも、どれくらい並ぶことになるのか見当もつきません。

並ぶところには屋根がないと思われます。

晴れても降ってもいいように、準備して行こうと思いますが、
みなさんも備えて下さいね~。


さてさて、金曜は帰りが遅いこと、その後遠征があるので、
お返事出来ないし、携帯からだと非公開コメが全文表示されないので、
明日からコメント欄を暫く閉じようかと思っています。

ブログは時間があれば更新する…かもしれません(笑)


それでは、
7日参加のみなさんは、どうかくれぐれもお気を付けてお出かけ下さい。

15日待機組のみなさんは、ドームに向けてパワーを送って下さい。

NEWS+みんな=TEAM NEWSで、ドーム公演を成功させたいです。


*******

コメント欄を閉じました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (さおママ)
2013-09-06 06:15:09
メロディさんのこの記事を読むと、いよいよだなぁって鳥肌たちました!

遅くまでお仕事ご苦労様です♪明日の為でしょうし、すごく頑張れそうですね!
私も留守番組ですが、今日の仕事は特に頑張れそうです!

お返事を読んで、また忘れものの心配が増加しましたので、今回はコンサート以外の思い出をもって帰らないでくださいねー(笑)

お天気の心配がありますが、このツアーで色んな事を学べましたよね?七月より気温も落ち着いてきてますし、もし雨でもふれば寒いと思います。
一人一人が自分の為、メンバーの為にも気にかけて行ってほしいです!

さぁ私もパワー送りますよー!
盛大なNEWSコール贈ってあげてください!いってらっしゃーい\(^o^)/
返信する
7日 (まぁき)
2013-09-06 08:01:27
メロディさん、おはようございます。
道中気をつけてきてくださいね。
では。現地で(笑)
返信する
気をつけて★ (あち)
2013-09-06 11:59:21
メロディさん、ご無沙汰してます。
ご無沙汰の間も、時々寄らせて貰ってましたが、なかなか忙しくてコメント出来ない状態でした´д` ;

7日。
あたしは、残念ながら参加する事は出来ませんが…
東京ドームにむけて、しっかりPowerを送ります!
気をつけて行って来て下さい!
素敵な時間を過ごしてきて下さいね^_-☆
返信する
チーム (夢か)
2013-09-06 12:05:02
メロディさんこんにちは
いつもありがとうございます。

来ましたね…行かない私までドキドキ(///ω///)♪してます。絶対成功して欲しいし、NEWS君は勿論…パーナさんみんな楽しんで来て欲しいですね。
4人では、ドームなんて…とおもっていたのが、こんなに早く…なんかウルウルしてきます。

コンレポも楽しみにしてますが、とにかく楽しんで来て下さいね。
がんばれ NEWS
返信する
Unknown (とも)
2013-09-06 14:23:09
この前は、お返事ありがとうございましたU+2661
東京ドーム、みんなで楽しんで、最高のライブ&イベントになるのを、遠くから祈ってます\(^o^)/
でも、天気心配ですね(^^;;そして、前回の記事も読みました!!今回は落し物にもお気を付けて(o^^o)
帰ってこられたときの、興奮の記事をお待ちしてます♪
返信する
いよいよです! (ゆか)
2013-09-06 14:30:44
久々にコメントします♪
いよいよ明日ですね!!
ドームに向かってパワー送ります!!
最高の1日になりますように!!
4+FAN♪
返信する
Unknown (ぽにょまま)
2013-09-06 17:40:51
こんにちま
いよいよ明日ですね!!
なんだか、お留守番なのにワクワクソワソワドキドキしちゃいます!
メロディさんのご報告楽しみですが、それよりもご自身が楽しんで下さいね♪
返信する
お返事。 (メロディ)
2013-09-06 21:00:14
>さおママさん
ありがとうございます。
今日はむしろ、早退して来たんです(´艸`*)
あちこちで用事を済ませて遅くなりました。
明日は、大事なもの全部カバンに入れて臨みます!


>まぁきさん
ありがとうございます。
てか、一瞬お約束したっけ?って思っちゃいました(笑)
まぁきさんもお気を付けて~。


>あちさん
ありがとうございます。
明日は残念ですが、次回のドーム(またやると信じて)には、参加なさって下さいね~!
Powerお願いします。


>夢かさん
こちらこそ、ありがとうございます。
目下の心配ごとは、明日無事に東京に着くこと。
何事もなく着きますように。


>ともさん
ありがとうございます。
参加出来ないみなさんの魂と一緒に、ライブを盛り上げたいと思います。
落し物気をつけま~す。


>ゆかさん
ありがとうございます。
みなさんのパワーがドームに届きますように!
NEWSがNEWSであることを、もっと幸せに感じてくれるように。


>ぽにょままさん
ありがとうございます。
NEWSとみんなで叶えた東京ドームですからね。
お留守番組のみなさんの気持ちが嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。