melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

待機中。

2013年04月05日 00時18分34秒 | NEWS
みなさん、こんばんは。

メンバーが載っている雑誌は、ちょこちょこ出ておりますが…

静かですな~。

NEWSもテゴマスも。


こないだ慶ちゃんがメン愛に書いていた、

『待っててね』っていう

『結構話が進んだNEWSの打合せ』って、

なに?なに?なに~~?

新曲?

でも、新曲に「話が進んだ」って言葉使うかな?

いや、打合せだから使うかも。


テゴマスはまっすーの舞台が終わってから?

それとも、NEWSの10周年のお祭りが終わってから?

いや、NEWSが動いているからテゴマスはお休みってことはないと、
テゴにゃん言ってたし。


いつどちらが動いてもいいように、足踏みしながら待機しております。



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさしく‥ (ヒロブー)
2013-04-05 07:29:00
おはようございます。おっしゃるとおりですね‥。足踏みしながら、目を見開きながら、耳を澄ましながら
その時を待っています。 早くいいNEWS聞けるといいですね。
息切れしないうちにお願いしたいな‥。
返信する
おはようございます (ママパーナ)
2013-04-05 08:52:24
メロディさん、お返事ありがとうございました♪
平日のお休みなんですね。私は休日出勤の平日休みなので買い物も空いててゆっくり見られて良いですよ~♪月イチでJr.担の親友とジャニショも行ってます。平日の昼間は同年代の方も多いしだいたい待ち時間ナシで娘に羨ましがられてます。
でも来るべき『その日』に備えてゆっくり身体を休めるのも大事ですよね!!
NEWSくん達焦らしてきますが(笑)昔と違って今はこの待たされてる時間すらいとおしく感じます。
さて、私事ですが今日は午後から入学式です。
暑くもなく寒くもない行かない理由が見付からない(笑)穏やかな天気ですので私も出席してきます。
返信する
おはようございます (ティコ)
2013-04-05 08:56:58
NEWSテゴマスの次の活動、気になりますね。

毎日テレビで見られるのもうれしいことだけど、ゆっくり準備してみんなが見たいNEWSの姿を楽しみにしています(´-`).。oO♪

CS音楽専門チャンネルをつけていてNEWSテゴマスのPVが流れてくるとつい見入っています。
特にチャンカパーナのLive Ver.は秩父宮オープニングシーンなので何度もDVDで見ているのに毎回胸が熱くなってしまいます(・_・;
返信する
Unknown (あち)
2013-04-05 09:29:45
メロディさん、おはようございます。
そして、お久しぶりです。

仕事に家事、子供ゴトに振り回されつつ、ブログは拝見してましたが、なかなかスマホにも慣れず…
読み逃げ状態でした(苦笑)

座談会も参加したかったな~。
毎日、タイミングを見計らうも、スマホも繋がらなかったり…で、なかなかでした。
このコメントも投稿できるのか(汗)


さて、同じく、NEWS・テゴマスのお仕事を楽しみにウズウズしてます^ - ^

予定調整もしなきゃだし、早めにお願いね!
いつでも、待ってるよ~!

最近の独り言です(笑)


返信する
再放送… (ココア)
2013-04-05 09:33:22
メロディさん、おはようございます(*^_^*)

本当に待ち遠しいです…

さて、新聞テレビ欄に「パパと娘の…」あれっ?もしや…
シゲさんを観られる
まだ、NEWS愛に目覚める前のドラマなので、楽しみです。「華和家…」でのシゲさんに惚れてしまいそうになってしまったのです。まぁ、新○結衣さんの新ドラマの宣伝なのでしょうけど、楽しみが増えて嬉しいです(*^_^*)

返信する
待ちきれないよ☆beautiful days (さちえ)
2013-04-05 09:41:14
メロディさん、こんにちは。
まさに、嵐の前の静けさって感じですかね?
そのうちドッカ-ンと大発表があるのかな?

慶ちゃん打ち合わせって書いてたのはツアーかな? 新曲かな? まっす-の舞台もあるし、9・15に照準を合わせるとしたら、夏休み頃から始まる? 逆算すると発表はいつ? とか勝手な妄想ばかりが膨らんで、頭の中がモヤモヤ…です。
この間、メロディさんが「チケット手に入れるのは至難の技」って書いてるエントリーを読んで、急に焦り出して、いつもの風水頼みで運が良くなるようにそっちこっち掃除、片付けしてます(汗)
ちょっと気が早いですかね(笑)
最近は、棚に入りきらない雑誌をファイルしたり、美恋コンDVDを見たりしていました。
オープニングのチャンカパーナで4人が出てくるとこは何回見ても胸を打つものがあります…
返信する
足踏み、いっちにっ! (そら)
2013-04-05 11:06:09
こんにちわ。
お返事ありがとうございます。every.、ちょっとでも観れるだけ幸せと、プラスに考えないとですね!!

さてさて・・・いったい何が待っているんですかね??
私はもう準備万端。
今はひたすら足踏みしています。
たまにお休みしてイッテQやMJをリピリピしたり・・・。
隙を突かれてスタートに失敗しないように常に心構えはしています。
NEWSのNEWS、待ってるからね~。
返信する
期待して☆ (慶チャン子)
2013-04-05 12:31:31
最近は静かですね(^^)
確かに前に慶チャンが、「結構話進んだ」と言ってましたが、新曲なのでしょうか?私はツアーだと、ずっと思ってました(*^^*)
まぁ、どっちにしても嬉しいお知らせがあると言うこと間違いなし!!!!
それまでに、お金貯めなければ( ノД`)
返信する
HAPPY (李紗)
2013-04-05 18:48:31
御返事ありがとうございました。
昨日は、早めの誕生日に5000円!おばあちゃんからもらいました!!私も待機中です。お金もとりあえず目標まで達しましたし、あとは発表を待つのみです。どんだけでも待てます。でもけっこう話が進んだ打ち合わせなら、発表も近々ありそうですね。嬉しいです。
返信する
楽しみ~! (ダリア)
2013-04-05 19:44:58
メロディさんこんばんは

先程シゲが生放送のラジオにゲスト出演させて頂いたのですが、その時NEWSの近況を聞かれて「夏またライブとかやれたらいいなと思ってて、それにむけてシングル、アルバムもまた動いて…」と言ってました。
「…」はシゲが言ってる途中で次の質問されてしまったのでこの話はこれで終わってしまったんです。残念

でも確実にライブにむけて動いてくれていますよね。シゲも慶ちゃんも言ってくれていますからね~♪

NEWSとテゴマスどちらも楽しみに待ちたいと思いま~す(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。