melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

明日のテレフォン。

2009年07月07日 20時39分43秒 | テゴマス
「テゴマスNEWS」レポの途中ですが、お知らせ

またまたお智だち情報です。
みなさん、もうご存知かと思われますが、
明日の「笑っていいとも!」のテレフォンに、
手越祐也くん登場です。

大輔さん→オセロ中島さん→TKOの流れだそうです。

録画の準備してから寝てね

つうか私は夕べ、Pちゃんので失敗したので、
まず自分が気をつけます(笑)


『七夕祭り』、本日フラゲ致しました。
通常盤+初回限定盤の大人買い。

PVもメイキングも、きゃわきゃわだったわ~。

そして「はなむけ」を聴いた時、鳥肌たちました。

初めてCDで聴く「はなむけ」は、
詞も、曲も、アレンジもステキで、
そして何より、ふたりのハーモニーが透き通ってる。

優しいキモチになれる曲です。

初回限定盤についているPVでは、
テゴマスのふたりが、願いごとを短冊に綴っています。

私は、短冊に願いごとを書いた記憶がありません。

今なら…
「PVでテゴマスのバックで揺れてる提灯になりたい」
って書くのに…。

って、嘘、嘘(笑)


今日は、つらい1日だったあなたが、
どうか明日は、笑顔の1日が送れますように。
                      メロディ。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんゎ! (ハル)
2009-07-07 21:05:20
メロs、こんばんゎ♪
私はまだ『七夕祭り』買ってません!(汗)
でも、『はなむけ』はマスヒツとかで聴きましたよ♪~^□^
カワイイって感じで、テゴマスらしいですね。

私は、短冊に願いごとを書いた事あります!!
願いは『身長が、あと10cm伸びますように』・・。
あんまり関係ないですね^-^;

ビックリ! (ハハは~)
2009-07-07 22:17:56
こんばんわ

もう、お昼過ぎに連絡貰ってビックリよ

どこ繋がり?
今日は誰だったの?
って考えちゃったよ
(笑)

でも、毎日何かしらNEWSメン事有るのは
やっぱり嬉しいね

さぁ、忘れないように予約しないと
ε=ε=┏( ・_・)┛
ハルさんへ。 (メロディ)
2009-07-07 22:36:50
ハルさん、こんばちわ。

マスヒツのをお智だちが送ってくれて、
その時も感動したんですけど、
CDのクリアな音でジックリ聴くと、
自分だけのテゴマスわーるどに浸れます。

ハルさんはお若いので、短冊ごとが最近のことだから覚えているのでしょう。
私にとっては大昔(^^;
身長は伸びましたか?(笑)
Unknown (たかち)
2009-07-07 23:25:46
メロディさん、こんばんは!

私も今日、初回限定盤をフラゲしました^^

個人的に【ハナムケ】大好きです♪♪昔のテゴマスの曲と聞き比べてみると、ハーモニーがキレイになっているのが一目瞭然ですよね!!

メイキングもテゴマスワールド全開で本当に面白かったです☆

今までのシングルとは一味違うせいか、メイキングも可愛いらしい感じになっていて、なんだかテゴマスの新たな一面がみれたような気がしました^^

私もメイキングでのトークを見て、「MC大丈夫かな…」と不安になりました 笑

短冊に今書きたいこと…「早く明日のお昼にならないかな~♪♪」

ハハは~さんへ。 (メロディ)
2009-07-08 00:33:45
こんばちわ。

会社にもTVあるけど、TVないとこで食べてるから、
中島さんたちがゲストだということも知らなかったわ~。
明日はどんなお話聞かせてくれるのかな?
他局だから、24時間の話出来ないしね~。
やっぱ、サッカーの話かな?

で、ハハは~さんのコメを読んで、
慌てて予約しました(笑)
たかちさんへ。 (メロディ)
2009-07-08 00:38:56
たかちさん、こんばんま。

綺麗な歌声と曲ですよね~。
CDで聴くと、細かいアレンジやハモリもチェック出来て、
感動もひとしお。
ホントに、以前よりも歌が上達してるのがわかります。
これまでの曲より、ハモリも難しくなってる気がします。

メイキングを観て思ったのは、
ふたりともアップで撮ってもキレイなお肌。
あ~、こんなこと思うのってオバな証拠ね。
Unknown (駄アニメ)
2009-07-08 20:50:42
オセロ中島さんは太ってしまいましたが
大丈夫なんですかね・・・
まあテレビに出てるということは健康にはそれ程問題ないんでしょうが


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。