melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

武闘派刑事・桐島竜太。

2010年11月23日 20時53分50秒 | テゴ
みなさん、こんばんま

ラジオレポの最後に書こうとかな、と思っていたのですが、
コメント欄に書かれる方も出てきたので、
エントリーアップします。

もう既にご存知の方が多いと思われますので、
サラッとだけ。

テゴにゃんの新しいお仕事は、ドラマ。

来年1月から始まるドラマ『デカワンコ』(毎週土曜21時~日テレ系)。
多部未華子ちゃん主演です。

原作は『ごくせん』でお馴染みの森本梢子さんによる同名漫画です

テゴの役どころは、主人公ワンコ(多部さん)の同僚刑事、桐島竜太。

昨日、お智だちからこのお話を聞いた時は、

け、け、刑事ぃ~~??

と、たまげましたが、実際の桐島くんの画像を見た時、
これはぴったりかも、と思いました。

家族で見られるドラマとのこと。

今からとても楽しみですね。


詳しくはここをどうぞ 

↓ ↓ ↓

スポーツ報知

マイコミジャーナル

日テレエンタニュース

オリコン


そして、公式サイトはここ → デカワンコ 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほ)
2010-11-23 23:13:21

こんばちは!☆

ドラマすごく嬉しいですね!
内容も面白そうだし
何といっても、
手越の刑事姿…笑
想像できないですけど
また違った面が見れるのが
とっても楽しみですね♪

ですが私、毎週土曜の夜は
バイトなんです;
1月までになんとかDVDデッキを買ってもらいます!

くだらないコメント
ごめんなさいでした´`(笑)

返信する
かほさんへ。 (メロディ)
2010-11-23 23:44:28
こんばんま~。

多部ちゃんも好きなので、
どんな感じになるのかとても楽しみです。

テゴの刑事役って、思いもよらない役どころですが、
熱血イケメン刑事みたいなんで、
もしかしてピタッリかも(笑)

毎週土日は、テゴが観られますね~☆
かほさんも、バイトの疲れを帰宅後の桐島刑事に癒されて下さい。
返信する
テゴおめでとう♪ (紗雪)
2010-11-24 17:41:21

メロディさん、こんばんま^^

テゴドラマ決定ですね!!本当に嬉しいな^^
土日続けてテゴが見れるなんて...
幸せすぎます(*^_^*)

昨日早速原作を大人買いして全巻買い(笑)、一巻だけ読んでみたら、カッコいいし、出番が多そう(^^)
沢村さんも多部ちゃんも大好きなので、楽しみ!!
武闘派ということは、やっぱり戦うシーンがあるんですかね...
想像すると..なんかかわいくなっちゃう(笑)

体調に気をつけて頑張ってほしいですね^^!
返信する
Unknown (ハハは~)
2010-11-24 19:49:09
こんばんは

連絡頂いたとき仕事中
道路上で思わず
ガッツポーズ&不気味な笑い
不審者1人出現してました

早々に
サイトとドラマお知らせ登録
自担事には重い体も良く動く(笑)

TVで会えるのはとっても嬉しい
たとえリアルタイムで見れなくても
(爆)

今までのほんわか癒やしなイメージはすてなきゃいけないみたいだね?

楽しみだよ~
返信する
夢の週末。 (さくらんぼ)
2010-11-24 21:37:27
土日続けてテゴが観れるなんて幸せ~~★
と、まだまだ興奮はおさまりそうにありません。(^^;)
もはや変態と化した私。
まあそれだけ嬉しいってことで(笑)。
1月が楽しみ♪
返信する
メロディさんへ (テリ)
2010-11-25 00:22:55
멜로디님 안녕하세요^_^)!

去年の今頃にはテゴのドラマ「ヤマトナデシコ七変化」の情報でドキドキしながら毎日を過したことがあります。

また、新年に向かってテゴのドラマを観られるってことがすごく幸せです。

役割も結構「これはテゴしかできない」と思うぐらいイメージが似てるようだし。

これでまた、手越祐也の魅力を発散させる機会になったらいいと思います。

多部未華子さんは私にとってもお馴染みな女優さんなんです。
前に嵐のメンバーが出た「山田太郎ものがたり」というドラマをすごく面白く観ましたので。^^

でも、もしテゴがまた役作りをためにダイエットでもするんじゃないかとちょっと心配です。
彼のストイックさと熱情はハンパじゃないと思うので。

近いうちに撮影現場の姿とかが朝のTV番組とかでも出てくれるといいですね。
お楽しみです。>_<

返信する
紗雪さんへ。 (メロディ)
2010-11-25 01:07:42
紗雪さん、こんばんま。

土日連続してテゴが観られるだなんて、
日テレさん大好き♪(笑)

え~原作全巻買ったんですか~?
すごいな。
ブック○フとかにあるかな~。セコ…

沢村さんがどんな演技をするのか楽しみですね~。
テゴと多部ちゃんと沢村さん。
このトリオだけでも、興味津々です。
返信する
ハハは~さんへ。 (メロディ)
2010-11-25 01:16:25
こんばちわ。

私の中で、次はまっすーが舞台で、
コヤシゲはコヤシゲライブで(笑)
テゴはドラマ、って思っていたから、
私も「ヤッター!」って思いました。

何より、共演者もいいし、ストーリーもオモシロそう。
家族で楽しめるドラマだそうで、それも嬉しいな~。

テゴの髪型も変わっているようで、
これも早く見たいですね!
なんか楽しみぃ♪
返信する
さくらんぼさんへ。 (メロディ)
2010-11-25 01:20:27
なんだか、毎週月曜頑張れそう(笑)

新年早々、テゴも私たちもいいスタートきれますね。
早くKちゃんNEWSとかで、ドラマのお話してくれないかな~。
返信する
テリさんへ。 (メロディ)
2010-11-25 01:26:01
테리님 안녕하세요~

そうか、「ヤマトナデシコ~」は、その頃でしたか。

次に何かNEWSごとでお仕事するなら、
なんとなく日本テレビだと思っていたので嬉しいです。

「走魂」の時に思ったんですけど、
日テレ(日本テレビ)のスタッフって、NEWSに好意的だし、
その見せ方も知っている気がします。

そうそう!
多部ちゃんはニノの共演してたね。
あれも可愛いキャラでした。

お、いいとこついてるね。
番宣出るよね。

テゴのストイックさが私にも欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。