melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

レコメン(ゲスト:まっすー)①

2008年02月22日 02時49分18秒 | まっすー
みなさん、こんばんワンツー!!

え~っと…今日は月曜より凄いですよ…

雑音が…

なんの?

それは…ヨコヒナレコメン。

って、ことで、聴こえるとこだけ掻い摘みレポ~~~!!!

掻い摘みまくりです。

マジで、聴こえたとこだけ。ねっ。

3時間番組なので、ババッとレポです。



「ヨコヒナのレコメン」レポ。

ゲストは、まっすー。

登場のところ聞けませんでした

ヨコヒナに「勢いに乗ってますし。最近どう?」と言われたまっすー。
「シングルのプロモーションだったり、主題歌ぐらいで、それ終ったら…まぁ暇です」と答え、勢いに乗ってない人みたくなってます(汗)

そこで「コンサートとかも、メッチャやってたやん」と、話をふって頂きました。
「全国9都市を回った」というまっすーに、ヨコヒナは、「ゴメンやで」と言いつつ、「47都道府県」を経験しているので、「9都市だとかだと、行ってへんやん」って思ってしまうとか。

で、ここちょっと聞き難かったのですが、おそらく47都道府県ツアーのことだと思うのですが、前にまっすーが「俺もちょっとやってみたいな」みたいなことを亮ちゃんに言ったら、「オレが2回目か?」(亮ちゃんはエイトで経験済みなので、また47回るのか?という意味だと思います)みたいなことを言われたそうです。

まっすーが、「でも、凄いいい経験だなぁって。ちょっとやってみたいって」と言うと、ヨコヒナ「凄い経験やわ」「怒涛のように終るで」と。
ヨコがツアー中、「今どこおるかわからへん」とも。

それを聞いたまっすー、とっても落ち着いた声で、
「結構あれすか?こぉ、色んなそこの都市の人(お客さん)がやっぱ多いですか?」と質問。
「まぁ、そ~やな、地元の方もいらっしゃれば、だからたぶん、ずーっとついて来て観てくれる人も…」と、それにまじめに答えるヒナ。

そこでヨコが「まっすー、レイティングなんやねんけどさ~、なんでそんなに普通のトーンで喋るの?(笑)」と。


横:まっすーはむっちゃ、ほんまホッとするわ~。
村:マイペースやしな。
横:ヤマピーとか来たらやっぱ緊張するもん、オレ。
増:ホントですか?
横:全然緊張してないもん、今日。
横村増:(笑)
増:ボクちょっと緊張してます。
横:うそつき~な。そんななんかちゃうやんか、まっすーはさ。
増:じゃ、ちょっと普通に。
村:声ちっちゃいよ、まっすー。

内輪では、まっすーのゲスト出演は先週から決まっていたのですが、まっすーはこれまでいっぱい番組に来てるので、もういいでしょうという話があがるほどだったとか。

横:それぐらいフレンドリーねんやからさ~行こうよ、ちょっと。
増:行きますか?
横村:(笑)
増:行きます。


ヨコヒナから、「まっすーは何に興味あんの?どう引き出したらいいの、オレら」「良さをさ~」「聞き出せてないわ」「折角きてくれたのに」「絡み方が全然かわらへんねん」と言われると、
まっすーが、「どうすかね。オレ結構なんなんですかね。ちょっと人とは違うところで多分、感性があったりとかするってよく言われます」と。

すると…
横:まっすーはボケなの?突っ込みなの?その二択でしたら。どっちかわかったら、まだなんとでもできるやんか。
増:ツッコミではないと思います。
横:じゃ、ボケなんや。
増:ボケでもないです。
横:んも~~
村:(笑)

「ヨコヒナのレコメン」が、まっすーワールドに染まっていました(笑)


ここでタイトルコール。

「関ジャニ∞横山裕と村上信五とNEWS増田貴久のレコメン!!」

色んなお知らせをはさみ、ここでエイトの新曲。
「ワッハッハー」♪♪♪

初めて聴きました。
亮ちゃんとすばるくんの声しか、歌声が聞き分けられませんが(汗)
これ、大倉くんかな?ってのも、もしかして当ってるかな?

と、いうところで、今日はここまで。
明日に続く…か…なぁ…(汗)

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オ~レィ♪ (さくら)
2008-02-22 05:41:08
おはようございます(*^ω^*)



連日のレポ、お疲れさまですm(_ _)mありがとうございますm(_ _)m



昨夜もまっす~♪かわいかったですねぇ~(≧∀≦)

でも、眠さとの戦いに負け…1時間半くらいで…眠ってしまいました…((>д<))



メロディさんは、大丈夫ですかぁ…?何だか毎日ほとんど、寝ていないのでは…(´д`)ノ



あまり、ムリなさらないでくださいね♪

今までは、ラジオばかりでしたが、今日はMステ(≧∀≦)楽しみですねぇ~(*^ω^*)



返信する
もう・・・ (さくまる)
2008-02-22 07:06:53
レポしてるし・・・はやっ!(笑)

でも・・・
マッスーワールド炸裂で、翻弄されてるレコメンズがおもろかったぁ~><

カップリング曲も・・・
良かったね・・・今回は・・・全体的に大人ぁ~な雰囲気で・・・^^

∞の曲も・・・
いいでしょぉ~^^v
返信する
毎日がんばりすぎだよ~! (miri)
2008-02-22 07:16:41
おはよ~!
ホントに大丈夫か~?
私は空白の1時間を知り、やる気0に…(笑)

やっぱり私ってP担なんだ…って思ったわ!
前回のPちゃんのときは、ずっとドキドキでラジオに向き合って聞いてたけど、まっすーではドキドキしなかったもん…
まっすーは聴きなれてるのもあるけど、下ネタでもそんなに焦らなかった(笑)

続きもサラッとね!
返信する
さくらさんへ。 (メロディ)
2008-02-22 08:06:13
さくらさん、おはようございます!



何気に思うんですが…

実は私よりさくらさんの方が、ラジオ聞いてるんですよ(笑)

私はON8とかマスヒツや、シゲのは聞けない地区ですので。

文化放送は雑音入って全く聞けない時もありますが、他のは雑音すらも聞こえないから。



ラジオが聞ける所にお住まいな事も羨ましいですが、それをちゃんと聞いてるさくらさんも凄いです。

例え途中で寝ちゃっても(笑)…ねっ(^_-)-☆
返信する
さくまるさんへ。 (メロディ)
2008-02-22 08:31:35
さくまるさん、こんばちワンツー!(笑)



途中寝ちゃってて、ガールズランキングまでしか作業出来なかった(´Д`)



最後の方で、新曲の宣伝しないまっすーにお兄ちゃん二人が言っといた方ええんちゃうか?みたいに心配してくれて。

なのに、カップリングの曲名を忘れて適当に締め括ったまっすー。

そこで駄目出ししたのはヒナくんだよね?

私、吹き出しちゃった(笑)

二人が一生懸命にまっすーやNEWSを引き出してくれようとしてるのに、全く動じないまっすー。



私は、二人のレコメンを聞く度に、エイトが好きになります。
返信する
miriちゃんへ。 (メロディ)
2008-02-22 08:40:58
miriちゃん、おはよ!



わかるよ~。

私もエイトのレコメンが録音失敗した時と、慶ちゃんラジオ録音失敗した時、ひっくり返ったもん。

その時は聞いていたから、まだ思い出せたけど。



miriちゃんこそ、私の救世主になったり、増田さんラジオレポ、ありがとう。

楽しませて貰ってるよ!
返信する
メロちゃんへ (まめりん)
2008-02-22 09:18:47
おはよ&お疲れさまm(__)m&ありがとう!!



行間から聞こえるはずのない雑音まで伝わってきてため息が出たわ。

で、また2時間しか寝てなかったりするの?

も~睡眠不足でどこかで倒れるよ(T_T)

レポしてくれてうれしいけどその前にメロちゃんの体調が心配。マジで。

(このセリフ何回言ってるんだか)



続きが楽しみなんて決して言わないから

(気になるんだったら3行くらいにまとめちゃえ。ってその方が難しいか…)

とにかくがんばりすぎるなって。



今夜からテレビも始まるしもういいよってみんな言ってくれるよ。

だからさ今夜は部屋が暗くなったらすぐに寝ろ~~~
返信する
まめちゃんへ。 (メロディ)
2008-02-22 13:04:53
まめちゃん、ちわーん!



これ、かなりはしょってるよ~。

雑音で何も聞こえないとこは飛ばしてるよf^_^;

しかも、誰も頼んでないのにやってるし(笑)



ヨコヒナがほーんとまっすーに優しいの。

それが嬉しいよ~。



いやはや夕べも気付いたらあんな時間で驚きましたわ。

日曜は寝だめるぞー!

今日はダッシュで帰るぞー!

ちなみにMステレポはしません(笑)
返信する
またもや・・・お疲れ!! (ほのまま)
2008-02-22 14:18:03
ほのままで~す☆
メロしゃんには、頭がさがるわ~~!!
てゆーか。体が心配です・・・(汗)
わたしなんかさ~。。。
23時には、昨日も寝ちゃったのよ!!
ダメ、もう最近寝ないと体もたないもん!!
もうね、メロしゃんも無理しないほうがいいって~~!!
(ってみんな言ってるよ~~!!)
だけど、レポはうれしかったです♪♪
(どっちやねん!!)
でも、ほんとにもういいよ~~!!
体大事にして~~!!
これもコメレスいらんから!!
返信する
大丈夫? (そら)
2008-02-22 16:42:59
お疲れ~☆
みなさん言ってる通り、体には気をつけて下さい(@_@;)私なんか、2時過ぎて寝たら、次の日学校で爆睡ですよ(笑)

なんか、メロディさんのレポ読んでたら、私も雑音関係なく、亮チャンのミューパラ聞こうかなと思いましたぁー♪まぁ、がんばりマス(*^^)v

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。