melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

静かな今日この頃。

2013年10月25日 20時52分29秒 | 慶ちゃん
みなさん、こんばんは。

静かですなぁ。

みなさんこの時期どうされているのかと、
お気に入りにしてた、にゅす☆テゴマスブログを見て回ったら、
みなさん漏れなく、

①更新なし

②何らかの発表を期待 → 祈り →→→ ぼやき

③自分日記

ということになっていました。


みなしゃんファイト!

私も元気だしていきますよ~~!


そんなこんなの今日この頃。

会社に届いた地元情報誌を、お昼休みにペラペラめくっていると、

「仕事をしていて一番嬉しかったことはなんですか?」

みたいな質問に読者が答えている頁があって、
その中のひとつに、メロディの目が釘づけなり。

『NEWSの小山くんが、お店に取材に来てくれました』

(; ゜ ロ゜)ナン!( ; ロ゜)゜ デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!


『サインやら、握手やら、いっぱいお話出来て嬉しかったです♪』

(((ヾ(*′Д`*)ぃぃなぁぁ(*′Д`*)ノ゛)))


東京のお友達が偶然メンバーに遭遇したお話を聞いても、
そんなふうに思ったことないのに、地元となると羨まし度MAXっす。

後で知るけど、うちの近くにも取材に来てたり、
会社の近くや、いつも私が歩く場所を歩いてたりする慶ちゃん。


そして本日メン愛更新時間。
「今日はいいお知らせないかな~」とガラケーを開く。

すると…… 

『今は東○に来てます!!』

え?来てる?どこの県?うちの県?
カッパ着てる?海方面?

キョロ/(゜゜*))((*゜゜)ゝキョロ


慶一郎さん今いずこ?



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~~! (ミルク)
2013-10-26 08:54:04
おはようございます。メロディさん。私事のお話しにお返事下さりありがとうございました。メロディさんのお住まいは東の方なんですね!エブリでの小山君は取材のため東〇に行かれる事が多いのでいいな~て思っていました。私の住んでいる地域にはほとんど来てくれませんので。(涙)
ですのでそんなに近くに小山君がいた。と言う空気感が私にとっては非常に羨ましい限りのお話しでした。私の所にも来て~~。
それはそうとそちらの方はどうですか?台風や地震もあったとニュースで聞きました。被害のほう少ないことをお祈りします。

NEWSの良いNEWSをNEWS君を信じて気長に待つことにします。
返信する
雨の朝 (ティコ)
2013-10-26 08:55:10
おはようございます。
この週末もなんのお知らせもないままファンの皆様同様NEWSくんたちも何をしているのか気になります。

シゲさんは金魚を買いに行ったとか言っていましたよね。
金魚ショップのお姉さん(想像なので若返ってる)になって普通にお話してみたいなーなんて考えてみたり…

いつも行く図書館でのこと。
予約してる本を受け取る前に雑誌コーナーへ寄るとなんだか視線を感じて周りを見回すとまっすーが笑顔でこちらを見ているのです。
あっ雑誌の表紙か(^^;;
棚に表紙を見せて並べてあるコーナーでちょうど私の身長位の所に飾られていたのでした。
新しいのが出たのかと手に取ってみたら2010年のおしゃれヘアーカタログでした。
前からのファンの方は見たことあると思いますが、中もかわいいのからちょっと千葉くんぽいのまで写真もいっぱいで記事は「テゴマスのあい」の事でした。
街中でNEWSの曲が流れているのに遭遇するのも嬉しいけど写真でも出会うと嬉しいです。

そろそろテゴマスのNEWアルバム&ツアーの発表ないですかね。
返信する
Unknown (4パーナ)
2013-10-26 09:41:26
おはようございます(^ω^)
えー、その方羨ましいですねヽ(;▽;)ノ
わたしの地元にもこないかな~(^ν^)

そして。なにより。
NEWSのみんな~
待ちくたびれたよ~
そろそろGOODNEWSが聞きたい~(笑)

待つ時間も彼らが頑張ってるって
わかってるから幸せだけど‥
やっぱり早くあいたいヽ(;▽;)ノ
返信する
Unknown (めぐみ)
2013-10-26 17:51:37
メロディさん、コメントありがとうございました☆頑張ります!! 静かなのは・・ 嵐の前の静けさ !かと 思います。(*^^*) 東京ドームで撮影していたとか!準備は着々とすすんでいるのではないでしょうか?嵐→関ジャニ∞→KinKi もうすぐですよね?☆☆NEWSさん!・テゴマスさん!(*^o^)/\(^-^*)
返信する
お返事。 (メロディ)
2013-10-26 22:50:31
>ミルクさん
今回の台風は前回のようなことがなくてホッとしました。
地震は珍しく目が覚めたので、震度5くらいあるのかと思ったら4だったようで。
海に近い方にお住まいの方は、深夜に避難されたようです。
もし泊りのお仕事だったら、小山キャスターも起きたかな?


>ティコさん
最近は図書館にも行かなくなりましたが、ヘアカタログもあるんですね。
テゴマスのあいから、2年経ちますね~。
テゴマスが来るのか、先にNEWSなのか。そわそわ。


>4パーナさん
昔はよくファンの間で、信じて待つという言葉が使われていましたが、
今は信じているのは当然で、ただ待つのみ。
わかってるよ~。今頑張っているんだよね~。
って思ってますが、そろそろ寂しくなって来ました~(笑)


>めぐみさん
今欲しいのは、NEWSの新曲。ライブDVD発売のお知らせ。
テゴマスのライブのお知らせ。テゴマスのアルバム。
でもこれ全部手に入れるには、し、し、資金がぁぁ~~。
返信する
非公開Mさんへ。 (メロディ)
2013-10-27 20:38:41
今振り返っても、あれは夢の中の出来事だったんじゃないかと思うこともあります。
人は当たり前に今日を生きているわけじゃないんだな~と実感しました。
去年地元のNEWSのコンサートの最後の挨拶で、慶ちゃんが泣いてしまいました。
取材をして回っていた彼は知っていたんですよね。
当時、そこが県内で一番大きなご遺体安置所として使用されていたことを。
正直、私はそこで自分が楽しめるのかどうか戸惑いを感じていたのですが、
ムービングステージで頭上を通り過ぎていく慶ちゃんの涙を見た時、
私もちょっと泣いてしましました。
彼が今も変わらず、被災地に通い続けてくれることに感謝しています。
返信する
秋の夜長 (ぴかぴかほっぺ)
2013-10-27 23:59:29
メロディさん こんばんは
ブログ更新ありがとうございます。

数週間前は、NEWS君たち焦らすの好きだな~、なんて思えたけど。。最近はgood newsが今日も来ない、今日も来ないと、待ちぼうけ気分です。4人に会いたいなぁ。



返信する
ぴかぴかほっぺさんへ。 (メロディ)
2013-10-28 00:38:13
こんばんは。
夏が幸せすぎて、今は非常に静かですね…。
いずれまた幸せすぎる日がくるはずなので(笑)
今は部屋の片づけとか、読書にいそしみます。
返信する
はじめまして (IZUMI)
2013-10-28 00:57:35
メロディさん こんばんは。
いつも楽しく読ませていただいています。
今日はメロディさんにお礼が言いたくて、どきどきしながらコメントを書いています。

私はけっこういい年をしたおばファンです(笑)
今年になってからNEWSのファンになりました。

きっかけはイってQです。
この番組がすごく大好きでもう何年も見ているのですがふと「手越君って確か歌を歌う人なんだよなー」と思って動画検索をかけ『さくらガール』にヒットしたこと。
そのときに手越君じゃないこの男の子(まっすー)・・・どうしてこんなに切なく ・・・というか心が叫んでいるのだろう?って気になって気になって。
そしてそれが二人脱退後のまほう魂だということやテゴマスやNEWSの今までの歴史を知ることになりました。
今までジャニーズは顔で売ってるアイドルくらいにしか思っていなかったのに彼らの「歌」にすっかり虜になりました。
それから今までのライブDVD、今見れる限りのメンバーが出演してるドラマ、バラエティ、歌番組・・・ほとんど見ました。
歌もイントロでわかるくらいにまで聴きました。

もっと知りたい。私の知らないこともっと知りたい。そう思っているときにメロディさんのブログにたどり着き、一番最初の記事から順に読ませていただきました。

ラジオレポでは彼らの生の声を聴いた気分になれました。

いい年のおばさんですからNEWSゴトを話す相手なんていません。
でもメロディさんがそばにいてくれる気がしました。

メロディさんの文章ってすごくあたたかくてひきこまれるんですよね。

ブログを書いてくださって本当に感謝しています。

私は東京在住で子供がふたりいます。
とてもコンサートになんて行ける環境じゃないのですが、今年の夏たまたま札幌帰省中の短い間にコンサートがぶつかってくれて(しかもラッキーなことに当選して!)子供を親に預けてはしゃいでくることができました。
これも「おひとりさまでもだいじょうぶ!」とメロディさんが言っていたおかげです。

私がNEWSファンになってからTVで彼らを見たのはほんの数回の音楽番組とほんの数回のバラエティだけ。
新曲も4人そろったCMもないのがとても残念ですがきっともうすぐ!次はすごいのを準備してる!そう思うことにします(笑)

長々とすみません。
これからもメロディさんのブログを楽しみにしています。

返信する
IZUMIさんへ。 (メロディ)
2013-10-28 20:40:34
初めまして。ドキドキの初コメントありがとうございます♪
ワタクシもいい年したファンなので、お互い「永遠の乙女」で参りましょう(笑)
心は年をとりません(ノ´∀`*)エヘヘ
4人体制になって、ますますNEWSとファンとの結束が固くなってきたんですけど、
如何せん、なかなかメディア進出は果たせず…
でもIZUMIさんのようなきっかけでファンの仲間入りをして下さる方の存在を知ると、
レギュラー番組ってホントに大事だわ~(笑)
これだけ露出が少ない中でファンになってくれた方の存在は、
NEWSテゴマスにとっても、私たちファンにとっても嬉しいし励みになります。
早く新曲欲しいですね~。
今度はIZUMIさんが、テゴマスに会えますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。