melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

NEWS三昧の日々。

2014年04月08日 00時30分40秒 | NEWS
みなさん、こんばんは。

いや~、夕べの日テレ特番は面白かったです~。

みなさんもご覧になりましたか?

寝る前にコヤテゴのところを中心にリピって笑って、
今日も仕事の合間に思い出して、ニヤついてました(´艸`*)

これからも特番の時には、いじって貰えるかな。
貰えるよね(´▽`*)


「いっぷく!」は、自宅を出た後はワンセグで観ているんですけど、
まっすーのコーナーの手前のところで仕事に突入。

シンデレラのコーナーがリアタイで観られないのが残念ですが、
今現在の食べてるまっすー、頷くまっすー、微笑むまっすーが観られて嬉しいです。

帰宅してから、シンデレラのコーナーをチェックしました。

まっすーらしいっちゃ~らしい展開で(笑)

何故かあのコーナーが始まる瞬間って、私まで緊張してしまいます。


トーキョーライブも好評のようで、ま~地方の壁で観られないので諦めていたら、
お友達から「ダビるからね~」って、神のようなメールが。

ありがたや。


あ、あれから「Burn.」読み終えました。

これについては、まだ感想やネタバレは書きませんが、
シゲの作品の中では、私は一番この作品が好きかも。

登場人物の中のひとりの、セカンドストーリー的なものを想像しながら読んだのは、
シゲの作品では初めてでした。

本人に、そこんところを聞いてみたいくらいで。


テゴマスライブについても、まだオーラスを迎えていないので、
引き続きネタバレ禁止でお願いしますが、10thAnniversaryライブDVDの感想については、
解禁にしてもいいかなって思います。


※以下、ライブDVDネタバレあり。



いきなりDisc3についてですが、
私、「これってDVD用で、泊まると見せて実は泊まらないんじゃないかな」って思ったりしたんですけど、
最後のところで修学旅行みたいに寝る彼らを観て、大人目線で見過ぎていた自分を反省しました。

可愛かったな~。

揃って同じ部屋で寝ることなんて、今までなかったろうし。

あんなに色々やってくれてたのに、4人で寝るところが一番好きって、
ちょっと4人に申し訳ないけど(汗)


それからね、「SHOCK ME」すっごく楽しみにしてました。

秩父宮での「SHOCK ME」がカッコ良すぎて、Anniversaryの時も、
あのカメラ目線を見逃すものかとスタンばっておりました。

ところがカメラさんが、キメキメの慶ちゃんのところでグラグラと動いて、
「ちょっとぉーー!!怒」ってな感じだったんですけど、
DVDにはどんなふうに収まっているのかドキドキしてチェックしました。

で、「SHOCK ME 2013」ファンのみなさま。
DVDでの「SHOCK ME」の感想をお聞かせください(笑)

メロディはね、メロディはね~…

w(〃゜Θ゜〃)w

でした。



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVDの感想 (ももぱーな)
2014-04-08 01:42:35
こんばんは!ついにDVDのネタバレですね!
SHOCK MEは私も秩父宮で見た時、叫びました!
私はオール担ですが、フードシゲにやられました!
DVD見てるとこれは確信犯か?と思いましたが、確信犯でもなんでもかっこいいものはかっこいいなと思いました(笑)
特典も内容盛りだくさんでお腹いっぱいです\(^o^)/
メンバーのイチャつきが見られたのが一番の喜びでした(笑)
まだまだ感想は尽きませんが、この辺で!笑
これからもブログ楽しく読ませていただきます!
返信する
三昧^ ^ (いかちゃん)
2014-04-08 01:53:45
本当に、メンバーがテレビにでてるの
追いかけるの大変なくらいで 嬉しい悲鳴!
生まっすーは新鮮だし
東京ライブはますます、小山君の人の良さがにじんできて、ゆるくてこれメンバー四人でやってほしーい!ておもいました!
素顔の優しい彼が魅力的ですよ
メロディさんもお友達のでみれるのよかったですね
ほんまにこれ四人でやってほしーい!
返信する
SHOCK ME2013 (チョコ)
2014-04-08 12:13:34
メロディーさん、お久し振りです。
いつもお返事ありがとうございます!

横アリのあと、コメントしようと思いながらバタバタしててタイミング逃してました。
そしたら「SHOCK MEファンのみなさん」って…私のこと呼びました?笑

まだゆっくり全部見れてないんですが、真っ先に確認したSHOCK ME2013。
ドームでは慶ちゃんのとこでガッタガタなのがしょっくみーでしたが、DVDでは上手く編集されてキャーでした(*^^*)
そしてフードシゲ!SHOCK ME前のINTERでポップアップからぬるっと現れるシゲから最後の「い~ま しょっくみー」までやられっぱなしでした。

SHOCK MEを上回るLiarのお色気シゲも見逃せません。

あの日の感動と興奮がよみがえるDVDで何回も見返したいと思います♪

そして横アリにはお友達のおかげで参加することができました。あんなに歌が心に届いたのは初めてで感動しました。改めてNEWSもテゴマスもどっちも好きだなと感じるLIVEでした。
返信する
お久しぶりです。 (さちえ)
2014-04-08 12:46:38
メロディさん、こんにちは。
私の青春コンが終わって1週間がたちました。
NEWS三昧の日々が続いてるので、だいぶ脱け殻感も解消されてきましたが、まだヒカリを聴くと思い出してウルっときちゃいますね~。
青春コン楽しかったな~。夢のような2日間でした。
楽しかった分、気持ちよく送り出してくれた家族に改めて感謝です。
よ-し、次のツアーまでまた頑張るぞ!
メロディさん、てごちゃんが1回はけた公演に私も入ってましたよ 笑
珍しいですよね~。ビックリしちゃいました。
おかげで、一人でMC頑張るまっすーも見れたし、あの曲も聴けたしラッキーでしたよね~。

しばらくは青春に浸ってた私も、先日久しぶりにBlu-ray見て一気にドームに戻って参りました。
しょっくみーのフードしげさんは、もちろんたまらんのですが、私は会場で見た踊りまくるビーファンが忘れられず、ずっと見たくて待ってたのであえてのビーファン推しで 笑
あっ、あとLiarの、イントロのてごちゃんの表情かなり危険です。
お友達に教えてもらって見たら、ひっくり返りそうになりました。
まだ色々ありますが、語り出したら止まらなくなりそうなのでこの辺で。

それと、メロディさん、Disc3の寝姿は誰もが萌ってると思いますよ 笑

久しぶりなので、ダラダラと長文になってしまいスイマセンでした~。
返信する
DVD感想 (チロ)
2014-04-08 13:21:06
メロディさん、こんにちは(^^)

DVDはもう毎日繰り返し観ています!disc3は面白すぎますね。慶ちゃんのあの引きの強さ(弱さ?)には、もうさすがと言うほかありません!欲を言えば、寝起きも収録してほしかった(*^_^*)

ネバエンのSHOCK MEがすっごく好きだったんですが、今回それを超えましたねー!DVDだと1人ずつ注目しながら何回でも繰り返しみれるからサイコー(≧▽≦)
今までは自担ばかり見てしまってたんですが、去年のこのツアーでコヤシゲの格好良さを見せつけられ、今はもう全員大好き( ´艸`) 慶ちゃんのウインク好きです(^_-)
返信する
ついに解禁なんですね (ぐっぺ)
2014-04-08 22:11:49
メロディさん、今晩は。お久しぶりです。
はい(^-^)/はい(^-^)/私もSHOCK ME2013のファンのひとりですいつも家族に占領されてなかなか見れなくてまだ1回しか見れてませんが私の感想は、う~ん(^_^;)カメラアングルいまいち?な感じでした
私はライブでは気づかなくて、メロディさんが仰られてるのをみて、えー?そうだったんだそんなにセクシーなコヤシゲの顔だったんだーって、確か腰が砕けるほどのセクシーさだったって仰ってませんでしたか?(笑)
それを聞いてこれはドームでしっかり見なくちゃと、確かドームでも、え(´・_・`)っていうような残念なアングルだったような
全会場の「ショックミー」の部分のコヤシゲを寄せ集めてほしいです(笑)
せっかくの一泊旅行。ほんとですよお風呂へ行く所や夜、布団へ入ってからのボーイズトークや朝の寝起きのお顔が見たかったなって思います。みなさんのコメントで共感できることがあったらまたコメントしてもいいですか?長くなってすみません(^_^;)
返信する
年度末&新年度 (まぁき)
2014-04-08 23:03:52
メロディさん、こんばんは。
もうすぐWindowsXPのサポートも終わりますね。
10thアニ解禁、今ですかー!?とっても困ります。って私の都合なんだけど・・・。
仕事が山積みで家に帰って来てPCするのがなかなか辛い毎日です(涙)。
でも、一言だけ。慶ちゃんの「SHOCK ME」アングル悪し。シゲの「SHOCK ME」ギリギリOK。って感じです。
でも昨夜、生コヤシゲがTVで見られてHP回復しました!!
2人とも最後の笑顔が超キュートでした。
返信する
お返事。 (メロディ)
2014-04-08 23:12:44
>ももぱーなさん
秩父宮でのSHOCK MEは、そりゃも~すごくて、
これまでそれ程好きってわけじゃなかったこの曲が、大好きになった瞬間でした。
これをやりたいって言ってくれた、まっすーに感謝。


>いかちゃんさん
まさか、まっすー初のレギュラーが月曜朝の生放送とは(´▽`*)
お友達からは、トーキョーライブと未来ロケットを頂けることになっているのですが、
実はエブリィも頂いているんです(汗)
お世話になりっぱなしです。


>チョコさん
ほ~んと、ドームではカメラさんがガッタガタでしたよね(笑)
やっぱシゲ担さんはフードの方にいっちゃいますよね(´艸`*)
でもね、実はですね、DVDでのアングルにも満足していないんです。
まさにぐっぺさん、まぁきさんと似たような感想なんです(;´Д`)
テゴマスライブ、最高でした♪


>さちえさん
なんだかんだで落とした日も急遽行けない方が譲って下さって、横アリ3daysとなりました。
今回の青春ライブは、これまで以上にふたりの歌声に癒されたり元気を貰ったりしました。
私、これまで慶ちゃんのことを「可愛いい人」だと思っていたんですけど、
SHOCK MEでのセクシーな表情を見て、たまげました(*゜Д゜*)ェ...
Liarイントロのテゴの表情は印象的でしたね~。
返信する
お返事② (メロディ)
2014-04-08 23:45:43
>チロさん
慶ちゃん、ウナギを克服したと言っていたけど、アナゴもダメだったんですね(笑)
確かに寝起きも観たかったです(´艸`*)
DVDは実はそれ程リピれてないので、これから時間を作ってじっくり観たいです。


>ぐっぺさん
我が家もなかなかTVがあかず、満足いくまで観れていません。
SHOCK MEですが、ドームではカメラがグラつき、
DVDも確かに残念でした~(ノД`)・゜・。
カッコ良かったんですけど、いまいちアングルがぁ~~。


>まぁきさん
私も先月から会社でずっとPC仕事をしていたせいか、家でPC開くのしんどくてブログも滞りがちでした(汗)
DVD発売から暫く経つので、も~いいかな~と思ったけど、まだでしたか~。
アハハ。やっぱりアングルいまいちでしたよね。
私も慶ちゃんので「ええっ?」で、シゲのが「ギリセーフかな~?」でした。
トーキョーライブは放送ない地区ですが、夕べはサプライズがあったようですね(笑)
返信する
DVDの感想 (ミルク)
2014-04-09 00:08:57
こんばんは、メロディさん。いつもお返事と新し記事をありがとうございます。
最近のNEWSはグループでの活動はないにしても4人が一週間の間に毎日観られる事は嬉しい事ですね!まっすーと小山君はライブな姿を観る事が出来ますし。本当嬉しいですね!さてDVDの感想ですがdisk3は本当に面白かったですね!久しぶりに大笑いしてしまいました。お泊まり旅行なのにお風呂シーンとか寝顔、寝起きの映像欲しかったですね! 本編の方は想像以上に素敵でした。私もショックミーは気になっていましたのですぐに観ました。でも小山君のアングルが…折角格好いいですからもう少し良かったらなぁ~て思いました。でも格好良くて可愛いいNEWS君達が沢山観れ良かったです。小山君のウインクも観れたし。ライブ会場でまだ観れていないので是非いつか観れたらいいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。