melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS☆1時間生放送(5/12)⑦

2008年05月16日 03時08分28秒 | KちゃんNEWS
このレポをする時、まさか⑦までいくとは思いませんでした

レコメンのまっすーゲストの時のレポ(3時間)でさえ、ここまではきませんでした。

恐るべし…コヤシゲ


さ~、「KちゃんNEWS」レポ最終エントリーです。
ここまでお付き合い下さったみなさん、ありがとです


前エントリーからの続き。
「キッス~帰り道のラブソング」流れ→CM の次からです。


エンディングです。


慶:さ~、加藤くん早かったね。お別れですよ。もう。

成:フェィ!

慶:フェイじゃね~よ(笑)やりきった感出すんですね。

成:も~完全HP1だよ、も~。

慶:疲れたよね(笑)

成:ゼロに究極に近い、も~。

慶:さ~番組ではみなさんからの、ハガキ・メールをお待ちしております。

(各コーナー、宛先紹介)

慶:加藤さん、さ~残り時間少ないけど、いっちゃいましょうか?シチュエーション。

成:あ~、いっちゃいますか?

慶:いきましょう!

成:まだいける、まだいける。

慶:いけるよ!え~、板橋区のRさん。

成:はい。

慶:「放課後、誰もいない教室に教科書を取りに行くと、喧嘩友達の男の子が。私がまだいるの?と声をかける。でも彼は何も言わない。じゃ~ね、早く帰りなよ、と私が教室を出ようとすると、彼は私の腕をつかんで待って!と一言」

成:はい。

慶:「私が後ろに振り返ったと思ったら、突然キス。そして彼は、オレ、お前のこと好きなんだと私に言った」

成:よし!やってみよう!!

慶:(爆)や~だ、い~よ、も~。

成:よ~し!やってみよう!よ~し、やってみよう!

慶:い~ですよ~。どっちやんの?じゃお前。

成:オレ、女!

慶&成:(笑)

成:エコーお願いします、エコー。

慶:なんで、そんなのかな?

成:放課後ね。

慶:うん。

(BGM止んで、マイクはエコーが効いてます)

成:タッタッタッタ…(←走ってる音のつもりらしい)教科書取りにきました。

慶:うん。

成:「まだいんの?」

慶:「うん」

成:「じゃ~ね!早く帰りなよ」タッタッタッタ…(←教室を出る足音らしい)

慶:「待って!チュッ」

成:「え?」

慶:「オレ、お前のこと好きなんだ」

成:「ハッ!」

慶:(笑)ほら!!お前、これで閉めだよ!!だいじょうぶ?この生放送?

成:う~わ!

慶:う~わ!

慶&成:(爆)

慶:恥かしいよ!

成:いや、はずかしめよう。

慶:今日何回…

成:「KちゃんNEWS」はずかメシよう!

慶&成:(爆)

慶:噛み噛みじゃね~かよ(笑)

成:はずかシメよ!

慶:はずかメシよ(笑)さ~!リスナーのみなさん、どう聴いてるんですかね?

成:楽しかったね。

慶:オレとシゲの楽屋ですよ、今の。

成:いや~、ホントに。

慶:けどさ~「キッスシチュエーション」って、いいね~。

成:意外と楽しかったと思う。スゲ~来てたでしょ?だって。

慶:で、テゴマスの「キッス~帰り道のラブソング」?なんかあんま、コーナーに合わせてやったんだけどあんま、合わなかったんだよ(笑)

成:(笑)なんか可愛くなかった、オレら。

慶:そ~だよ!なんかあんな、フワンフワンフワンフワンって感じより、なんかさ~。

成:だってお前、OLが抜けないんだもん、頭から。

慶:お茶を…。

成:(笑)コーヒーだよ!

慶:(笑)このヤロ。も~時間ね~からよ~。いや、これ、またやいりたいね。

成:うん、またやろ!

慶:面白かった。

成:っていうか、1時間の生放送またやりたいね。

慶:うん…けど、もぅちょっと疲れたでしょ?(笑)

成:いやいや、べホイミで。

慶:べホイミ(笑)

成:べホマべホマ。これに書いてある。

慶:わかる人にしかわかんね~じゃね~かよ。

成:ゲームのその話ばっかり。

慶:けどね、たくさんの人聴いて貰ったみたいなんで、

成:うん。

慶:ホントに有難かったですね。またやりたいと思うんで。是非とも!聴いて欲しいなと思います。ま~、次もまたお前の可能性は高いよ。

成:や~。も、何週出させる気?オレに。

慶:(笑)じゃ、最後さ、え~と「ホカベン」と「テッパン・ノート」の、

成:時間の方ね。

慶:え~時間の方。

成:いきますか?

慶:せ~の!

慶&成:水曜10時!!

慶:二人、裏でやっております。

成:TBS系と日テレ系で。

慶:是非ご覧下さい~!っていうことで、お相手は小山慶一郎と、

成:加藤成亮でした!

慶:それではみなさ~ん、バイバ~イ!!

成:バイバ~イ!!

慶:じゃ~ね~!

成:また、逢おうぜぃ!

慶:キスして~な。



と、いうことで、聞き間違いあったらごめんなさい。
誤字脱字あったらごめんなさい。
ここまでお付き合い頂きありがとうです

おやすみなさい


【来週のKちゃんNEWS】

テゴ担さん、増担さん、この次こそきっと
…の期待もあったかと思いますが…
レコメンサイトには「6週連続のあの人を迎えて…」とあります。
もう、準ではなくフツーにレギュラーなシゲさんみたいです(笑)




最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでしたm(_ _)m (さくら)
2008-05-16 06:13:16
おはようございます(*^ー^)ノ

超大作レポ♪お疲れさまでしたm(_ _)m

もう、二人は楽しみ過ぎでしたよねぇ~(笑)
でも、来週もシゲさん…Σ( ̄□ ̄;)
ええっ…レギュラーじゃん…p(´⌒`q)
今日、マスヒツでアイアイ傘フルOAだから、来週は、Kちゃんもテゴマスだと思ってたのに…(´Д`)ノ
返信する
お疲れサマタイ! (miri)
2008-05-16 07:27:00
おはよ~!
ほんっと、お疲れ様!
いや~、凄い!!!!
尊敬しまっすーよ!
あの早口超ハイテンションな二人の会話を拾うのは、並大抵な集中力じゃないよ、うん
今日はゆっくりしてください

でも楽しかった~(笑)
で…またシゲさん?
テゴマスは忙しいってことだね!

ホント、ありがとね~♪
返信する
さくらさんへ。 (メロディ)
2008-05-16 07:53:35
さくらさん、グンモニ!

なかなか次回レコメンの更新がなくて、試しにエントリーアップする直前に見たら、6週連続の…と書いてあった。
私もいくらなんでも次回はテゴかまっすーだと思ってたから、それを見た時、え!!だった(¨;)
今に、コヤシゲ+メンバーゲストになったりしてね(笑)
それも楽しそう。
返信する
miriちゃんへ。 (メロディ)
2008-05-16 08:08:41
miriちゃん、おは!

ラジオレポすると、毎回みなさんに、いたわられ、労われ(笑)
ありがとうございます!

結局、相槌まで拾っていったわf^_^;
途中、HPとは?や、昇龍拳を検索したり別な方面で苦労致しました(笑)
わたくし、子供の頃から全くゲーム類い興味なく、サッパリわからんとですよ。
一度友達んちでやったけど、手元に集中しすぎで、アッサリ負けてカッとなって終わりました。

で…
終わったと思ったら、背中にコヤシゲがスタンバイしてまっすー(笑)
返信する
お疲れ様でした♪ (こつぶ)
2008-05-16 09:23:53
メロディさんおはようございます♪

レポ最後までありがとうございます♪
コヤシゲ2人のラジオに、テゴマスどっちかが入るっていうのも聞いてみたいなぁ。
(あ・・・私の場合は『そんなレポも読んでみたいな』ですけど)
慶ちゃんの優しいフォローにシゲのガツンとした突っ込み・・・絶対面白いと思いません?
返信する
お疲れ様でしたm(__)m (ゆん)
2008-05-16 11:14:12
メロディさん!
お疲れ様でした!!

結局 省くことなく全部レポっちゃいました?(¨;)メロディさんの肩を叩いて差し上げたい f^_^;
今夜はゆっくり寝てね☆

…で?
また 来週もシゲくんですか( ̄▽ ̄;)
楽しいからいいんだけどね…
でも゛~~~!!!
テゴの声聞きたい~!
暴れちゃうぞ~!!(笑)
返信する
すごい!すごい! (まあ)
2008-05-16 12:16:59
パチパチパチ
いや~凄い!
思わずPCの前で立ち上がって
スタンディングオべーションしちゃうよ!

ホント、お疲れ様です
私もこの日、たまたまクリアに聞けたんだけど
聞きながらこれレポど~なるんだろって心配してたよ・・・
皆の為にいつもありがとね

そうそう、回文投稿したよ!たぶん採用されないだろうけど
返信する
お疲れ様でした!! (AQUA)
2008-05-16 15:50:40
どもこんにちわ
長い長いそして聞き取りにくかったラヂオレポ
大変お疲れ様でした
まったく省略することもなく…凄すぎますゆっくりお休みください

今日はマッスーのラヂオでテゴマスの新曲流れますね楽しみです

もうすぐ三者面談でかなりへこんでます
でわ
返信する
初めまして! (チー)
2008-05-16 18:04:37
weeeekからファンになった新参者です。
色々回っていたらメロディーさんのブログにたどり着き、以来日参するのが毎日の楽しみです!
雑誌レポも自分が見た感想と似てたりしてすごく嬉しかったりします。
ラジオは私もKちゃんNEWSしか聞けないんですが毎週聞ける訳ではないので、レポが本当にありがたいです!
今週は幸い聞けて、いつも以上に2人のテンションが高くてびっくりしました。
因みにセンズはドラゴンボールに出てくる仙豆というすごい回復アイテムで、
ホイミ・ベホイミ・ベホマはドラクエの回復呪文です。
それ位シゲは出しきったって事ですね(笑)
あまりゲームはしない方ですがHPは会話で使ったりしますよ。
いつか書き込みさせてもらおうと思ってたんですがきっかけがこんなのでごめんなさい…お役に立てればと思って…
これからも無理せず更新なさって下さいね。
ではでは長々と失礼しました。
返信する
お疲れ様です! (とっと)
2008-05-16 18:56:22
メロディさん、こんにちわ。
全7回にわたる超大作お疲れ様です。
毎度のことながらメロディさんのすごいこと。
私には絶対ムリだと思いながらレポよんでます。

またまたゲストはシゲですね。
シゲ担の一人としては嬉しいですけど、
テゴマスにもそろそろ登場してほしいデス。
コヤシゲ+ゲストって形になればベストなんですけど、
そうも言ってられませんし(汗)

最近、毎日のように書き込みしててメロディさんの迷惑
になってないか不安なんですけど、大丈夫ですか??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。