melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS☆1時間生放送(5/12)⑥

2008年05月16日 01時41分03秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こやまちわ

「KちゃんNEWS」生放送レポも、今日で…あれ?3日目?(笑)

半分は過ぎているのですが、あとどのくらい残っているのかわかりません。
実は、前エントリー⑤で聞き間違えてアップしていたところを数ヶ所書き直しました。
テゴの話のところです。


それではレポの続きに参りま~す♪

「あなたの妄想キッスシチュエーション」の続きからです。

長いです


慶:いくよ。京都府Nさん。「遊園地に行ってお化け屋敷に行きます。それで私は怖いくらい泣いちゃうんですけど、お化け屋敷を出た後に、頭を撫で撫でしながら、もう怖くないでしょ?チュッ」だって。

成:あ~。

慶:だって!

成:いいじゃん。

慶:お、いい?お~、いい?あ、それいいんだ?

成:うん。可愛いじゃん。

慶:あ、ホント?

成:うん。

慶:怖いんで泣いちゃうって、

成:出来ないけどな、オレ、ちょっと恥かしくて。

慶:出来ない?これ書いてある。シゲ大好きです。

成:あら。します!!

慶:(爆)

成:出来ます!

慶:出来ます(笑)

成:やります!!率先してやります!!

慶:(笑)やります。

成:いや、でもいいよ。それ結構いい。

慶:い~じゃん~。

成:なんかちょっと、恥かしくて出来ないけど~。やってみたい好奇心はある。

慶:「も~怖くないでしょ~?」って言いながら、このヤロウってな。

成:うん。

慶:ホッペがいいな。

成:「だ~いじょ~ぶだよ」って(←超優しく)

慶:あ~。あ、もっかい言って下さい。

成:「だ~いじょうぶ」

慶:あ~(笑)

成:だって。フ~ッ♪

慶:いいよ、今、Nさんは、すこぶってますよ。

成:すこぶってる?今。

慶:すこぶる感情~。

成:すこぶる感情?(笑)

慶:押さえ切れず。

成:なんだか…このオレのファンと、オレじゃないファンとの差が激しい。

慶:そ~だな。ま、シゲファンね。珍しく。

成:お!珍しくねぇ!訴えるぞ、お前。今弁護士役なんだから、訴えるぞ。

慶:(笑)いくよ。

成:うん。

慶:上手いこと言ってんだね。

成:(笑)

慶:え~、静岡県、テゴアリ。

成:うん。

慶:え~「夕方の学校で男の子に告白して、返事でキスしてくれるのがいい」

成:お~。

慶:「先生たちや、他の生徒に見られるかドキドキするスリル感もいいし、学校でするのがちょっとした夢でもあるし、返事がキスっていうのもドキドキするからです」…これさ、勝負じゃない!女の子…いや、これテゴアリさん的にはいいかもしれないけどさ、チューを大事にしている女の子にさ、

成:うん。

慶:おい、

成:いや、いや、出来ない…くない?(焦)

慶:だって…ま~さ~

成:「ずっと前から好きでした!」って言われてさ、

慶:(笑)

成:いけなくね?

慶:いけないよ!

成:いけないよね。ちょっと…

慶:オ、オレもだ、オレもだ。

成:照れ…告白さ、直でされる時、照れるじゃん。

慶&成:オレもだ、オ、オ、

成:じゃ、じゃ~、じゃ~…

慶&成:お茶を。

成:お茶じゃね~(笑)

慶:(笑)え?

成:会社員から離れろよ、会社員から。すぐいくな、OLに。

慶:そ~か。う~ん、なるほどね。

成:オフィスレディにいくな、すぐに。

慶:あ~そうか。どんどんいきますよ。

成:ンフフッ。

慶:え~、オモロ大好きさ~ん。

成:お~い。

慶:え~「私はお笑いが大好きなんで、好きな人とお笑いライブを観に行って、観てる間にさりげなくされたら…されて、芸人さんに突っ込まれたいです」だって。

成:(笑)

慶:これ、桜塚やっくんとかに突っ込まれるんじゃない?

成:やってくんないだろ。

慶:「チューしてんじゃないよ~!」って。

成:も~、仕事増やすなよ、芸人さんの。

慶:これは~、小島よしおさんか、やっくんぐらいしか突っ込めないだろ。これ。

成:ふぇ~い!

慶:ふぇ~い!

慶&成:ふぇ~い!ちゅ~い!ふぇ~!

慶:(笑)

成:いや、やんない…オ

慶:え?

成:オムロを楽しめよ。

慶:1、2、

成:3!

慶&成:(笑)

慶:それ、いけないでしょ?

成:1、2、チュ~ですか?

慶:1、2、チュ~じゃないすか?いや~無理でしょ~。

成:3の倍数で?

慶:3の倍数で。

成:チューします?

慶:チューします?

成:ほんとに?

慶:1、2、

成:チュー!

慶:(笑)いや、ど~なの?それ。

成:30~39、大変じゃね~の?

慶:めっちゃ笑ってて、クチあいててさ~(笑)

成:ハハハって。なかなかなぁ…

慶:いやこれ、難しいんじゃない?

成:難しいよね。

慶:ま~ま、お笑い好きだからね。そういう…

成:好きなシチュエーションでってことだからね。

慶:ま~ま~ね。はい、いきますよ~。結構、結構キテるわ、シゲ。

成:ね。

慶:凄いわ。

成:うん。

慶:妄想凄いわ。いきますよ。え~、東京都、Eさん。「二人で彼の部屋に一緒にいるのに、彼は雑誌を読んだりして私にかまってくれない。気をひこうとして私のこと好き?って聞いても、彼は…生返事。…「生返事」って、何?(笑)

成:「生返事」は、

慶:うん。

成:なんか、「うん、うん、うん、はい、はい」

慶:ごめん、めんどくさい、めんどくさい…(笑)(←めんどくさそうな返事ってことと理解したようです)

成:めんどくさい。そこじゃねんだよ!!この本質は。

慶:(笑)そっか。

成:この質問の本質はそこじゃね~んだ。

慶:(笑)

成:早くいこっ!

慶:ごめん。生返事ってなんだろ?って思っちゃった。ごめん。「少し怒り、怒り、怒り気味で(笑)少し怒り気味で、も~帰る!って言ったら、彼は送ってくよって言ったけど、むかついてたから、別にいいよ言って外に出ると、彼が追いかけてきて、さっきゴメンネ。ホントは大好きだよって言ってキスしてくれた」にゃに。

成:ちょっと、やってみる?

慶:(笑)

成:(爆)

慶:ね、なんでお前やってみる?とか言えんの?それ。

成:どっち?どっち?

慶:じゃ~、わかったよ。

成:オレ、どっちやる?

慶:オレ、じゃ~どうする?オナゴやろうか?じゃ。

成:オナゴやるの?

慶:うん。

成:恥かしいな~!言ったけど。

慶:いくよ!え~、「私のこと好き?」

成:「うん、うん、ちょっと…雑誌読んでるからさ」

慶:「もう帰る!」

成:「送ってくよ」

慶:「別にいいよ!」タタタタタタッ(←彼女が出て行く様子を表現しているらしいです)

成:「さっきはごめんね。ホントは大好きだよ。チュッ」(←健太先輩風)う~~!!!

慶:お前しか盛り上がってね~よ(笑)

成:なんで?超楽しいじゃん。

慶:お前しか、盛り上がってね~よ。

成:悪いけど、すごいオレ楽しかったからね。これが一番オレの、

慶:(爆)大鳥肌大会だよ、お前これ。

成:これ、一番オレに近いかんね!

慶:お前なんだよ~、それ~。

成:これオレの妄想に一番近いかんね!!

慶:なんだよ~。

成:知らないかんね!

慶:知らないかんね(笑)

成:これ一番オレに近いんだかんね!!

慶:知らないかんね(笑)

成:楽しいんだかんね!!

慶:なんだよ、お前~。これ怒られちゃうよ、リスナーさんに。

成:楽しいな~。

慶:いくよ!どんどんいくよ!え~、東京都Ⅰさん。「幼なじみの家でTVゲーム中、勝ったり負けたり、なんだかんだ言いながら楽しんでる二人。ラストゲームをしていたら突然彼がTVから目を話さず一言。オレ、やっぱりお前好きだわ。驚いた私は指を止め、ゲームは負け。お前の負け~、罰ゲームな、チュッ」だってさ。このヤロウ~!

成:いや~、ど~なの?これ小山やってんでしょ?

慶:やんない!だから!やってみての設定がおかしいだろ!お前。

成:ゲームやってます!!

慶:(笑)やってないよ~!

成:ストリートファイターⅡ、ストリートファイターⅡやってます!

慶:波動拳!!(笑)

成:昇龍拳~!昇龍拳~!

慶:昇龍拳~!昇龍拳~!

成:そして突然彼がラストゲームをしていたら?

慶:OK!OK!、彼が…オレ彼やんの?

成:うん。

慶:え~と、どれだ?え~、「オレやっぱり、オレやっぱ、お前好きだわ」

成:「え?…負けた」(←エコーつき)

慶:「お前の負け。罰ゲームな。チュッ」(←エコーつき)…ほら~!!

成:(笑)

慶:い~よ!!

成:この空気を味わえ!

慶:このエコー感、もういらないよ!別になんか~。

成:楽しんでるもん、だって(爆)

慶:いらないよ~!お前~。こんな~。

成:ストリートファイターⅡ、お前。

慶&成:ウ~ワッ!ウ~ワッ!ウ~ワッ!

慶:(爆)

成:罰ゲームな、だからな、お前。

慶:彼女とストリートファイターやらないっしょ~。

成:抜いちゃってんの、カット。

慶:(笑)マリオな。

成:マリオじゃね~!(笑)一緒に戦おう!

慶:さ~続きまして。あ、もう終わり?

成:鼻鳴っちゃった、今。

慶:(笑)終わりだって。

成:マジで?

慶:え~、もう、まだ…え?

成:ラストゲームっぽい。

慶:そっか~。

成:そっか~。

慶:ま~、じゃ、後でまだいけるかもしんないから。

成:うん。

慶:ま~、たくさんメールきましたからね、ありがとうございました。え~、また今日の感想なんかも受付ますんで、

成:(爆)

慶:感想とかね~んじゃね~の?別に。ま~、今回ね、テーマ、やってきましたよ。キッスも妄想でしたから、ま~曲もこれでいこうかなと、いきますんで。(←日本語変)

成:はい、そうですね、勿論。

慶:はい、閉めましょう。テゴマスで(笑)「キッス~帰り道のラブソング」だよ♪

成:なんでやねん!


『キッス~帰り道のラブソング』♪♪


この次は…エンディング
ですが、まだ「ラジオコヤシゲ劇場」あります(汗)

次のエントリーに続きます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。