melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

ますます楽しみ。

2013年06月27日 01時00分49秒 | まっすー
みなさん、こんばんは。

今日の「NEWS RING」は、まっすーでした。

NEWSのメンバーって、それぞれ文章が上手いなって思ってましたが、
最近の増田さん、腕をあげてきたな~(笑)

メン愛もそうだけど、RINGも、その文章を心の中で読んでいると、
彼らの声が重なって聞こえる気がします。

ツアーの衣装は今年もまた、まっすーが担当。
アルバム曲の1曲目もまっすーがプロデュース。

これはみなさん、ますますアレもコレも楽しみになってきましたね。

これからメンバーのラジオでは、
小出し小出しに、アルバム曲披露するのかな?


それにしても、まっすー。
自分は同時に2つのことをすることが出来ないって、
それを左と右を別々に動かすピアノの演奏で例えていることがあるけど。

舞台やテゴマスの新曲と、
同時期にツアーの打合せやプロデュースもあったとなると、
そこのところの切り替えとか、時間の使い方とか、
どんどんプロになって来ているんでしょうね。
(舞台の役がレコーディングの歌入れに影響したかもとは、言ってましたが)


秩父宮公演の抽選結果が出ていますが、
コメント欄でも嬉しいご報告頂いております。

去年落選だった方。
初めてコンサートに申し込んだ方。
ここしか行けないって方。
去年も行ったけど、やっぱり今年も行きたいって方(笑)

みなさんの希望が叶っているといいな。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かすみ草)
2013-06-27 07:45:11
おはようございます。

やったー!私も秩父宮に参加させてもらえます。
嬉しいです!有難いことです!

電話確認中のドキドキ感がハンパない!

今年は以前から参加希望の手を挙げていた50代夫も一緒です。

圧倒的にお嬢さんが多い会場に少し不安もありますが、なんかしげちゃんがラジオで、NEWSのライブは「老若男女ウェルカム」的な発言を力強くしてくれた、という事を小耳に挟み、主人も心強くしてペンライトを振るそうです。(雰囲気は壊さないように気をつけますね)

毎日こちらにお邪魔させていただいているのになかなかコメント出来ずにすみません。
今日は喜びのあまり出てきちゃいました。

パーナの皆さんが希望の会場でNEWSに会えますように。

返信する
Unknown (ココア)
2013-06-27 08:54:27
メロディさん、おはようございます(*^_^*)

「ますます楽しみ」←このタイトルに、ニンマリ(^-^)

楽しみがいっぱいで幸せです
素敵な夏を過ごせそうです…
返信する
Unknown (夢か)
2013-06-27 09:37:07
メロディさんこんにちは

いつもお返事ありがとーござい増…

皆さんの嬉しい~ご報告を聞いているだけで、嬉しい~気持ちになりますが内心ドキドキです、このドキドキは体に悪いですよね…7月かぁ(-_-;)


最近の増田さんの文章は物凄く気持ちが伝わってきますねぇ…読んでるうちに、liveにかける意気込みが携帯からでも、熱気がでてきそうです(笑)
返信する
Unknown (マイン)
2013-06-27 11:41:50
メロディさん、お久しぶりです(^-^)

6月もあとわずか、うれしいことがどんどん近づいてきましたね!行きたいコンサートに当選できるか…にも左右されますが。でも、アルバムは確実に手に入る!!4人の歌声、楽しみでしかないです。
たまにツイなどで、こやしげVSテゴマスみたいにしたい方も見受けますが、今回のRINGでもそうですが、4人は本当にNEWSが好きなんだなぁと伝わります。
4人のNEWS最高です!

そうそう、私取り返しのつかないミスをしました(;_;)
先日はファンクラブに入っている娘の誕生日で、やっと誕生日動画が見られる!と待っていたはずなのに当日から1週間過ぎた時にハっと思い出し…
結局4人になった動画を見忘れた、という失態をおかしました。娘は、働き出して忙しくて同じく見ていなく。
今更ですがやっぱり私もファンクラブに入ろうかな。
返信する
結果! (あーぽん)
2013-06-27 11:42:25
当落発表始まりましたね!
去年もそうでしたが音声案内で確認する時の
ドキドキ感がハンパなかったです(;_q)
しかも音声案内の女の人の声が
やたらと遅く感じて・・・笑
「早く言ってー!」
「でも聞きたくないな・・」
とか矛盾してる自分もいまして・・
「どっちだよ!!」っていう(笑)

私事ではありますが6月下旬から7月上旬まで
休みなく仕事なんですが7月にNEWSくん達に
会えると思うと13連勤がんばれますっ★


そしてそして♪
東京公演当選されたみなさん!
私も含めおめでとうございます(*^ω^*)
東京公演以外の当落発表はこれからですが
全てのNEWSパーナさん達が希望の公演に
当たる事を祈っています(^^)/

秩父宮に参戦のパーナさん達はアルバムが
公演10日前に発売で慶ちゃん、テゴ、まっすー、
シゲのそれぞれのソロや新しい曲を聴いて
覚えたりと忙しい10日間になると思いますが
みなさんNEWSが大好きだから余裕で覚え
られちゃいますよね??(´∀`*)
(なんか上から目線ですみません(--;))


~NEWS LIVE TOUR 2013~
7/26からNEWSくんと共にパーナ同士が1つに
なって盛り上げてスタートしましょう☆

それでは笑顔でそれぞれの会場で
お会いしましょう!!!!
返信する
ますます(^O^) (まみー)
2013-06-27 21:33:12
本当にワクワクがどんどん大きくなってきていますよね!
出先で当落開始メールを見てかけてみるもなかなかかからず・・ドキドキ感ハンパないですよ~!良い結果が聞けたのですが、本当か~?と二度かけてしまいました(^0^;)
今から楽しみです!
パーナさんみんながNEWSと楽しい夏が送れるといいですね!

メロディーさんへ
明日のペケポン短縮バージョンですが、NEWSの川柳も放送あるそうです。メロディーに助言いただいて問い合わせしようと思っていたら、聞いてくださった方がみえて教えてもらいました。4人揃って会えるので楽しみです!

返信する
Unknown (ぽこ)
2013-06-27 23:11:39
メロディさん、こんばんは♪
いつもお返事をありがとうございます。
私も♪4+FANがライブでの定番曲になったらいいなって思いました。
掛け声もたくさん聴いて覚えます!!


♪compassはマッスープロデュースの曲だったんですね。
「NEWS」というグループに込められたメッセージや想いがたくさん詰まった曲なのかなと思いました。
どんなメロディーでどんな歌詞なのかとても気になります。

他にもまだ聴けていないアルバム曲がたくさんあるので、披露される日が楽しみです。
メンバーがラジオでアルバム曲をかけてくれるお陰で、発売前から聴き込むことが出来て嬉しいです。

アレもコレも!!
本当に楽しみがたくさんですね。

返信する
お返事① (メロディ)
2013-06-28 00:11:04
>かすみ草さん
お~、良かったですね、おめでとうございます。
ご主人も参加なさるんですね^^
ぜひぜひ、ご主人にも楽しんで欲しいです~。
男子の参加も増えて来て、私も嬉しいです。


>ココアさん
たくさんの嬉しいご報告が届いて、私も嬉しいです。
今年もパーナたちにとって、いい夏になりそうですね。


>夢かさん
夢かさんの結果は来月なんですね。
それはドキドキですね~。
「第一希望での当選です!」が流れますように。


>マインさん
お誕生日メッセージは、
「○○さん(ファーストネーム)お誕生日おめでとうございます」
って書かれている下に、4人の動画が出てくるです。
娘さんではなく、ご自分の名前が書かれてるのを見てみたいと思いませんか?(笑)


>あーぽんさん
「私も含めおめでとうございます」にちょっと笑いました(笑)
でも、ホントにおめでとうございます。
13連勤、体に気をつけて頑張って下さい。
返信する
Unknown (momo)
2013-06-28 00:12:31
こんばんは!
楽しくときおり拝見させてもらっています。
楽しみがたくさんで嬉しい日々ですね。

まったく話題に関係なく恐縮ですが、少し前のコメ欄で各地のラジオの聞ける、聞けないの話題がありましたが
「Raziko」(radikoでなく)というスマホのアプリ使ってますが便利ですよ~。

全国のラジオが聞けて録音もできるので聞けない地域のラジオチェックができるようになりました♪

宣伝みたいですね(汗)お節介失礼しました。
返信する
お返事② (メロディ)
2013-06-28 00:54:28
>非公開Yさん
なんとなくわかってました(笑)実習って言葉で。
偉いな~。奨学金制度を利用してるんですね。
で、秩父宮当選おめでとうございます。
頑張っているところ、神様はちゃんと見ていてくれてたんですよ。
もうひとつの希望地も当選していますように。
いや、なんかすみません(汗)
そんなすぐにブログをどうこうってわけじゃなく、
そういう日も来るんだろうなって話だったんです。
たまに考えることもあるのは事実ですが。
私のNEWS友にも、無事数年前に国家試験をパスした人がいます。
Yさんの努力も実を結びますように。


>非公開Sさん
当選おめでとうございます。
私、ブログやってますけど、お友達って少ないんですよ。
直接やり取りしているのは、このブログを始めて1年以内にコメントくれた人の数人だけです。
私は非常に閉鎖的な人間なんで、コンサートも舞台も、
「メロちゃんどうするの?」って言われない限り自分からは誘いません。
だから、ま~かなりの確率1人で行ってます(笑)
遠征してお友達と会うこともありますけど、実際はひとりで行動してることが多いです。
それもこれも、初対面の人が苦手、グループが苦手ってことからなんですけど。
あ、バックパッカーの旅をしたのは、お友達とふたりでなんです。
また行ってみたいです。


>まみーさん
当選おめでとうございます。
みなさん、ドキドキの抽選発表でしたね(笑)
それと、ペケポンよかったですね!
やっぱりみんなで同じ時間に、ペケポンのNEWSを観たいですもの。


>ぽこさん
4人で再始動した時から待ちに待っていた、
4人のアルバムです。
まっすープロデュース曲、興味津々です。
次週は、Kラジで「恋祭り」流れますのでお楽しみに。


>momoさん
アプリのことありがとうございます。
実はそれを使えば録音出来ることも、聴けないラジオを聴けることも知ってはいたんですけど、
自分がまだガラケー愛用者なのでその発想がなく、「全国ネットのはずなのにな~」が先に来てしまい、
そちらをお知らせすべきだなと今になって思います(汗)
コメント下さった方はお若い方なので、スマホ使われているかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。