melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

次回プレミアム☆テゴマス

2011年08月26日 20時24分37秒 | テゴマス
みなさん、こんばんま

途中まで観ていた、今日の「ザ少年倶楽部PREMIUM」。

最後まで観ていなかった為、見逃してしまいましたが、
お智だちが教えてくれました。

次回プレミアム「PREMIUM TALK SESSION & SHIOW」は、

テゴマス×スキマスイッチ

です。

楽しみ~

次回放送日は、
9月30日(金)18:00~18:45
10月1日(土)08:45~09:30

プレミアムサイト→ここ


今夜放送の、Pちゃん出演「僕らの音楽」(フジテレビ系)23:30~23:58も、
お忘れなく。


ところで今日、テゴマスコンの案内届きました

はぁ~・・・

行きたい所と行ける日程が違う。

なんで、こっちに来てくれないのか、テゴマスちゃん。

グスン


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛佳)
2011-08-26 21:49:03
メロディさんこんばんは

えー
楽しみですね
これからテゴマスたくさん見れますね~

今日のぴぃも楽しみです!
ぴぃの言っている「お仕事」がすごーく気になりますが…
まさかソロではないよね~?リーダーさんって感じです

えっ
もう届いたんですか?
うちはまだです
明日かな?
お互い当たるといいですね
Unknown (さくら*テゴ担☆)
2011-08-26 21:49:50
私も楽しみです!
どんな話するのかなぁ~~~(ワクワク)


まだ案内届いてません(汗)
私は横浜アリーナに行きたいんですけど、ちょっと遠いんですよね・・・・・
でも今からものすごく楽しみです☆


まったく話が違うんですけど、ほかのサイトとか見てると9月15日に皆で「星をめざして」をレコチョクでダウンロードしようって計画が立ってるみたいです。
私はそういうの禁止されてるんでできないんですけど・・・・・
これってNEWSのためになるんですかね?
だんだんと… (きっこ)
2011-08-27 00:13:53
メロディさん、こんばんは。
いつも情報をありがとうございます!

スキマスイッチさんと「トーク+歌」ということは、今度のアルバム、スキマさんの楽曲提供の確率が高そうですよね。もしそうなら、嬉しい~~。スキマさんの楽曲って、歌いこなすのが難しそうですが、二人ならなんなく歌ってくれそうです。

こうやって、だんだんと、アルバム発売に向けて露出が増えてくるのが何より嬉しいです♪ TVの音楽番組は全部制覇してくれないかな(笑)

青い封筒は、私のもとにはまだ届きませんが、きっと明日! と楽しみにしてます。
愛佳さんへ。 (メロディ)
2011-08-27 00:24:31
愛佳さん、こんばんは。

いっぱいプロモあればいいですね♪

今夜の山下さん。
まさかUFOの話が出るとはね(笑)

Pちゃんの言った夢の、
CD売上1位って、NEWSでなのか、ソロでなのか、
ちょっとわからなくなってしまいました。

ギリギリで申し込むことになるかもしれませんが、
私、テゴマス当選率低いんです~。
さくら*テゴ担☆さんへ。 (メロディ)
2011-08-27 00:32:19
他のアーティストさんとのお仕事も、
ちょっとワクワクしますね^^

横アリは、うちからも遠いです~(汗)

私、ブログ巡りってしないんです。
ちょっとだけ、なにやら呼びかけあってるとは聞きましたが。

NEWSの為になるのかどうか…
それは私には判断出来ませんが、
みんながNEWSの為に動こうとする気持ちが大事なんでしょうね。
きっこさんへ。 (メロディ)
2011-08-27 00:44:43
きっこさん、こんばんは。

いつも残念な私なんですけど、
今日は珍しくプレミアム観てたのに、
次回は…のお知らせ迄観ませんでした(汗)

観る前から、テゴマスとスキマさんの、
ほんわか和やかな雰囲気が想像出来て、
楽しみです~♪

私は、「Mフェア」に期待しています。
歌をじっくり聴けるから。

青い封筒、あんまり届かないんでちょっと心配してたら、
やっと届きました。
これが届くと緊張してしまいます(笑)
Unknown (れい)
2011-08-27 09:55:20
情報ありがとうございます!!!
めっちゃうれしいです
最近テレビで特にまっすーを見てないので、まだ1ヶ月ありますが楽しみです☆
トーク&ショーということは次回はテゴマスだらけですね

最近塾ばかりで大変ですが、テゴマスを励みに頑張ります!
メロディさん、有り難うございます
れいさんへ。 (メロディ)
2011-08-28 00:57:45
れいさん、こんばんは。

MUSIC FAIR以外で、
他のアーティストとお仕事してる姿が観られるなんて、
めちゃめちゃ嬉しいです。

もう少しで、テゴマス祭が始まりますね。きっと。

ラジオのプロモより、テレビでのプロモを願っています。

アルバムにはどんな曲が入るのか、
今からとても楽しみです。
Unknown (さお)
2011-08-28 20:45:30
私もプレミアム見ていたんですが、来月テゴマス見れるんだ~って思って嬉しかったです。

テゴマスコンは増田担のメル友さんと一緒に行こうと思っています!!
遠征で大阪によく行くんですが、今回は神戸に行きたいな~。
さおさんへ。 (メロディ)
2011-08-28 23:20:18
こんばんは。

そろそろ、アルバムやコンサートに向けて、
始動開始、って感じでしょうか。
TVでふたりの姿が観れるのが嬉しいです。

私はNEWSの遠征では大阪に行きましたが、
神戸もいいですね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。