melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

激戦。

2014年02月05日 01時31分07秒 | テゴマス
みなさん、こんばんは。

ちょっとぉ~。

青春魂、激戦じゃないですか~。

とにかく当落確認の電話でさえも、なっかなか繋がらなかったです。

やっと繋がって、F.Cの番号に#をつけて押したら、
ガイダンスの声が「少年隊ですね?」って。

いやいや、違いますから。

音声が途中で途切れたりして、しょっぱなから3回もソコをやり直しました。

いつもは一匹オオカミのメロディが、今回初めてお声掛け下さった方々と行くことになり、
担当日を分けて申込んだんですけど、お友達担当は当選で、
メロディ担当のは、すったもんだの末落選。

も~、平謝りですわ。

お友達のお蔭で全滅しなかったんですけど、これ全滅だったら相当落ち込んだな…。

私だから落としちゃたんじゃないかって、申し訳なく思っていたら、

お友達が、
「落ち込みは禁止だよ 運命共同体なんだから」
「運だから仕方ないよ」
って。

あたたかいお言葉が身に沁みます。


みなさん、当たっていますように。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ(*_*; (チロ)
2014-02-05 06:37:40
メロディさん、おはようごさいます。
お友だち当選して良かったですね!おめでとうございます!

もー寿命が縮まりました(^^;)心臓破裂するかと思うくらいドキドキでした。
電話は90回目くらいでやっとつながり、会員番号1回間違え、やっと聞けたら「お取りすることができませんでした」の声。もーショックすぎて呆然としましたが、2つ申込みしてたので気を取り直して聞いてみたら、「当選です」の声!ほっとするのと同時に身体が震えました。無事1公演参戦できることになりました(^-^*)

実は落選た日は、別のアイドルの公演とかぶってて、「テゴマス当たったら行けないじゃん」とか思ってたから、神様がはずしてくれたのかなぁなんて、良いほうに考えることにしました(^o^) まだあんまりメジャーじゃないアイドルなんですけど、頑張っているので応援してるんです。テゴマス2公演観たいなんて欲張ったけど、よく考えたら好きなアイドル両方行けるほうが贅沢かも( ´艸`)

皆さん当選してるといいですね。

返信する
祈り (慶チャン子)
2014-02-05 09:56:52
お返事毎回ありがとうございます(*^^*)

さて、テゴマス全て結果出たようですね♪
メロディーさんのお友達当たっていて良かったですね(*´ω`*)楽しんで来てください。
中々激戦のようですが、一般のPGも出るとか…。横アリも追加公演があるようで、激戦だったのだと改めて感じました。皆さんが当たっていることを祈っています☆


話は変わって、月曜のシゲにメロメロになっていた私です(///ω///)♪水川さんとの飲み行ったシーン(乾杯の後ビールを飲むところ)で私、つい「かっこいい~」と声を出してしまいました(//∇//)飲みっぷりとあの横目が何とも言えない萌えポイントで、まさか心で思っていた事が声として出るなんて……(/-\*)

昨日のKラジで、マッスーから横アリ以外の場所にと言われていた慶ちゃん。どこに遊びに行くのでしょうか?
テゴマス行かれる方は楽しんで来てください!!
天候も最近また悪くなってきておりますので、お身体は大切になさってくださいね(^-^)
返信する
Unknown (増まお)
2014-02-05 17:57:33
こんばんは。
メロディさんのお友達当選してよかったですね!
私は今回3公演申し込みました。でもその内1公演しか当たりませんでした泣
でも中には全滅してしまった人もいるようで、当選したことに感謝しなきゃですよね。

私にとって初めてのテゴマスのコンサート。思いっきり楽しんで行きたいと思います。
返信する
入学祝い (しづ)
2014-02-05 19:08:11
こんにちは。メロディさん。
いつも、お返事ありがとうございます。
まずは、おめでとうございます。当落で悔しい思いをされているかたもいらっしゃるかと思うのでどうかと考えたのですが、前向きに捉えたいと思います。
私は、申込みをする前から有給申請したかいあってか、ニッコリです。四月から中学進学の長男と最初で最後のライブかなぁと思って、長女も巻き込んでの入学祝いです。贅沢ですよね。
私も、シゲちゃんにはドキドキさせられっぱなしで、食事のお誘いの台詞に「はいU+1F495」と答えてしまい、チビ達に誘ってないからと突っ込まれたりしてます。
それぞれの活動がNEWSとしての活動につながることを信じて、応援していきたいと思ってます。
返信する
結果 (あーぽん)
2014-02-05 21:08:31

青春魂激戦みたいですね(TT)
私も昨日から全然繋がらなくて・・・
落ち込んでました(;_q)
でも今日昼間かけたらつながりまして★
「当選」でした!!
初めてのテゴマス魂楽しみです。
メロディさんもお友達が当選して良かったですね。


青春魂に申し込んだみなさんが
当選していますように。。。
返信する
当落 (ぱーぷる)
2014-02-05 23:34:54
メロディさん、こんばんは(*^_^*)
今日、確認とれました。
横アリ、1公演のみ当選。あとは追加公演含め、全て落選。・・・激戦でしたね(涙)
でも何とか気持ちを切り替えて、その1回に深く感謝したいと思います。
次は無いと思うと、より思い出に残るライブになりそうです ^_^

メロディさんも行かれるようで、おめでとうございます!
お友達と一緒のライブ、楽しいでしょうね~~♪
私もいつか、そんなお友達ができるといいな(^_^;)

シゲの舞台も、キャパや休日が多い事を考えるとかなりの激戦ですよねぇ。
めっちゃ不安になってきた…(・_・;)
返信する
ざんねんねん (マイン)
2014-02-06 00:16:44
メロディさん、こんばんは。

タイトルにあるとおり、わたくし大阪と横アリ、見事に全滅でした

こうならないために、去年やっとファンクラブに入ったばかりなのに。
今まで娘の名義だけで80%くらいは当たっていたのに、今回は二人合わせて、なんと1勝9敗です
ダブったらどうしようね…なんていながら、言いにくいですが、3公演位は保険をかけていたのに

そして、電話確認でイラッとすること…
繋がらないのは、当たり前として、、、前回がっかりした落選のアナウンスをもう1回きかなければならないこと。
電話代も時間ももったいないし、精神にも来ますよね


まあでも、1回でもテゴマスの歌を聞くことができるので、しっかり聞いてこようと思います。

しかし、大阪も横アリも行けないとなると、待ちながいなぁ。
ネタバレ見たくて、ウズウズしそうです。
あっ、プレイガイドという手もありますね。

それか、この状況を見て「続・青春」なんてあればいいのになぁ。
返信する
お返事① (メロディ)
2014-02-06 00:43:40
>チロさん
チロさんもご当選おめでとうございます。
どちらも楽しんで来て下さい。
それにしても公演かぶってたなんて、ドキドキしませんでしたか?(汗)


>慶チャン子さん
ありがとうございます。
全滅の方も少なくないようで、大変なことになってます。
関谷シゲ、水川さんの涙にも動じないなんて、なんてヤツだ(笑)


>増まおさん
増まおさんも、おめでとうございます。
1人の時は複数公演申込んでいたのですが、
今回はお友達と手分けをして1公演だけを申し込んで撃沈でした~。
初テゴマス、楽しんでくださ~い♪


>しづさん
おめでとうございます。
親子で素敵な入学お祝いをして来て下さい!
私、関谷は引抜きかなんかで薫子さんを食事に誘ったのかと疑いながら観てました(汗)
自分の想像力の浅さにゲンナリしました。
返信する
お返事② (メロディ)
2014-02-06 00:44:00
>あーぽんさん
おめでとうございます。
私はあまりの現実を受け入れられずに、3回も落選を確認しちゃいました(笑)
お友達に申し訳なくて…。


>ぱーぷるさん
大激戦だった横アリおめでとうございます。
私もお友達に「行けることに感謝しよう」って、逆に励まされちゃいました。
Anniversaryライブの時、おひとりさまについて聞いたら、
ぱーぷるさん大丈夫ですって仰ってたのでそれ以上は書きませんでしたが、
連れが出来ると、ライブの時に助けられるってこともあるんですよ。
ひとりだと、確認電話もドッキドキがハンパないから。


>マインさん
貴重な青春1回、おめでとうございます!
「お掛け直し下さい」と「チケットをお取りすることが出来ませんでした」の声が、
まだ耳に残っております。
どなたかも書いてらっしゃいました。「続・青春」(´艸`*)
返信する
当選しました! (ますきよ)
2014-02-06 21:27:30
テゴマス以外のアーティストのにも行ったことがなかったので、人生初めての応募で当選してうれしいです。ビギナーズラックってやつでしょうか?
4日はKラジがまっすーゲストだったので、落選してたら楽しく聞けないと思って電話するの我慢しました。
翌朝6時ちょうどからかけたのに繋がらず、聞けたのが9時頃でした。
同じ日の同じ時間に同じ目的でまっすーといられるのが幸せです(^з^)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。