melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

「ヒルナン」「ぐるナイ」。

2011年05月13日 01時23分16秒 | NEWS
みなさん、こやまちわ

どうにもこ~にも、仕事が忙しくて、
帰宅すると、グッタリしております。

昨日も早寝しました。

フラゲした『テゴマスのあい』DVDでさえ、
我慢出来ずに観た、Disc1の初めの3曲しか観れていません。

本日も、残業して、
ヨレヨレになって帰ってきました


ですが、そんなワタクシに本日「2大癒し」が待っておりました。

それは、まっすーゲスト出演の「ヒルナンデス」。
コヤシゲ参戦の「ぐるナイ」。


「ぐるナイ」では、ミゴト食べられたシゲさん。
しかも、2食も。

その豪快なかぶりつきが男前でした。
でもその後、お口周りにタルタルソースらしきものがくっついていて、
可愛いシゲさん。

慶ちゃんの好きな食べ物、
シゲさんのお蔭で、色々知ることが出来ました

でもそれじゃ、慶ちゃんの好みを当てられて、
慶ちゃんが食べられないんじゃないかと心配にもなりましたが(笑)

慶ちゃん、半熟たまごが好きなのねん。
私も半熟、温泉、オムレツ、などなど、たまご系好きです

最後は慶ちゃんも食べられて良かったです。

でも、モノマネをふられて、
も~絶対無理なのに、頑張ってやろうとするノリの良さ。

哀しいくらいに似てなかったけど(笑)


そして、お風呂からあがったら、
すぐさま「ヒルナンデス」の録画チェック。

早送りに早送りを重ねて、まっすー発見。

バランスボールでの鍛え方、凄かったわ~。

ご覧になった方も、意外に思ったと思いますが、
まっすーが1番、メンバーの中で、
メンバーと喧嘩をするそうで。

テゴマスでも喧嘩することあるんですね~。
しかもメンバーが止めに入るくらいって…(汗)

でも、遅刻をちゃんと謝らないまっすーが悪いです(笑)

ファッションのお話にもなりました。

実は私、NEWSの前は長いことスマオンリーファンだったんですけど、
当時、うちわはいつも慎吾くんのを持っていました。

慎吾くんも個性的なファッションなんですけど、
まっすーを知って、彼のファッションを見て、
なんとなく慎吾くんを思い出したりしていたんですけど、
まっすーの口から「香取慎吾くん」ってお名前が出ると嬉しいですね~。

マネをしているわけではないけど、
慎吾くんのファッション好きなんですね。

ビデオ出演で、テゴもコメントくれてましたね。
何気に話している内容がプロでした。

まっすーにとってのテゴは「ライバル」なんだそうで。

「手越くんにとっての増田くんは?」の問いに、
「戦友」と答えたテゴ。

以前、ミュージッククリップで、
「まっすーは、俺をNEWSに馴染ませてくれた人」
と言っていたテゴが語る、
「戦友」の言葉の意味は、結構深いんじゃないかな~と思ったりもします。

「想い」が深いと言うべきか。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-05-13 13:45:04
メロディさんお疲れ様です!お仕事忙しんですね。
ヒルナンデス・ぐるナイ観ました☆マッスーとヨコ・ヒナはレコメンでよく一緒なので、生放送だけどすごく安心して観れました!ケンカ話はプチ衝撃でしたけど☆

こやしげはとにかく可愛いかったぁ~。
慶ちゃんの笑顔はほんと元気になります!
最後のむちゃぶりモノマネも全く似てないけど、可愛かった♪
あ~充実の木曜日でした☆

メロディさん、お仕事頑張って下さいね☆
返信する
こんにちは (ヒメル)
2011-05-13 16:36:41
『ヒルナンデス』を録画予約して、
『ぐるナイ』もと思ったら、
息子の録画予約と2分程かぶっていたので、
「今日だけは譲って~」
と懇願して録画しました。

シゲは計算どおりなのか、
慶チャン、シゲの言葉に焦っていましたね~
可愛かったです(^^)
二人とも楽しそうだったし、
食べられて良かったですね。

コヤシゲを紹介する時に
古市アナが「NEWSのちょっとしたニュースです」
と言った時には、
「NEWSでの新しいお仕事かな?」
なんて期待してしまいましたが、
違いましたね(^^;)
残念…
返信する
りえさんへ。 (メロディ)
2011-05-13 23:45:41
りえさん、こんばんま。

まっすー、横山くんの前になっちゃいそうな時、
頭を少し下げてたりして、ホント可愛かったです。

慶ちゃん、シゲに好物をばらされても、
ずっとニコニコしてましたね^^
もっと、コヤシゲでバラエティに出て欲しいです。

最近慶ちゃんの髪が、ちょっとだけ茶色入った感じですね。

今日も残業でしたが、明日は休み。
ちょっとゆっくりします。
返信する
ヒメルさんへ。 (メロディ)
2011-05-13 23:55:50
ヒメルさん、こやまちわ。

貴重な2分を、息子さんに譲って貰ったんですね(笑)
優しい息子さんですね~。

シゲさん最後に、「みんなの動きが見えていた」
みたいなこと言っていましたね。
しかも2食も食べられて凄い。

レギュラー持っていると(every)、
こうして局(日テレ)のバラエティにも出る機会もあるし、
こういう機会がどんどん増えればいいですね。
返信する
Unknown (ヒメル)
2011-05-14 00:41:30
息子は優しい子ですが…

この2分の代償が、かなり大きいのです(^^;)
でも「背に腹は代えられない」
ってところでしょうか(笑)

最近の息子は、NEWSにも優しくなって
全員呼び捨てだったのが、
山下→山P
錦戸→亮チャン
増田→マッスー
加藤→シゲ
に呼び方が変わりました。
コヤテゴは相変わらず呼び捨てです。
いつか、「慶チャン」と呼ばせたい
と思っています(笑)
返信する
ヒメルさんへ。② (メロディ)
2011-05-14 01:11:16
何やら高価な交換条件を出されたのかな(笑)

うちの父は、TOKIO、SMAP、嵐の名前は全員知っていますが、
さすがにNEWSは知りません。
知ってるのはPちゃん、テゴ、慶ちゃんです。

Pちゃんは、山下と呼捨て。
テゴは、手越。
でも…慶ちゃんのことは、慶ちゃん(笑)

慶ちゃんのフルネームを知らないんです。
だから、私が呼ぶ「慶ちゃん」とインプットされているらしいです。
返信する
Unknown (ハハは~)
2011-05-14 08:15:35
おはようございます

まだまだお忙しいご様子
今日はお休みかな
まったりと「あい」のテゴマスに癒されてくださいね


マッス~
いつもニコニコだから
喧嘩のイメージがわかないですよね
相方だからこそみんなが止めに入るくらいぶつかり合えるのじゃないかしら
喧嘩できるほど仲が良いということですね
平和主義の慶ちゃんが
「まあまあまあ」といってる場面が目に浮かぶわ
(笑)

グルナイは
娘が岡村さんが好きなのでリアルで見れましたよ
シゲさん
慶ちゃんの事ほんとによくわかってる
次々とバラされる慶ちゃんの好み
その度に、NEWS担はメモとってたりして
(爆)
頬張った後のお顔についたソース
娘が
「アイドルがまずいでしょ」
って大爆笑でしたよ

こうやって、どんどんバラエティーにも出て欲しいね
そしていつか冠に繋がって欲しい!
返信する
Unknown (みかん)
2011-05-14 17:57:37
メロディさんお疲れさまです

ぐるナイでは慶ちゃんがYUUさんの物真似を

ヒルナンデスではマッスーが「ウーロンハイ!!」と亮ちゃんの物真似を

どちらも面白かったぁ

NEWSがどんどんテレビに出てほしいなぁ

私も今日は仕事休みでした明日は出勤ですが久々のNEWSさんが見れたので頑張れます
返信する
癒しのひと時・・・。 (さくらんぼ)
2011-05-14 19:24:55
ヒルナンデスはまだ見れてないんですが、ぐるナイは見ました!シゲさんすごかったですねぇ。
さすが!!慶ちゃんも食べれてよかった(笑)
返信する
ハハは~さんへ。 (メロディ)
2011-05-14 22:58:35
こんばんは。

今日は早起きして、NEWS活動をしていました(笑)
その後、1日街を歩いてヘトヘト。

テゴだけではなく、「メンバーの中で」
という言葉を使っていたと記憶しているので、
他はと言うと、シゲ?

コヤシゲが揃った姿を、久しぶりに観ました。
なんか、シゲといると、慶ちゃん可愛くなっちゃうんですよね。
シゲの食べっぷり、好きだわ。
まっすーだけじゃなく、彼も、
ケンタ○キーのCMいけそう(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。