melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

ドタバタ観賞。

2010年12月29日 00時44分27秒 | NEWS
みなさん、こんばんま

本日、仕事納めでした。

子供の頃は、1学期がすごく長く感じたものですが、
大人になると、1年さえもあっという間です。


「NEWS DOME PARTY」DVDは、
年末年始のお休み中にゆっくり観るつもりが、
やっぱり我慢が出来ず、ドタバタと観てしまいました。

まだ「堪能した」域に達していないのですが、
DISC3は、これまでの特典映像とはちょっと違った気がします。

より楽屋でのNEWSを知ることが出来ました。

意外とちゃっかりな慶ちゃんが観れたり(笑)
ジャンケンで無邪気なPちゃんが観れたり、
楽しかったです。

お休み中に、ゆっくりとリピりたいと思います。


年内、NEWS6人揃っての姿が観られるのは、
カウコンだけとなってしまいましたが、
どんな衣装で現れるのか、これも楽しみです。

HDDの容量を確認しないとね。


*****


PCからの方しか見られないのが申し訳ないのですが、
サイドバーに「BBS」機能をつけました。
最新の20件のコメントしか表示されませんが、
ここはエントリーに関係なくNEWSを語れる場にしてありますので、
コメント欄には書きづらい…って方も気軽に書き込めるし、
お智だちを作って貰えればな、って思います。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロディさんへ (さくらんぼ)
2010-12-29 10:59:07
こんにちは
今日、大掃除が終わりました。
なんかもう、やる気がなくなってきました・・・。
が。まだ勉強が残っている
まだNEWSを堪能できそうにないです
返信する
こんばんは! (さお)
2010-12-29 19:24:46
久しぶりにコメントします!
テレビの前でキャーキャー叫びまくってました(笑)
Mステすごくよかったですよね♪
衣装がNEWSカラーになっていてすごく可愛かったです☆
DVDを観るのは来年になるかもしれないです・・。
カウコンのCMを見て明後日がすごく楽しみになりました!!

返信する
一年間お疲れ様&ありがと~でした (Pラブちゃん)
2010-12-29 19:29:18
本当に楽しい時間ありがと~でした!DVD年内は見れそうにないのでお正月の楽しみにします(^O^)来年はメロディさんにとってもNEWSにとっても良い年でありますように!カウコンのテゴシゲ楽しみですね~(^O^)
返信する
はじめまして★= (まぁ)
2010-12-29 19:50:05
初コメです★
NEWSコンに初参戦でした(^^♪
あのドキドキが・・・、蘇えってきて・・・。
興奮しっぱなしでした(❤ω❤)
DISC3では、コヤシゲの
「オーラス」
の収録(?)風景と、
Kちゃんのずるさが印象的でしたねぇ~(もはや、遠い目……WWW)
テゴさんのひょう柄バスローブにも、
萌えましたね……。
どうせ寝正月なんで、またDISC1から見たいと、思いますねぇ、


メロディさんの、KちゃんNEWSのレポ助かります!!
自分は学生の身なんで……。
聴きたくても、深夜という壁と、親という壁が、Kちゃんと私の間に立ちはだかっているんで……。WWW
これからも、よろしくお願いします!!
コメントが長くなってしまいました……。
これからもちょくちょくコメしてくんで、
よろしくお願いします!!
返信する
Unknown (ハハは~)
2010-12-29 20:50:25
こんばんは

はい ここにもおりますよ
バタバタ鑑賞組

お正月なんて全く見れないだろうな
TV占領されちゃうしね
(爆)

まあ、ノンビリとできた時に大いにリピりたいと思います

テゴマス、NEWS、テゴちゃん、慶ちゃん
リアルに見れないかもだけど
家人の目をくぐり抜けて何とか見れたらいいな
って思ってます

返信する
さくらんぼさんへ。 (メロディ)
2010-12-29 22:56:54
こんばんま。
実は私、まだ大掃除終ってません(汗)
明日は冷蔵庫の中を掃除しようかと思っています。
勉強がひと段落したら、NEWSで疲れを取って下さい♪
返信する
さおさんへ。 (メロディ)
2010-12-29 23:07:58
こんばちわ。

MステのJKについては賛否両論あるようですが、
私自身はあの会場で目立つには、
あれくらい鮮やかなカラーでも良かったんじゃないかと思っています^^
コンサートでは迷彩パンツの上には、白のシャツだったので、
その方がシンプルで爽やかではありましたが。

あさっては、年内NEWS6人の見納めですね。
DVDはその後、ゆっくりお楽しみ下さい。
返信する
Pラブちゃんさんへ。 (メロディ)
2010-12-29 23:16:09
DVD、次は観たいところを選抜してリピったり、
DISC3は、もう1回全部をじっくり観たいです。
Pラブちゃんさんも、お正月にお楽しみ下さい。

こちらこそ、いつもコメントありがとうでした。
来年も一緒に、NEWSを応援しましょうね!

カウコン、コヤテゴ楽しみ~♪
返信する
まぁさんへ。 (メロディ)
2010-12-29 23:26:52
まぁさん、初めまして。
初コメ、ありがとうです^^

自分が行ったコンサートがDVDになると、
また色々思い出して、その時の空気や風景を思い出しますよね^^

テゴの噂の「ヒョウ柄バスローブ」(笑)
私も「ホントにヒョウ柄だ~」って思いながら観てました。
慶ちゃん、結構ちゃっかりさんだったという(笑)

ラジオレポを読んで下さってありがとうございます^^
実は私も仕事を持つ身なので、レポによる連日の夜更かしが辛くなり、
今後ラジオレポは少しずつカットして更新のつもりです。
まずは「妄想キッス」のコーナーを割愛させて頂いています(^^;
27日の放送分も年末故に手付かずです。
こんなんで宜しければ、お付き合い下さいませ~。
返信する
ハハは~さんへ。 (メロディ)
2010-12-29 23:31:37
こんばんま。

私も約1名のせいで、深夜ドタバタ観賞組です(笑)

何故か今回のDVDは、とっても気に入っちゃって、
何度も観たくなります。
これによって、これまで出たDVDもまた観たくなりました。

けど、時間がまた作れない(汗)
しかも、HDD残量が、カウコン分しかない~。
まさかテゴマスが年末出るとは思わなかった。
油断してた(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。