melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

みんな一緒に。

2012年07月15日 01時48分34秒 | NEWS
みなさん、こんばんは。

いつのまにか、マウスをにぎって寝てました


今夜のwktkエンディグでは、みなさんにお誕生日を祝って貰っていたシゲさん。

ラジオからも、その嬉しそうな雰囲気伝わってきました。

シゲが楽しくお仕事出来ていて、
こんなふうにみなさんに「おめでとう」って言って貰えて、
なんだか私まで嬉しくなりました。


さて「ブランチ」。
私はこの番組を、たま~にしか観ないので、
どのタイミングの、どのコーナーに出てくるの全くわかりませんでした。
まさかあんなに早い出番になるとは。

メンバーにも突っ込まれていましたが、
実は私も、PVでの慶ちゃんのあの手に「???」と思っておりました(笑)

最後のまっすーにも、プハハ(≧∀≦)ってなったけど。

ブランチを観終わって思ったことがありました。

これまでは人数的なこともあったと思うんですけど、
取材やインタビューって、喋る人が決まっていたり、
話どころか声すら聴けなかったメンバーもいたりしました。

でもブランチでは、順番とか遠慮もなく、喋りたい人が喋っているという感じで、
トークも面白くなっていることに気付きました。


これまで殆どのヲタ誌を我慢していた反動で、
今回新曲関連でのNEWSの雑誌をガバガバ買っております。

本日は「月刊ソングス」「CLAP!」。


ソングスでの、「僕のチャンカパーナは何?」の質問に対する、
4人の答えが可笑しかったです。

コヤシゲが、揃って「ファン」と答えているのに対し、
テゴマスのふたりが「洋服」「サッカーボール」って。

自由だな、テゴとまっすー。

たぶん、取材する側にとっては、
コヤシゲの答えが正解だったんだと思います(笑)

変な話、ここに載っている一人ひとりの写真を見て、
「NEWSってアイドルだわ~」って実感しました


QLAP!では、浴衣姿を披露。

久しぶりだな。NEWSの浴衣姿を見たのも。

『チャンカパーナ』を選曲した理由を慶ちゃんが、
「今後を心配してくれてるファンの人たちに”大丈夫じゃん!”って思ってもらえるものにしたかった」
と答えているのを読んで、
私たちの気持ちは、ちゃんとNEWSに届いていたんだな、と思いました。


「NEWSイチ熱い男だ誰だ!?」というところでの、
まっすーのコメントに、いちいち爆笑していました。

例えが的確すぎる(笑)


今度のツアーが、どんなものに作り上げられていくのか、
テゴの言葉が示してくれているように思えます。

「早くみんなと一緒の時間を楽しんで、みんなで幸せになりたい

私は「幸せ」とは、誰かにそうして貰うものでも、
こちらが一方的にあげるものでもないと思っています。

表面的には、「幸せにして貰った」「してあげた」ように見えるかもしれないけれど、
本当は、お互い与えて、与えられているものだと思っています。

幸せになりたいです。
みんなで。



絶対なる!


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慶チャン子)
2012-07-15 06:29:05
私も、先週ヲタ誌を2つ購入しました!なんたって、表紙ですもん!!それに、ピンナップ付!!過去のピンナップと早速取り替えて、部屋の1部はNEWSデス。笑

去年の「テゴマスのまほう」で購入した二人のポスターも貼っているのですが、早く新生NEWSのポスターになるようツアーが待ち遠しいデス♪

っても、明日はHEY!で、明後日はチャンカパーナ(予約してるので1日早くget!)、水曜は少クラ&1番SONG SHOWナドナド1週間NEWSづくしが続けば、来週あたりは抽選結果が出るでしょうか……。
ちなみに、少クラは新曲2曲披露との事、「フルスイング」もTVで見れるのか(?)

過ぎてしまえば早いもの。待ってる時が楽しいんですけどね…゜+。(*′∇`)。+゜
返信する
幸せ~♪ (ぃちご)
2012-07-15 09:08:56
私の地域ではブランチは見れないのですが
みなさんの感想などを聞いて
すごく嬉しいです♪

私も買っちゃいました~笑
QLAPの浴衣がすごく可愛くて男前で…
私も僕にとってのチャンカパーナの質問には
苦笑しました笑
コヤシゲのを見て「ふふふ…」って感じだったのに
テゴマスさん見て「…え笑」って笑
二人ともらしいですけどね(*^_^*)
返信する
ブランチ (しろねこ)
2012-07-15 11:48:10
関西ではみられないんです…(;_;)
でも、投稿動画で観られました!
\(^o^)/
慶ちゃんのあの手、私は自然なポーズだなあ~と思いました。
ファンへの心遣い的な(^-^)

今日も$誌祭りですね♪
返信する
こんにちは (ヒメル)
2012-07-15 13:05:58
ごぶさたしております。
「ブランチ」でのNEWSクンたち、
とっても楽しそうでしたね♪
慶チャンの手、特に何とも思っていなかったのですが、
言われてみると気になってしまいますね。
でも、例えがホストって(^。^;)

ついに今週はCDの発売ですね!
NEWSでのTV出演も沢山あって、
こちらも楽しみです♪
なかなかコメントはできませんが、
こちらでメロディさんとみなさんと
一緒に盛り上がりたいです(^O^)
返信する
こんばんわ(^_^) (チェリーパイ)
2012-07-15 20:17:39
先ほど書店へ行って、オリスタを買ってきました‼
QLAPも欲しかったのですが、金銭的に両方は無理だったので、QLAPは立ち読みだけですませました^^;
それにしてもNEWSさんの浴衣姿かっこいいです\(//∇//)\
その場で思わず足をバタバタさせてしまいました(>_<)

そして購入いたしましたオリスタ‼
表紙のNEWSさん......いつ見ても最高です☆
久々の表紙の雑誌が多いのでついまとめ買いしてしまいます^^;

コンサートのために貯めていた資金がだんだん減っていきます(~_~;)

さて、当落選発表はいつ頃になりますかね?
期待と不安でいっぱいです‼

私もNEWSのメンバーたちとメロディさんのつくってくれたこの場を通してNEWS担さんと幸せになりたいです(>_<)

いや、なります‼‼
返信する
お久(^^) (まあ)
2012-07-15 23:02:03
めろちゃん元気にやってるかーい!?
最近疎遠で淋しいわ(つд`)
この間まっすーの千秋楽に行ってきたよ!
生まっすーは可愛いね~~~(ハート)
エントリーと関係ないコメごめんね(汗)
返信する
新生NEWS (夢か)
2012-07-15 23:15:01
雑誌か新聞に
新生NEWSと書いてあるけど、あるメディアに
新星NEWSと書いてあるのを見て、
1人で生まれる!?星?
どっち!?と悩んでましたが

今の、NEWSさん達を見てたら、星…だと確信しました。
メロディーさんは、どっちだと思いますか?
こんな話、私事ですみません

早く明日にならないかな
早くみたいよ。
いつもありがとーございます。
返信する
慶チャン子さんへ。 (メロディ)
2012-07-16 00:22:59
これまで、舞台やコンサートの時に1冊で我慢していた雑誌も、
今回は押さえが利きません(笑)
なんども眺めては、ニヤついてます。

そうですね~、来週あたりは結果が出るかもしれませんね。
ドキドキしますね。

少クラでは、「チャンカパーナ」「フルスイング」の2曲が披露です^^
返信する
ぃちごさんへ。 (メロディ)
2012-07-16 00:27:27
ぃちごさんとこ、BS(BS-TBS)ダメだったんだっけ?
それだと観れたんじゃないかと思うんだけど。
とても面白かったので、是非探して観てみてね。

チャンカパーナの質問、可笑しいでしょ?
もしかしたら、ライブが久しぶりのふたりと、
去年あったふたりの違いなのかもしれませんね(^^;
返信する
しろねこさんへ。 (メロディ)
2012-07-16 00:33:02
うちんとこでも地上波では一部が観られないんですけど、
BSだと関東と同じ時間帯で観られます。
関西でもそうだと思っていたのですが、違ったのかな?

慶ちゃんのあの手に、「?」と思っているうちに、
映像は増田さんに移るんですけど、
彼のお顔とセリフの言い方も、「んも~!」ってなくらい可愛いです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。