melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(2/7☆まっすー)②

2011年02月14日 00時52分56秒 | KちゃんNEWS
2月7日「KちゃんNEWS」レポ後半です。


【ふつおた】


私は寝る時、毛布の上に大きい布団を掛けて寝ています。でも逆の方が熱が逃げにくくいいみたいです。
ふたりはどんな形で寝ていますか?(新潟県Nさん)

増:布団の上に毛布の方が~、逃げにくいってこと?

慶:そう。俺もそれ知ってた。俺もこうやって寝てるもん、だから。俺は、

増:うん。

慶:その、羽毛布団を、

増:うん。

慶:掛けて、その上に毛布掛ける。

増:あ~、普通逆だよね。

慶:そう。そうすると、羽毛から、こ、出て行く熱を逃がさないんだって。

増:え~~。

慶:そうそうそう。だから僕、そうやって寝てる。まっすーは?

増:俺、羽毛布団だけかな。

慶:だけ?

増:うん。

慶:毛布とかなくて?

増:毛布ない。

慶:あ、そ~なんだ。

増:一応、そう、なんか、すげぇお洒落なブランケット持ってんだけど、

慶:お~お~。

増:それ、ちょっと頭んとこにボンって置いてあるから。

慶:お~、カッコいいっすね。

増:うんうん。

慶:え?そもそもベットなんすか?布団なんすか?

増:ベットベット。

慶:あ、ベットで?

増:うん。

慶:自分の部屋で?

増:うん。

慶:へ~。

増:そう。

慶:いいですね~。

増:なんか、たま~に、

慶:うん。

増:すごい寒い時は、

慶:うん。

増:マスクして、

慶:うん。

増:あの、パーカー着て寝てんのね。

慶:あ~あ~、そうなんだ。

増:で、マスクして、パーカー被って寝てんの。フード。

慶:うん。パーカー着て寝てんの?

増:パーカー着て寝てる。

慶:珍しいね。

増:俺、パーカーすげぇ好きじゃん?

慶:うん。

増:で、パーカーいっぱい持ってんじゃん?

慶:うん。

増:ちょっとね、最近パジャマにおろしてんのよ。

慶:あ~そうなんだ。

増:うん。

慶:じゃ、結構私服でもありぐらいなやつで寝てるってこと?

増:そうそう。ドット柄ね。

慶:おお~。

増:(笑)

慶:派手なパジャマだね~。

増:うん。

慶:え~いいですね~。

増:そうそう。

慶:は~い。じゃ、次…

増:小山どんな格好?

慶:あ、僕ですか?

増:格好で寝てるか気になるね。

慶:僕は~下がスウェットで、

増:うん。

慶:ま、上がロンT。で、その上に、こ、なんかちょっと暖かい、毛布の、毛布の生地で出来ている、
こ、バスローブみたいな形をしたやつ…が、あんのよ。

増:へ~~。

慶:それを着て寝てる。暖かくて。

増:ふ~~ん。

慶:そうそうそうそう。

増:そっかそっか…

慶:あれ?興味ないな~。

増:そっか。

慶:聞いたくせに。

増:そっか。

慶:ビックリしちゃった、今。


私には7才年が離れた姉がいるのですが、勝手に私の物を使います。
使ったまま返さないので、とても迷惑です。こんな経験ありますか?(東京都Mさん)


慶:どうですか?きょうだいで。

増:う~ん、なんか、

慶:自分の物は自分の物?

増:ま~ね。でも俺が買ってた、なんか、こ、ちっちゃいパックのジュースとかあるじゃん。

慶:うんうん。

増:ないっ!!みたいなのはあるけどね。

慶:の、飲まれてんだ。

増:でも、冷蔵とかあるでしょ。

慶:あ~そうだね。

増:家族間のさ、それはあるよね。

慶:うん。

増:ま、プリンがな~い!みたいなさ。

慶:そうだよね。

増:そういうのはあるけど。ま~でも、基本ないかな。

慶:最近さ、そうだ、うちの姉ちゃんが、

増:うん。

慶:うちの実家に、ま、うちんちに来てて~、

増:うん。

慶:俺は、ちょっとその、出先にいたの。

増:うん。

慶:けどなんか、姉ちゃんがどうしてもパソコンが使いたいってことで、

増:うんうん。

慶:もう俺のパソコン開いてると。

増:うん。

慶:で、暗証番号言えって言われたの。

増:うん。

慶:自分のパソコンをさ、見られるのって、ちょっと結構恥ずかしいじゃん。

増:あ~。

慶:なんか、別に、いいけど~(笑)

増:何もなくてもね。

慶:いいけど、なんか恥ずかしいじゃん。

増:うん。

慶:けどなんか、も~、使わないと、

増:うん。

慶:その、したいことが出来ないから、

増:うん。

慶:って、言われて(笑)

増:うん。

慶:姉ちゃんに暗証番号を教えて~、

増:うん。

慶:使ったらしいんすけど~。

増:へ~。

慶:そうそうそうそう。それはちょっとやだったな~。自分のこ~、

増:ちょっと恥ずかしいね。

慶:パソコンとかはね。

増:(笑)

慶:なんか他のモノだったらいいんだけど。布団とか全然いいし~、服も全然いいけど。

増:服もいいんだ。

慶:服も全然いいよ、俺。別に。

増:俺もでも、きょうだい間だったら、そういう、い~じゃんね。

慶:うん。

増:一緒のモノ。でもま~、返さないのはダメだね。

慶:そうだね。

増:借りるねって言って、いいよ~みたいな関係が1番ホントは理想かな。

慶:確かにそうですね~。

増:うん。


【エンディング】


慶:ちなみに家族からってバレンタインチョコ貰う?

増:バレンタインデー、貰うよ。

慶:あ、そう?

増:うん。

慶:いいね。

増:ま~でも、お姉ちゃんはくんないね。

慶:あ~、お母さん?

増:お母さんが、たぶん、みんなにあげてるかな。

慶:あ~、すごい、いいね~。今でも?

増:今でも。

慶:へ~。

増:うん、去年も貰った。

慶:ばあばからは?

増:貰っ(笑)覚えてんな~(笑)

慶:(笑)

増:ばあばは、貰えないかな~。おばあちゃんはくんないかな~。うん。

慶:や~、いいじゃん、そんな。いい家族ですね。

増:小山貰わないの?

慶:いや、くれてんのかな~?

増:なんか、その、あれじゃない?ラーメンに、ちょっとチョコ溶かして、みたいな。

慶:そんな雑なことはしない。

増:(笑)

慶:そんなことはしない。

増:意外と隠し味でうまいんじゃない?

慶:いやいやいや。嫌です。チョコラーメン。いや~けど、バレンタイン楽しみですね~、みなさん。

増:バレンタインデーいいね~。

慶:うん。ま~ね。

増:逆チョコとかどうなの?逆チョコとか。

慶:男があげる?

増:俺、絶対やだな。

慶:俺もやだ(笑)バレンタインは下さい。

増:うん。

慶:お願いします!

増:お願いします!

(番組の宛先、各コーナーの紹介)
(「青いベンチ」宣伝)

慶:はい今夜のお相手は、NEWSの小山慶一郎と、

増:増田貴久でした。

慶:それでは最後にNEWSで、「ワンダーランド」。バイバイ。

増:バイバイ!


『ワンダーランド』


以上、KちゃんNEWSレポでした。

明日のKちゃんNEWSメンバーゲストは、シゲさんです。



※この記事の転載を禁じます。
(過去に何度か、無断転載し自分の書いたものとして掲載していたブログを見つけ、
先方に問合せたり不愉快な思いをしたことがあることから、
お目障りとは思いますが、記事の最後に注意書き入れさせて頂きます)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-02-14 22:12:44
メロディさんこんばんま♪
KちゃんNEWSレポご苦労様です!私、この日風邪を引いて寝込んでましてラジオをつけて横になっていましたが、すっかり記憶になかったので、助かりましたぁ。
今はすっかり元気です!

あっそれと、この前のコメントが切れてしまってましたね。ごめんなさい!その後の文章は、要するに、メロディさんのお父様に首ったけっていうことでした(笑)でも本当にメロディさんとお父様のやりとりに、ほっこりさせてもらっています!

今日、シゲさんの元気な姿がやっと見れました!良かったぁ!なんか超男前だった気がします!
最近は、山Pにテゴマスと嬉しい忙しさで充実ですね~♪増刊号のいいともの写真撮影、テゴマス超かわいかったです♪
返信する
りえさんへ。 (メロディ)
2011-02-14 23:53:03
りえさん、こんばちわ。

KちゃんNEWSの時間は、1日の疲れも出て、
ちょうどみなさんウトウトする時間ですよね。
私も実のところ、ラジオレポをしていなければ、
録音にして寝ていると思います(笑)
体調がすぐれなければ、尚更ですね。
お役に立てて嬉しいです^^

もうね。
実写版メロ父は、そんなほっこり親父じゃありません。
日々、戦っております。

シゲさん、私も先ほど録画を観ました。
爽やかでした~。
3月のドラマが楽しみです。
返信する
こんばんは メロディさん (ヒメル)
2011-02-15 01:43:50
今日『KちゃんNEWS』でしたね。色々な事が降りかかってきて、曜日も忘れるくらいです(^^;)
録画した番組もそのまま、テゴマス出演の『いいとも』を観忘れ、姪から「クロサギ(慶チャン出演の回)再放送やっているよ」との親切なメールに放送後に気付き観られず(泣)
TVのシゲは元気そうでしたね(笑)
とりあえず、先週の『ザ少年倶楽部』を観ました。慶チャンがオリジナル曲を歌っていました♪
今までにない感じの曲で(私が知る限り)踊りもカッコいい!慶チャンの新たな魅力を発見!
勉強中の韓国語を取り入れた歌詞は、韓国のファンの方々へのメッセージも込められているのかな?

『あしたのジョー』も観てません。映画はあまり観ないのですが、公開前に関連の番組を観て、この映画は「観たい!」と思いました。
アイドル「山P」ではなく、俳優「山下智久」を見たい、と思わせるものがあるのかもしれません。
県内で撮影が行われた(少しだけ)とも聞いたので、その辺もチェックしたいと思います。

彼らの活躍は、元気をくれるのはもちろんですが、私が忘れてしまった大事なコトを思い出させてくれます。そういったトコロも魅力なんでしょうね。
少しヘコんでましたが、明日からは元気になれそうです。
返信する
ヒメルさんへ。 (メロディ)
2011-02-15 20:53:05
ヒメルさん こんばんま。
何やら、お忙しそうですね(^^;

ついてない時は、ついてないことが不思議と続くものです。
私も今日はいや~なことがあって、
それを今も引きずっています。
でも、今日はテゴマスの新曲をフラゲしてきたので、
それを聴いて自分を慰めてました(笑)

私は「少クラ」の放送曜日が変わってから、
見逃すことが多くなり、
慶ちゃんのオリジナルも聴き逃したのですが、
韓国のお智だちが音源を送ってくれました。

「우리사랑 ウリサラン」って曲ですね。
「私たちの愛」って意味です。
歌詞を見ていないので、耳で聴いただけで、
実のところちゃんと訳せてるか自信ないけど、
慶ちゃんらしい優しい歌詞でしたね。


↑携帯からだと文字化けしてると思いますが、
文字化けしたところは、ハングルで書いたところです(汗)
返信する
たぶん (ヒメル)
2011-02-15 23:10:48
私は忙しいのではなく、要領が悪いのだと思います(笑)

『少クラ』も慶チャンを見ると歌詞がわからないし、歌詞を読んでいると慶チャンが見られないし…と悪戦苦闘しました(^^;)

『青いベンチ』今聴いてます♪
すっかりテゴマスの曲になっていますね~アコースティックverも心地好いです。

昨日、クロサギのお知らせしてくれた嵐ファンの姪に「テゴマスの青いベンチ聴く?」ってメールしたら「聴きたい!」と返信がきたので、近々貸し出ししようと思います。

今CDを聴いている私、同じ部屋でパソコンをいじっている娘、TVを観てる息子です(笑)
こんな面白ファミリーを想像して、元気出してくださいね(^-^)v
返信する
ヒメルさんへ。② (メロディ)
2011-02-15 23:43:20
嵐ファンの姪っ子さん、
テゴマスの良さを知ってくれるといいですね^^
私も初回盤だけ購入の韓国のお智だちに、
通常盤の音源を送りました。
気に入ってくれたようで嬉しいです。

うちの父は、Mフェアのテゴマスを観て、
「なんなんだ、これ?」と言いました。
「NEWSからテゴマスっていうユニットが出てるんだよ」と言うと、
「こっちのもNEWSなのか?」と。
こっちの=増田さん。
イッテQでテゴは知ってても、増田さんご存知ないようで(汗)

レギュラー持つって大事ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。