melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(コヤテゴの場合☆バイト編)

2007年08月29日 00時00分09秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こんばんま

まっすーのドラマ、良かった~
まっすー、演技上手かった~
でも…画面が暗くて、お顔がよく見えなかった~(泣)

今日は前エントリー「KちゃんNEWS」の続き。
また、小分けでいきます
よろしかったら、お付き合い下さい

さてさて、
「夏休み特別企画☆去り行く夏を惜しむお便りSP」
のコーナーからです。

番組にきた、夏に関するお便りを紹介。

最初は、大分の慶一郎大好きさんからのお便り
「この前、バイトで初めてのお給料を貰って、前からやってみたかった、大好きな酢昆布を買い占めて食べまくるということをやっちゃいました。慶ちゃんと手越くんは好きなものを買い占めるということはありますか?」という内容。

:この子、いいね。
:いいね。
:可愛い。
:いいね。
:ずっと酢昆布食ってんだよ。
:ま、確かに美味しいっすよね。え、買い占めることある?慶ちゃん。
:オレね~、アレは買ってた。チョコバットとか。
:あ~。
:キャベツタロウとか、は、めっちゃ買ってたかも。
:あ、なるほどね~。
:けど、そんなガッツリ買い占めることとかない。
:ないね~。
:他に買い占めるとかある?別にお菓子とかじゃなくていいよ。自分のなんか、もので。
:買い占める?でもだってさ~、服にしてもさ~同じモン10着とか買うわけじゃないじゃん。
:そうなんだよな。
:買い占めってないよね。
:や、だからなかなかないよね。だからホントにこれ酢昆布レベルだよ。
:駄菓子程度だよね。
:あ~そうだね。そうそうそうそう。

う~ん、話がなかなか膨らまない。

でも、この次、ちょっと膨らむ(笑)
う~ん…膨らんだのかな、これ(笑)

それは、慶ちゃんの
「もしさ、ジャニーズやってなかったらさ、何かしたいバイトとかあった?」
という、テゴへの質問から始まりました。

:いやオレはだから…カラオケのバイトがしたいのよ。
:カラオケのバイト?どうゆうこと?レジで?
:あの、いやいやだから、ジュースとか持ってくじゃん。
:うん。
:と、やっぱり歌ってるわけじゃん。
:うん。
:やっぱり好きなアーティストの曲とかかかってたら、やっぱり一緒に歌ったり、みたいな。
:一緒に歌うの?(笑)
:そうそう。
:え?バイトさんなんだよね?
:そうだよ。
:バイトなんだけど、行って、入って、ジンジャエール、コーラです。好きな歌流れてます。
:流れてます。ちょっとハモっていいすか?みたいな。
:マイクとる?(笑)
:うん。
:で、参加する?(笑)
:うん。参加する。
:きりないね。
:うん、いっぱい楽しめる。
:それは…
:ただでカラオケが。
:バイトじゃないっすね。迷惑ですねそれ。
:(笑)
:大きな迷惑ですね。
:なんかあるんすか?慶ちゃん、バイトは?
:僕ですか?僕はやっぱ、やっぱ夏なんで、海の家とか。良くない?海の家でさ~焼きそばとかやってさ~、みんなさ~水着の子とかさ~
:焼きそばいいね~。
:お~、食ってけよ、とかみたいな感じでさ~(笑)ウィ~って(笑)


海の家のバイトの話になった途端、イキイキしてきた慶ちゃん。
二人とも、たまに、バイトとかやってみたいそうです。

慶ちゃんがいる焼きそば、行ってみたいな♪行ってみたいな♪
テゴのいるカラオケやさん、行ってみた…いかどうか、ビミョー
ハモられたら、つられそう…

このコーナーのお便りはまだ続きます。
次は恋に悩んでいる、男の子くんからの相談メール。
続きは、次回エントリーです。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ行きたい (miri)
2007-08-29 00:09:28
カラオケで、一緒に歌いたいよ!いや、いくらでも歌っていってくださいってお願いしちゃうよ!
海とかプールとか、そういう話題になると、年の差感じちゃうよなぁ…でも、慶ちゃんの焼きそば食べたい!

あ、「クロサギ」3日だよ…
ちょっと落ち着いた…ゼイゼイ…(笑)
返信する
miriにゃんへ。 (メロディ)
2007-08-29 00:59:51
miriちゃん、どこの海まで流されたのかと心配してたよ。
コメ入れてすぐそっちに言ったけど、「クロサギ」の「ク」の字もなかったから(笑)

いいんだよ、プールとか海とかは、お肌に悪いんだからさ(笑)
そう思うことにしよう。

3日?月曜か?
それまで、美白パックに勤しむべし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。