melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(コヤテゴの場合☆絶対諦めない編)

2007年08月29日 01時32分29秒 | KちゃんNEWS
みなさん、再びこんばちわ

「夏休み特別企画☆去り行く夏を惜しむお便りSP」
のコーナーの続きです。

次のお便りはジュンくんから。
彼はある女の子に告白したのですが、「そういう関係を考えたことないから、今までと同じように接しない?と言われ諦めたものの、最近またその子と付き合いたくなった」とのこと。「どうしたらいいですか」というお便り。

:手越くん、あなたの得意分野のメールじゃないですか?

え?得意分野なの?テゴにゃん

:だから、絶対オレだったら諦めない!
:絶対諦めない?
:うん。
:手越、絶対諦めなそう。だけどさ、1回そういうふうに思ってなかったんだよ。
:確かにな~。
:思ってなかったから、ま、ちょっとはそういう意識は持たせたかもしんないけど~、今までと同じように接しない?って言われてる子に対して、もう一回アタックいくわけよ。
:いや、確かにハードルはかなり高いよね。そのね~、ジュンくんの特技を知りたいね。やっぱり特技とか、例えばサッカーだったらさ~、サッカーしてる風景見してあげたらさ~、ときめく可能性だってゼロではないわけじゃない?
:例えば、歌だったら、カラオケ行ったりとかね。
:いや~、オレ諦めないわ。慶ちゃん、諦めないでしょ?
オレ諦めないね~。
:絶対諦めないでしょ?
:うん。なんか逆にその貰ったハードルに燃えちゃう。
:あ~なるほどね~。
:もっと好きになっちゃうかもしれない。
:もっと堕としたろうって思って?
:うん。けどね~、これ他のヤツにとられるんじゃないか、って毎日考えるわけじゃん?
:あ~、やだね~。
:そこと戦うわけでしょ?ジュンくんは?
:諦めないで欲しいな、オレは、ジュンくん。
:な~。どうしたらいい、って言ってあげたらいいんだろうね。
:難しいけど、オレは、諦めて~、未練が残って、もしその子が誰かと、男と歩いているとことか見るより、まだ散った方がいいと思う。
:そうだね。もうちょっと、だから色々、まだオレは好きなんだよっていうことを伝えていくってことと、態度に出していくってことと、
:そうだね~。
:意外とさ~それでさ~、ジュンくんがさっぱりしちゃってさ~、こ、ちょっと背中を向けた時に意外と振り向いたりする可能性もあるからね。
:押して押して押して、引いてみた時に、なんでこないの?みたいなね?
:そうだね。頑張って下さい。
:頑張って欲しいよ。オレ、ジュンくんに。
:いいね~。

テゴの「絶対」って言葉に、すごい力がこもっていました。
慶ちゃんも情熱的だ(笑)
ふたりして、もし自分だったら、ってほんと一生懸命に考えてくれてます。


続いて、幼稚園の先生1年生のショウコさんからのお便り
「こないだ年長さんとお泊り保育があって、自分が参加していた時は、ただ楽しかったという記憶がありますが、教諭として事前の準備を万全にしたり、キャンプファイアーで森の妖精を演じたり、夜は交代で子供の睡眠の様子をみたり大変だったけど、子供たちは良い思い出が作れたようです。慶ちゃんと手越くんはお泊り保育の思い出ありますか?」というお便り。

テゴは、夏といえば、サッカー部の合宿のイメージだそうです。
暑くて大変だったと。
慶ちゃんは、このお泊り保育を覚えているそうです。
体育館にお布団を持って行ったとか。
楽しいんだけど、先生達は大変だったんだろうな~って。

:キャンプの夜とかってさ…なんかいいよね。だけど、野郎だけで行ってんのか。
:オレ、サッカー部だからね。ま、でも修学旅行はありましたよ、オレ、高2高3は。
:あ~それさ、夜好きパターンでしょ?お前。
:好き好き。
:トランプしたりとかさ~
:するする。先生が、コンコンってきてさ~、寝てるふりとかするのもさ~、それも青春じゃん。
:で、誰の布団に入って隠れるかみたいなね。
:そうそうそうそう。
:懐かしい!
:ね~、いいね~。
:懐かしい。
:超修学旅行行きて~な~!もう一回行きえ~よ!
:誰と行きたい?(笑)誰?
:え?メンズよ。
:あ、メンズ?
:メンズだけで行く修学旅行、ちょー楽しいぜ。
:ほんと?
:パねぇぜ!
:パねぇな。ハンパねぇな。
:うん。
:羨ましいね~。
:いやね~、ほんとにね~オレ、修学旅行つまんないって人いるじゃないですか。
:うん。
:絶対後悔すると思うよ。行かないと。大切にして欲しいオレは。

お泊まり保育から、修学旅行へ話が飛びましたが、修学旅行って時代が変わっても、生徒がやってることって同じなんですね(笑)


さ~、最後は恒例、テゴのカバンチェ~ック!

慶ちゃんが言うには、今日は「重い」らしいです。

カバンのチャックを開ける前から、香水の匂いが漂ってきてるらしいです。
まずは、鍵。そして、飴。次はファンレター。目薬等々。サングラスケース。またファンレター。歯磨きセット。ハッピーフィートのケースがついたiPod。テゴラジで使ったピック。台湾から買ってきた飴。メガネ。ピンクのDS。最後に香水(レディス)

いつものデカイ香水が小さくなっていたようで、慶ちゃん、「ちょっとちっちゃくなってる!ちっちゃくなってる~!」って。
色も変わったらしく、どうやら香水変えたようですね。
甘い香りのレディスもの。
ちょっとちっちゃくなってるようですが、まだまだ持ち運びサイズではないようです(笑)

最後は♪星をめざして♪

今日も、長々お付き合い下さってありがとうです
以上「KちゃんNEWS」でした。

おやすみなさい
よい夢を








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よい夢は… (miri)
2007-08-29 07:22:57
おはよ~!よい夢は起きてる時に見てるよ…

テゴにゃんも、慶ちゃんも絶対諦めないのね…そうされる人がうらやましい…つーか、この二人の告白を断る人って、何様じゃ!(笑)

お泊り保育はさ、私も準備とかする側だったから…大変だよあれは…寝られないし、大騒ぎするわけいかないし…(汗)
でも、みんなで泊まるのは楽しいよね…いくつになっても…

さて、今日はお休みなので、美容院にでも行って来るかな…
返信する
miriちゃんへ。 (メロディ)
2007-08-29 08:04:47
おはよー(^O^)



ふむふむ。助演女優としては、まずは美容室なわけね。きれーきれーになっといで~。



前にヲタ誌に、慶ちゃん、友達の彼女を好きになって告白して断られた恋の思い出語ってたから、ジュンくんの気持ちわかるんだろーな、って思いながら聴いてたよ。



miriちゃんは保母さんだったのかな?

私の幼稚園、私が卒園した翌年からお泊り保育が始まったんだよね(泣)

小学生の時は学校へのお泊り会あったな。楽しかった~♪

先生達は大変だったろうな~。
返信する
こやまちは! (まあ)
2007-08-29 23:06:16
今、KinKiのCD聞きながらコメント書いてまーす♪
ラジオって普段のTV出演では聞けない会話が聞けてホントいいですね~♪
昨日の「ほんこわ」、マッスーは良かったんですが、見ていて怖くなっちゃってHDDから早く消したいんですが、娘がマッスーの所だけは残しておいてっていうので、編集しないと・・・
見返すの嫌だわぁ
返信する
まあさんへ。 (メロディ)
2007-08-29 23:53:18
まあさん、こやまこんばちわ♪

えー!!
消さないで~~まっすーの名演技~~
私、まっすーの台詞のとこで「煙草」って言葉が出た時、ドキッしちゃったわ。
まっすーと煙草って、すごくかけ離れたイメージで。
そうだ、まっすーは成人男子だった、ってハッとしたけど、なんなの?あの可愛さ~

もっと見たいな、見たいな~
まっすーのお芝居。
ドラマに出て欲しいな~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。