melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(8/31☆テゴ)②

2009年09月02日 01時54分52秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こやまちわ

24時間TVの余韻に浸っていた時に、
心配なニュースが入ってきました。

既にみなさんもご存知のことと思われますが、
Pちゃんと亮ちゃんが、インフルエンザとのこと
完治するまで自宅休養。

どちらも、次回のドラマの放送分がまだ未収録ということで、
本人たちも仕事が気になるところだと思いますが、
しっかり体を休めて欲しいです。


こんな時になんですが…
しかもこのコーナー…
みなさん、準備はよろしいですか?


8月31日「KちゃんNEWS」レポ。

前半はこのコーナーからです。


手:夏休みは終わるけど、

慶:うん。

手:オレとお前の夏は、まだ終わらないよ。

慶:うん。

手:あなたの、妄想キッスシチュエーショ~ン!!

慶:ヨ~ィ!

(拍手

慶:フフフ。

手:イェッ!

慶:妄想いいね~。

手:いいですよ~。

慶:これを聴いてるリスナーの方、多いみたいです。

手:はい、ホントですか?

慶:しかもね、どんどんこのね、聴いてるリスナーの方、

手:はい。

慶:このコーナー人気なのが、低年齢化ですか?

手:はい。

慶:若い子たちが、

手:お~、ホントですか。

慶:どんどん妄想しだしていると。

手:なるほど。

慶:で、だんだん主旨は変わってきてます。

手:どう、どうしたんすか?

慶:妄想キッスシチュエーションの(笑)

手:ど~、ど~なってるんすか?

慶:前までは、キレイなキスだったんですけど~、

手:はい。

慶:最近はですね、そのキスの後の手越さんの一言みたいなのを、こ~、

手:(笑)はい。

慶:キスの後を濁らすような(←何度聴いても「濁らす」と聴こえる…意味不明)

手:あ~、なるほど。

慶:ん~。「色々教えてやるよ」…みたいなところがね、

手:あ~、的なね。

慶:ま~ま~、何を?何をteach?みたいなところで~、

手:あ~なるほどね~。

慶:うん。

手:この欲張りっ!!

慶:(笑)今日もですね、

手:はい。

慶:Teacher手越さん。

手:はい。

慶:匂わして欲しいなと思いますよ(←「匂わす」…こっちが正しいのか?)

手:なるほど、頑張りますよ。

慶:じゃ、どんどん参りましょう!夜中ですから。

手:はい。

慶:いやらしくいきましょう♪

手:はい。

慶:(笑)え~、わかんないですけど。

手:(笑)

慶:さ~、やりたいと思います。

手:はい。

慶:え~、東京都の○○さんですね~。

手:おっ。

慶:参ります!夏休み、彼氏とふたりでプールにきた。「水着恥ずかしい」(←彼女になりきってます)

手:「全然大丈夫だからさ~」

慶:そんなやりとりをし、走りながら逃げる私。すると、「キャッ!」

手:「おっと~」

慶:転びそうになった私を、支える彼。すると、隠していたタオルははだけてしまう。「やだ…」

手:「チュッ!そんなんで恥ずかしがってたら、この先ど~すんの?」

慶:…的な?(笑)

手:フフ。

慶:これね、だからね、ちょっと変わってきちゃってる。主旨としましては~。

手:ハハハ(笑)

慶:しました。チュッ終わりゃ~いいんだよ。

手:そうなんだな(笑)

慶:なのに~、

手:うん。

慶:「恥ずかしがってたら、この先ど~すんの?」と。

手:この先…うん、なるほど~。

慶:先を見込んでしまってるわけですよ。

手:なるほど、なるほど。ま、妄想は自由ですけどね。

慶:プールで、チュッですからね。

手:あ~、プールでチュッですか。

慶:この先、ま、色んなことあるわけですけどもね。

手:そ~ですね~。

慶:けど、これ送ってきた子、○○。

手:はい。

慶:なんと年令、14才。

手:若い…

慶:この先ど~すんの?っていうことですね~。

手:はい。

慶:けど、いいと思います。

手:うん。

慶:すごくいい。

手:いい、可愛らしい。

慶:可愛らしい。さ~、続いて参りましょう。

手:はい。

慶:え~、福島県の○○さんです。

手:おっ。

慶:参ります!夏休み、補習の後に仲良し男女数人で、教室に残り勉強。
暫くしてそれぞれの都合でみんな帰ってしまい、残ったのは、私と私の好きな彼。

手:「やべぇ、課題終わんね。お前終わりそう?」

慶:「あたしも終わんなそう」

手:「だよな~。ってかなんか、暑くね?あ!お前さ、なんか飲みもん買ってきてよ」

慶:そう言って、500円を私に預ける彼。「え~、しょうがないな~」校内の自販で、彼が好きそうなのを2本買い教室に戻る。

手:「おかえり」

慶:「はい、これどっちがいい?」

手:「あ~…オレこっちがいいかな~」

慶:彼はそう言うと、私の腕を引っ張り、そして、

手:「チュッ!ば~か。ごちそうさま」

慶:…的な?

手:フフフ(笑)

慶:これはね~、

手:はい。

慶:いいよ。

手:学校ってまた、ロマンチックですね。

慶:で、ジュース買ってきて、

手:はい。

慶:「どっちがいい?」「お前だよ」と。

手:なるほど。

慶:ん~。お帰りなさい。ご飯にしますか?お風呂にしますか?それともあたし?的なね。

手:あ~、なるほど。

慶:ん~。

手:あ~、ちょっとさアダルトバージョンだ。

慶:うん。あたし?的な。お前だよ、みたいな。

手:なるほど。

慶:ん~。

手:Me、Youってね。

慶:そう。Me、You、うん、Meみたいなね。

手:あ~、なるほどね。

慶:けど、あの言葉っつうのは1回言われてみたいね。

手:なるほど。

慶:お帰りなさい!ご飯にする?お風呂にする?

手:あ~、いいね。

慶:それともあたし?(←昭和の名曲を愛する男は、こんなところにも昭和のにほひを漂わせる)

手:安定だからね。

慶:安定だね。

手:そうだね。

慶:いいね~。

手:なるほど、いいね~。

慶:こういうキスしてぇな。

手:したいな~。

慶:え~、送ってきてくれた年令、16才。

手:おっ。これ、高校生ですわ。

慶:え~、Hey!Say!、

慶&手:JUMPの方で。

慶:はい。や、平成は今すごいね。

手:平成って違う。だってオレらのさ~、

慶:うん。

手:昭和…じゃん?言っても。

慶:昭和ですよ。

手:オレらのさ中学校の時で、あんなミニスカはいてる子いなかったし~。

慶:いなかった。

手:ファッションも変わってるよね。

慶:いや、だから制服がね~、私服扱いで可愛いもんね~。

手:そうそう、なんかお洒落だよね~。

慶:うん、あの~、女子高生の格好見ると~、ちょっと昔を思い出しながら、

手:そうっすね。

慶:あ~、いいな、なんて。

手:そうですね♪

慶:さ~、続きまして参りましょう!広島県の○○さんですね。

手:おっ。

慶:参ります!

手:はい!

慶:今日は部活の日。暑い日差しの中、校庭で練習をしていると、

手:「ごめん。そのボール取って」

慶:ころころ、サッカーボールが転がってきたもとを見ると、サッカー部で同じクラスの手越くんが…。
「はいは~い!あ、そうだ!」私は格好つけて、手越くんに向かってボールを蹴り返した。
しかし、私が蹴ったボールは、とんでもない方向に飛んでいってしまった。

手:「お前、超下手~。罰として取って来いよ」

慶:「仕方ないでしょう!も~」そう言って、向こうに転がっていったボールを取りに走り出すと、

手:「あっ、あ、ちょっと待って!」

慶:「え?」私が振り向くと、そこには走ってきた手越くんが。

手:「チュッ!…今ので、取ってくるのチャラにしてやるよ」

慶:出った。それ、みんな見てるじゃ~ん!校庭だもん。

手:そうだよ。しかもこれ、12才なんだね。

慶:うわっ!12才!

手:小6でしょ?

慶:うわ~~、マジで~?

手:小6か中1でしょ?ヤバイね。

慶:あ、そうだ。

手:すごいね。

慶:お~ぃ。

手:わぁ~…

慶:ボールを、蹴っちゃったんだけど~、

手:うん。

慶:それが良かったんだね。

手:なるほどね。それ蹴って…あ~、なるほどね。

慶:で、取りに行って、振り向いてチュッ!なんつって。

手:うん。

慶:チュッ!なんつってからのね~。

手:あ~。

慶:いいな~。けど、これがさ~、男も勇気あるよね。だって、その子が嫌がる可能性だってある(←これ妄想のお話ですよね?)

手:そうだよね、あるし~、周り人いるし、先生もいるだろうし。部活中だから校長もいるだろうし(←妄想の世界にどっぷり)

慶:どうですか?サッカー部だったじゃないですか。手越さん。

手:はい。

慶:こんなのは頻繁に?

手:オレね、男子校だったのよ。

慶:(笑)残念ながら。

手:残念ながら。で、他の学校とか行ったらさ、マネージャーにさ、

慶:うん。

手:その女の子、女子高生とかがついて、

慶:あ~、いいね~。

手:「頑張れ~!」とか言うじゃん。オレら、男子校だから。

慶:オレ、「マネージャー」って響き好きね。

手:あ~、いいね。

慶:ん~。

手:いいな~…そっか…あ~…。

慶:女子マネージャー。あ~。

手:「先輩お疲れさまです」みたいな(←妄想劇場始まる)

慶:「飲みますか?飲み物」

手:あ~、いいな~。

慶&手:さ~!

慶:ということでですね(笑)

手:はい。

慶:12才も、こんなこと考えております。

手:いいですね。

慶:いいです、いいです。

手:自由ですから。

慶:うん。妄想はいいですね~。

手:はい。

慶:今回でね、やっぱり夏のことは締めくくり。

手:お!

慶:9月ですから。

手:はい。

慶:この後、秋ですか。

手:秋ね~。

慶:秋バージョンということで。秋もね、なかなか色んなキッス、妄想ありますから。

手:はい。

慶:あのね、ボクの希望としてはね、もう一段階踏み込んでいいです。

手:あ~、なるほどね。前にね。

慶:振り向いてチュッじゃなくていいです。

手:はい。オレなんでもいいっすよ。

慶:うん。

手:そりゃ、リスナーの方がやって欲しいことやるわけですから。やります、なんでもやります。

慶:若干シチュエーションを、家とかにしてみませんか?みなさん。

手:あ~、なるほどね。

慶:色んなことが想像出来ます(←手話と手影絵で私を感動させた人とは大違い)

手:うん。

慶:さ~、みなさん。どんどん秋の妄想キッス送って下さい。

(コーナー宛先紹介)

慶:以上「妄想キッスシチュエーション」のコーナーでした~。


後半は「ドリボ」のお話です。
次回エントリーに続く…。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配的中〓 (ゆきみっき)
2009-09-02 11:20:00
メロディーさんこんにちは~レポお疲れさまです電波が最悪で、聞き取るだけで精一杯なので、レポしていただけて感謝してます
テンプレートが慶ちゃんのペンギンのようで、かわいいですね~
24時間終了して未だに気抜けしてますが…心配ですね観覧の方とかに出なきゃいいなあと思ってましたが、まさか山Pと亮ちゃんにこの際ゆっくり休んで元気に復活してくれるのを願ってます〓
返信する
ゆきみっきさんへ。 (メロディ)
2009-09-02 12:41:38
ゆきみっきさん、こやまちわ。

なんとか、「妄想キッス」の山を登りきりました(笑)

亮ちゃん、ドラマの仕事をしていた時に、
38度くらい熱があったらしいと聞いてたので、
お智だちとも無理してるんだね、と心配してました。
まさかね、P亮してインフルだったとは…。
早く元気になって欲しいですね。
返信する
Unknown (かほ)
2009-09-02 19:05:43
こんばちは、やっぱ妄想はいいですねえ~笑

あっそういえばビデオでなんとか頑張りました!
入れ替えが大変でしたが24時間撮れましたよ^^
アドバイスいろいろありがとうございましたっ

亮ちゃんも山Pも大丈夫ですかね・・・・汗
テゴも、28日に39度くらいあったそうで;
本当よく休んでもらいたいです、、

あの~全然関係ないことなんですが
ちょっと伝えたいことがあります♪
メロディさんは、ほんとファンの鏡ですよね!
尊敬しますっ
私もメロディさんみたいになりたいです★
てゆかいきなりごめんなさい笑
返信する
Unknown (ハル)
2009-09-02 19:42:16
メロs、こんばんゎ!
今日学校でも話題になってました。
NEWSの山Pが~と言ってました。亮ちゃんは・・・?^-^;ゞ

そしてレポ毎度②ありがとうございます≧∀≦
この日(31日)のWSで泣きながらイモトさんを
抱きしめていた人なのだろうか・・・。
と、思っちゃいましたよ´・Ш・

前回より納まった感じがしたので、
コヤテゴ怒られたのかなぁ、と思ってたら
家って・・・//▽//ホントにそーゆーメール、
来ちゃいますよ!!

それと12才って・・・。早いです。
私の中では妄想キッスは、14才からと言う
オキテ(意味不明)が、あります(笑)

            


返信する
かほさんへ。 (メロディ)
2009-09-02 22:21:15
こやまちわ。
妄想はツライです~(笑)

24時間録りきりましたか♪
良かったですね~。
テスト勉強に行き詰った時には、
是非是非、テゴちゃんとイモトさんのビデオをリピって下さいね!

P亮ちゃん、よく寝て、食べて、
早く元気になって欲しいですね。
テゴも熱あったそうですね。
全くそんなとこ見せずにエライです。

あの~、緊張なんですけど~(汗)
何か尊敬して頂けるようなこと、ありましたでしょうか??
嫌われることはあっても、尊敬されることの皆無な人生だったんですが。
どうか、「明日やれることは今日やらない」をモットーの、
メロディのような大人にならないで下さいね~~。
返信する
ハルさんへ。 (メロディ)
2009-09-02 22:29:11
ハルさん、こんばんま。

うちの会社でも一部で話題になってました。
うちんとこでは、亮ちゃんしか話題になってなかった…。
Pちゃんは…?(^^;

いつもは、「慶ちゃ~ん♪」的なわたくしも、
このコーナーでは「小山さん」的スタンスになってしまいます。
秋バージョンですって?
もう一段階踏み込むですって?
家ですって?

勘弁して下さいm(__)m

私が12才の頃といえば、チャリで遊び歩いていた年です。
チュ、チュ、チュッだなんて、言うのも恥ずかしい年頃だったのに…

昭和は良かったな~…。

最近、これ↑ばっかです(汗)
返信する
こやまちわ(^^) (かめチャン)
2009-09-02 23:46:02
KちゃんNEWSレポいつもありがとうございます(^O^)/妄想キッスがヒートアップしてますね(笑)


24時間TV感動しました!!今年はやっとビデオから解放されたので、24時間綺麗にHDDに録画できました♪後は編集に追われます(笑)

メンバーの生の涙にもらい泣きをしてしまいました。

手話をサラサラとやりこなし、みんなに指示を出し引っ張っていく慶ちゃんの姿、人一倍努力して本番では楽しそうな素敵な演奏をしたシゲの姿、そして2人の終わった後の涙…友達からの手紙に涙を堪える山Pの姿…めちゃくちゃ格好よくて完全もらい泣きしました。

私も、テゴはきっとイモトさんとの約束がなくても、ハグしてただろぉなと思いました(^^)


今年の24時間TVは本当に元気や感動を沢山いただきました☆最高でした(*^o^*)

マッスーのシンクロは事情があって見れてないので(泣)早く見なければ(^^; 長々とすみませんでした↓
返信する
かめチャンさんへ。 (メロディ)
2009-09-03 00:24:29
かめチャンさん、こやまちわ。

あんなに感動させられたふたりから、
「妄想キッス」レポで、悪戦苦闘させられるとは(笑)

私も5月からHDDを使い始めたんですけど、
まだDVDとかに落としたことないんです(笑)
でも、週末からボチボチ編集に入るつもり。
お互い頑張りましょう。

この番組が32回目だとは、NEWSがパーソナリティになったことで知りました。
それだけ意味があって、国民にも支持されている番組なんでしょうね。
今年は久し振りに募金にも参加出来て、
この番組が近いものに感じられました。

まっすーも頑張ってましたよ。
時間が出来たら、観てあげて下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。