melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(8/31☆テゴ)③

2009年09月02日 23時32分28秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こんばちわ

今朝会社に行ったら、後輩の一人が、
「私、24時間TVで錦戸くん元気ないと思ってたの。そしたらインフルだって~」
と、騒いでおりました。

この後輩、いつぞやは、「山P」について語っておりました。

さては、NEWSファン?

でも、それにしてはPちゃんのインフルについては、
全然語ってないのは何故だ?


さて、8月31日「KちゃんNEWS」レポ、最終エントリーです。

後半はこのコーナーからです。


慶:慶一郎の部屋~。

手:きた~。

慶:やって参りました。

手:うん。

慶:さ~、今回24時間テレビも、まぁ終わったということですし、

手:はい。

慶:テゴマスツアーも終わったということで、

手:うん。

慶:え~、今回手越さんの今週末、金曜日から始まる、舞台について、

手:おっ!

慶:お話していきたいと思いますけども。

手:はい。

慶:え~、ちなみにいつからでしたっけ?

手:9月4日からすね。

慶:9月4日から。

手:4日から29日までが、

慶:うん。

手:東京帝国劇場です。

慶:帝国劇場。

手:そして、10月13日から25日までが、梅田芸術劇場メインホール。

慶:はい。

手:「DREAM BOYS」

慶:「DREAM BOYS」。きました。

手:はい。

慶:これを、まさか自分が出ると思わなかったでしょ?

手:いや、思わない、思わない、思わない。

慶:今までやってきて。

手:ビックリしましたよ。

慶:いや、オレもビックリしたよっ、かさ~、

手:はい。

慶:手越がさ~「DREAM BOYS」出るっていうこと、あ、そっち~?みたいな。

手:そうそうそうそう。ビックリしました。

慶:けど、キャストを見て、

手:うん。

慶:納得した。

手:あ~。

慶:やっぱ亀ちゃん、すばるくんって、こ、やっぱ、歌で観してこ~的に、うちで手越ってのが、面白いよね。KAT-TUNと関ジャニとNEWSが(←「うちで手越」の「うち」って言葉がなんかいいな)

手:すごいよね~。

慶:ひとつの舞台に、

手:はい。

慶:立つっていうことですから。

手:うん。

慶:だって、もう通しとかのレベル…段階でしょ?

手:そうだね。もう通しの段階です。

慶:どうですか?亀ちゃんとか、すばるくんとか。

手:いや、それね~、ど~なるのかって。しかも、話したことも殆どないから。

慶:ないよね~。

手:プライベートは勿論だし。ただ、結構いい感じにやってるんすよ。

慶:そうだよね。

手:はい。

慶:みんななんか、

手:楽しく。

慶:そうよね。

手:みんなそれぞれね。

慶:すば、すばるくんとは、なんか話すことあんの?

手:すばるくんとは~、

慶:うん。

手:でも、あの、一緒にふたりでレーコーディングブース入って、レコーディングとかもしたんですよ。

慶:あ~そうなんだ。うん。

手:すげえ、楽しかった。

慶:なるほどね。

手:音楽的な話を結構する。

慶:そうだよね~。

手:うん。

慶:すばるくんも、歌すごい上手だしね。

手:そ~ね~。

慶:けど、ほら。手越からしたらさ~、まず、いって、アウェーじゃん。

手:超アウェーだね。

慶:ジャニーズの事務所の舞台だけど、今まで作り上げてきたものがあるから、

手:うん。

慶:まず、アウェーじゃん。

手:そうだね。

慶:それは馴染むまで、なかなか…。

手:なんかでも、

慶:うん。

手:役名が、手越祐也本人だってのもあるけど、

慶:うん。

手:意外とね、そんなになんか、オレだけちょっと遅れてますというか、その、

慶:うん。

手:アウェーですみたいなの、ないわ。

慶:あ、なるほどね。

手:うん。安心した、ちょっと。

慶:あ、手越祐也として、入ってってるから?

手:うん、そうそう

慶:役名もあるからね。入りこみやすいし。

手:で、ストーリー全然違うし。

慶:あっ。

手:内容も。

慶:じゃ~入れるわな~。

手:うん。

慶:けど、いいですね。ストーリーは勿論ジャニーさんが…考えたわけでしょ?

手:ジャニーさん。はい。

慶:すごいな~。

手:そうです。

慶:や、けど楽しみですよ。

手:はい。

慶:え~と、9月の4日から29日。

手:そうそう金曜から。

慶:これ、大阪13から25ってことは、ずっと大阪にいるの?

手:そう、ず~っと大阪にいる。

慶:大変ですよ~。

手:そうですよ。大阪。

慶:いいね~、大阪の人もたぶん楽しみにしてると思いますし。

手:そうですね、是非是非。

慶:じゃ、みなさん、9月4日からとりあえず、帝国劇場で始まりますので。

手:はい。

慶:是非足を運んで下さ~い。

手:うん!

慶:以上、「慶一郎の部屋」のコーナーでした~。


「エンディング」

慶:さ~、ということで「REAM BOYS」始まるということで、

手:うん。

慶:ボクも必ず観に行きますし、

手:あ、ありがとうございます。

慶:帝劇ですからね~。

手:はい。

慶:デカイですから。

手:そうですね。

慶:う~ん。

手:いい感じですよ。

慶:わかりました。

手:はい。

(番組各コーナー・宛先紹介)

慶:じゃ~手越さん「DREAM BOYS」をね、

手:はい。

慶:楽しみにしてるみなさんに、

手:はい。

慶:一言、見どころかなんかを。

手:いや、見どころはやっぱり、

慶:うん。

手:すばるくんと~、

慶:うん。

手:亀梨くんとね、その、共演だと思いますし、

慶:うん。

手:歌も~、踊りも、かなりいっぱいあって、

慶:うん。

手:ちょっと結構いい感じになってると思うので。

慶:わかりました。

手:是非みなさん、楽しみにして頂ければと。

慶:じゃ~、みなさん、

手:はい。

慶:是非とも、楽しみに観に行って下さ~い!

手:そうですね、はい!

慶:今夜のお相手は、NEWSの小山慶一郎と、

手:手越祐也でした~!

慶:それでは最後に、NEWSで「TEPPEN」。


『TEPPEN』


「妄想キッス」の山を乗り越えたら、あとはサクサクレポできました(笑)

24時間TV前日には、38度の熱があったというテゴにゃん。
4日に向けて、体調は万全かな?

以上「KちゃんNEWS」レポでした~。
おやすみなさい


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽにょママ)
2009-09-03 09:17:29
おはようございまっす~
レポおつかれさまでした。
相変わらず、この2人、妄想キッスのコーナー好きそうですね〓
いよいよ明日からですね
今朝、新聞に大阪のチケットの一般発売が写真付きで載ってました〓
3人の顔が、キリッとしてて、3人とも男前~〓とほれぼれしました
返信する
Unknown (みゅき)
2009-09-03 19:02:50
妄想キッスは…うん 笑
いゃこれはちょっと聞きたかったですね^m^;

てか慶ちゃんいっつも、
「もっと、これ以上いっちゃっていぃ」的な感じで言ってるじゃなぃですか 笑
あれ実は慶ちゃんが1番エロいんじゃないかなって思うときが正直ありますけどね 笑;★

ドリボは
新型インフルにだけ気をつけてほしいです;;

山Pと亮ちゃンのでかなり恐怖症入ったんで。
返信する
ぽにょママさんへ。 (メロディ)
2009-09-03 20:38:32
こんばんま~。

コンサートが終わってまもなく、24時間TV。
そして直ぐに舞台。
しかも、長い!

喉を休める暇がないですね(^^;

でも、きっと得るものも多いと思うし、
これがテゴの代表作のひとつになればいいな~と、
思っています。
返信する
みゅきさんへ。 (メロディ)
2009-09-03 20:50:40
妄想キッスのコーナーが好きかどうかで、
大体年令層がわかるような気がします。
学生のみなさんに人気のコーナーだということが(笑)

あのコーナーは、実際慶ちゃんが好きなコーナーだ思います(汗)
テゴはサービス精神旺盛なので、
何にでも応えてくれているのだと。

長丁場の舞台になりそうなので、
3人とも体調には十分気をつけて欲しいですね。
返信する
アァ~ (ハハは~)
2009-09-03 21:11:14
こんばんは

レポお疲れ様でした

ほんとに涙を流していた2人なのか?
なんとイキイキと
(笑)

出ました
autumnバージョン

アァ~
メロディーさんの
「チッ」の文字とあの絵文字が目に浮かぶ
(爆)

ハードル上げてるのは慶ちゃんよね~

ここまでくると
かわいいバージョンが
懐かしい

返信する
ハハは~さんへ。 (メロディ)
2009-09-03 23:09:09
こんばちわ。

夜だけど、聴いてるのはヤングだからね、小山さん…。
そして、それをレポるオバメロ。

秋バージョンの家編ともなると、
おばちゃんついてけなくなりそうなんで、
カットもありかと(´∀`;

人生の先が見えてくると、ピンク色の妄想より、
年金、介護、老後方面の妄想が得意です。
返信する
こんばんは^^ (たかち)
2009-09-03 23:15:15
『妄想キッス』は最近恥ずかしくて
メロディさんのレポを読むときも
「あ~…今回もきっと過激なんだろうな~」と
一瞬ためらいます(*_*)笑

テゴ好きにはちょっと刺激が強いんです^^;
しかし結局は読んで一人で盛り上がって
いるんですけどね♪

私もうすうす感じていましたが、
やはり慶ちゃんが一番楽しんでますよね☆

いずれストップがかかるんじゃないかって
本気で心配してます 笑

返信する
ぶふふ。 (唯美)
2009-09-04 00:37:14
メロディさん、こんばんま。

レポ、大変お疲れさま&ありがとう。

あはは。
「妄想」もう、エ◯路線へ突入なんじゃ(汗)
男の子なんだね~慶ちゃんもやっぱ(^^;)

アイドル定義っていま規制がゆるい(笑)
おもしろいけど、低年齢化進行中にびっくりだね。
小学生までいっちゃった。。。
 
また赤面しちゃうないように驚いちゃう。
って、少女マンガとかもこうゆう内容の多くなってきたし。

ドリボちょっと金銭面で断念。
行ってみたかったわぁ。内容もちがうんだ!?
前の内容しらないんだけど。
まさにまっすーがライブで実演した(その公演は観てないけど)
感じだと思ってた私(笑)
返信する
たかちさんへ。 (メロディ)
2009-09-04 00:42:11
こんばんま。

そんな…
読んで恥ずかしいなら、何度も聴き直してレポるワタクシは、
一体ど~なるんですか(笑)

レポではわかりませんが、
時に手越さんの声、エコーつきですからね(汗)
ま~、年頃の男子のやることですから。
夢みるお年頃ですものね。
NEWSも、投稿者さんたちも、リスナーさんたちも。

…って、思うようにしてます。

このコーナーだけ、レポする時は、
「お仕事」だと思ってやってます(笑)
返信する
唯美さんへ。 (メロディ)
2009-09-04 00:55:09
唯美さん、こやまちわ。

今夜はダラダラしてました。
更新お休みって決めてたんで。
24時間の番宣観返してたりして。
さっき観たのでは、まっすー美味しそうにカレー食べてました。

ケンタのCM観るたびに、心の中でダメだしする私。
違う。かぶりつき方は、そ~じゃないだろ、と。
増田さんにやらせて欲しい。
きっと、おくちの周りテラテラにして美味しそうに食べるのに。

今は漫画もそんな感じなのか~。
昔は片想いにドキドキする漫画ばっかだったのに。
最近、昔を懐かしむ回数が増えました(笑)

あ~、テゴマスコンでやってた、やってた。
ザ・宝塚って感じの、テゴマスの即席「ドリボ」。
あの時も内容変わりそうだと、テゴが言ってたな~。
で、私も「前の内容はボクシング?」程度しか、
「ドリボ」については存じません(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。