melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

祝慶ちゃん☆27

2011年05月01日 00時00分00秒 | 慶ちゃん
慶ちゃん、お誕生日おめでとう

黒髪の慶ちゃんにも、見慣れてきた今日この頃。

茶髪支持の人も多いと思うけれど、
私は、黒髪の慶ちゃんが好きです。

TVや舞台やコンサート。
色んな慶ちゃんを観せて貰っているけれど、
その優しさは、どの場面からも伝わってきます。

きっと、私たちが知らないところでも、
裏も表もない、優しい人なんだろう。

震災の後、慶ちゃんの「メン愛」の更新がされず、
きっと被災者の心情を思い、何をどう書けばいいのか、
気遣いすぎて書けないのだろう…と思っていたら、
やっぱりそうだった、慶ちゃん。

簡単に、励ましの言葉を書けなかった慶ちゃん。

「メン愛」の更新がなかったことで、
逆に、慶ちゃんの思いの深さを感じました。

被災者に送られた「Marching J」の、
慶ちゃんのメッセージに繰り返し書いてあったのは、
「一人じゃないです」という言葉。

正直それまで、「一人じゃない」という言葉を見聞きしても、
「家族を失った人は孤独で辛いんだよ」と思っていたけれど、
慶ちゃんの言葉は、心底本当にそう思っている人の言葉だと、
受け取れました。

これからも、人の心に寄り添えるアイドルであり、キャスターでいて下さい。


早く、アイドルの慶ちゃんに会いたいな。

27才、おめでとう


*****

4/25「KちゃんNEWS」レポ②は、只今作業中です。
もう少々お待ち下さい。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慶ちゃんおめでとう! (りえ)
2011-05-01 00:11:46
27才なんですねぇ。
大人ですよね~27才っていったら。
考え方とかしっかりしてるんだけど、子どもみたいにかわいい慶ちゃんが大好きです♪
27才の慶ちゃんの笑顔にこれからも癒されたいと思います♪
返信する
りえさんへ。 (メロディ)
2011-05-01 00:25:12
ホントびっくりしますよね。
本人が1番ビックリしてるのかもしれませんが(笑)
シゲが言うように、
年々若くなっていっている気がします。

いつまでもアイドルでいて欲しいです。
そして舞台の千秋楽には、気持ちを抑えられずに涙する、
可愛い慶ちゃんのままでいて欲しいです。


返信する
慶ちゃん (ハハは~)
2011-05-01 00:33:23
27歳
慶ちゃん
お誕生日おめでとう

すっかり黒髪にも馴染みバラエティー番組に出ても構え方がキャスター風
優しい優しい慶ちゃん
これからもその優しさでメンバーや私たちを包んで下さいね

素敵な1年になりますように



キャスターな慶ちゃんも良いけど
アイドルな慶ちゃんを早く見たいですね
返信する
慶ちゃん27歳おめでとう! (直美)
2011-05-01 00:46:46
初めて慶ちゃんを認識した時は、チャラそう(笑)って、あんまりいいイメージじゃなかったんだけど、メン愛の更新を読み進める内に、あっという間にこの子カッコいい!って、中身からどんどん惹かれていった慶ちゃんは、本当に素敵な男性なんだと思います。

年々男前になる慶ちゃん、いつまでもかっこ良くて、可愛くて、天然な慶ちゃんでいて欲しいです。

本当に誕生日おめでとう!
27歳も精一杯生き抜いていくんでしょうね。
返信する
ハハは~さんへ。 (メロディ)
2011-05-01 01:09:18
こんばちわ。

毎晩1時間本を読んでいるという慶ちゃんと、
マウスを握ったまま寝ている自分との格差に反省。

去年は、もう舞台やらないのかな?と思っていたら、
やってくれて嬉しかった~。
興奮して落選を踏まえ申し込んだら、続々当選して、
嬉しいけど貧乏になりました。

今、こつこつ貯めております。
返信する
直美さんへ。 (メロディ)
2011-05-01 01:14:15
こやまちわ。

Pオンリーファンだった私を、NEWSファンに変えたのは、
NEWS活動休止中の「メン愛」でした。

「メン愛」から、慶ちゃんの人柄が伝わってきて、
「メン愛」に登場するメンバーが好きになりました。

つまり、私はビジュアルからではなく、
「メン愛」からNEWSを好きになりました。
あ、勿論、ビジュも好きです(笑)
返信する
☆Happy Birthday☆to慶ちゃん (みかん)
2011-05-01 01:40:59
そういえば慶ちゃん、もう27才なんですね!!早いなぁ~♪
初めはホストみたいな感じの人だなぁと思ってたら今や素敵な大人に。

ますます惚れちゃいます☆

NEWSが復活した時のコンサート、「Never Ending Wonderful Story」で流した涙に私はすごく②メン愛を感じました(泣)

いつまでも優しく私達の大好きな慶ちゃんでいて下さい!!

今日は本当におめでとう!!


メロディさん「0時丁度♪」にUPして下さってありがとうございます。
返信する
みかんさんへ。 (メロディ)
2011-05-01 01:57:02
ホスト…(爆)
確かに、そんな感じがしていたのは否めません。
チャラかった。外見は(笑)

復活コンで慶ちゃんの流した涙を、
コンサート後にモニターで確認した亮ちゃんに、
「うわっ。気持ち悪っ」と言われた慶ちゃん。
それも亮ちゃんの「愛あるダメだし」と言っていました。
前向きだな(笑)

午前0時に頑張って間に合わせました^^
返信する
Unknown (とっと)
2011-05-01 12:44:50
慶ちゃん、Happy Birthday♪
10代の私としては、27歳っていうのは
すごく大人に感じます。
最近はevery.でもいろんな所に行ってて
すごいなぁ・・・と思うばかりです☆

メロディさん、私も慶ちゃんは黒髪の方が
好きです!!
先日、久しぶりにDiamondコンのDVDを
見たのですが、茶髪のチャラ男な慶ちゃんに
ビックリしました(笑)

これからもますます頑張ってほしいですね♡
早く6人揃った姿が見たいです!

返信する
とっとさんへ。 (メロディ)
2011-05-01 23:41:32
年令的には、27才は大人の年令ですよね。
慶ちゃんは、まだまだ少年の面影を残していますが、
10代からお仕事をしているから、
精神的にはすごく大人なんでしょうね。

私も時間をみつけて、NEWSのDVDを観たいと思っていました。
茶髪の慶ちゃんも可愛かったけど、
黒髪の慶ちゃんはすっごく好青年ですよね。

今はNEWSの新曲が出ないか、それが待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。