melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

慶ちゃんからのメッセージ(KちゃんNEWS)

2011年10月12日 00時41分02秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こんばんは。

先程放送のあった「KちゃんNEWS」の冒頭で、
オンエア直前に収録されたばかりの、
慶ちゃんからのメッセージが流れました。

その部分だけ、先にレポします。


********


こんばんは、NEWSの小山慶一郎です。

既にご存知かと思いますが、先週7日の金曜日付けで、
これまでNEWSのメンバーとして一緒に活動して来た、
山P、亮ちゃんが、NEWSを離れることになりました。

これは、話し合いを何度も重ねて来た結論です。

いつも、KちゃんNEWSを聴いて下さっているみなさん。
ご心配をかけてしまい、本当に、本当にすいませんでした。

僕は、僕達を待っていて下さるファンのみなさんに、
絶対にNEWSを終らせたくなかったですし、
え~、ファンのみなさんとともに作り上げてきたNEWSを、
必死に…守りたかったです。

正直今の気持ちは、これからもファンのみなさんと一緒に、
手を繋いで、前へ前へ、一緒に歩いて行きたいです。

え、僕は、本当に、NEWSが大好きです。

今後も、一生懸命頑張りますので、どうか、僕、小山慶一郎、
そして加藤成亮、増田貴久、手越祐也、
4人の新生NEWSを、どうかどうか、応援して下さい。

厳しい道のりにはなると思います。

でも僕達は、決意しました。

4人で精一杯頑張っていきます。

よろしくお願います。

さて、KちゃんNEWSはですね、これからも毎週、
NEWSの、メンバーを迎えて、元気にお送りしていきたいと思います。

このラジオを聴いて、少しでもみなさんが、
笑顔になって頂けたら、僕達はもう、それだけで、
ホントに幸せです。

今日のゲストは、テゴマスです。

このテンションから、嘘かのように、もの凄くふざけております。
(笑)ちょっとテンションは急に変わりますが、
あの、楽しく聴いて下さい。

ということで、聴いて下さってありがとうございました。

以上、え…今までも、え~、これからもずっとNEWSの小山慶一郎でした。



*******


※この記事の転載を禁じます。





最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メッセージ (りえ)
2011-10-12 00:56:20
メロディさんこんばんは☆
慶ちゃんからのメッセージ聞きました。やっぱり泣いてしまいました。
でも嬉しい!これからもずっとNEWSの小山慶一郎っていう慶ちゃんが大好きです。

その後のKちゃんNEWSに大笑いしました♪
ふざけすぎて誰がしゃべってるのかわからなかったけど、楽しかった♪
なんか安心してます。大丈夫!絶対に!あの4人なら♪

おやすみなさい☆
返信する
Unknown (まぁちゃん)
2011-10-12 00:57:31
私も聞きました。
アップしてくださりありがとうございます。

聞いてて、目頭があつくなりましたよね。
慶ちゃんの思いがすごく伝わってきたし、
いつもにはない、慶ちゃんの
今にも泣き出しそうな声。

わたしもこれからもずっと
NEWSのファンでいたいと
心から思いました。

やっぱり、NEWSをとったら、
何も残りませんから。


ながながとすいませんでした。
返信する
メロディさん返事ありがとうございます^^* (かおり)
2011-10-12 01:11:30
慶ちゃん凄くいい言葉を言ってくれましたね!!
もう聴いてる時に涙が出ました(泣)


凄くNEWSの事誰よりも愛してるって感じがしてますます…いやっ永遠にこれからも
新NEWSを応援したいと思います(T_T)ガンガンガンバッテ!!

テゴマス元気で良かったです´ω`(笑)これからコンサートも始まりますね♪♪アルバムが楽しみです( ̄∀ ̄)

新NEWSは…やっぱりリーダーは慶ちゃんですかね??

返信する
久々のコメント (魅癒-ミユ-)
2011-10-12 01:17:23
大分お久しぶりです(*^^*)

毎日覗かせて頂いていたのですが、文章に表すのが下手な分、訪問だけでした。

でも今日のKちゃんNEWSでの生のメッセージを聞き、尚かつメロディさんの日記を読んでたらコメントしたくなりました。

NEWS大好きだー!!!!!!
なんか伝えたくなっちゃいました(笑)
いち早く日記にアップして下さり、ありがとうございます。

離脱した事実を受け入れられず、何度も涙が溢れますが、少しずつ。。少しずつ前を向いて歩き出したいと思います。
時間はかかりますが、自分のペースで。

前を向けた時が、Pちゃん・亮ちゃんを心から応援できる時だと思います。
それまでは毒を吐いてもいいかなって(笑)
みんな笑える日が来ればいいな。

相変わらず長々とまとまりのないコメントでスミマセンm(_ _;)m

目を通して頂けただけ嬉しいので、コメントは大丈夫です(^^)☆
返信する
Unknown (直美)
2011-10-12 01:17:53
素敵なメッセージでしたね。
やっぱりまだ泣けてきますが、慶ちゃんのメッセージからの涙はいつも嬉し涙…
慶ちゃんの言った通り、ガラッと変わった本編に笑わせてもらえた。

やっぱりNEWSは最高ですね!
返信する
Unknown (はるみ)
2011-10-12 01:37:18
メロディさん、こんばんは。
私も聴きましたが、慶ちゃんの声が途中震えてましたね。

慶ちゃん、しげ、まっすー、テゴには本当にNEWSを守ってくれてありがとうと伝えたいです。

まっすーのテンションが(笑)でしたが、
発表前の収録とはいえ決定してる時期でしょうね。
と、また切なくなるのであまり考えるのはやめました。

これからもNEWSを応援するのみ!!!
雑誌は普段買わないのですが、テゴマスちゃん表紙まとめて大人買いしましたよ~
年齢的にアウトかな(汗)と思いネットで。(笑)

時間が経ち、少し気持ちが落ち着いてきたのと同時に、
メロディさんと同じく、NEWS、慶ちゃん、しげ、まっすー、テゴが愛しくて愛しくてどうしましょう~
娘と一緒に4人にお手紙を書こうと思っています。
少しでも気持ちを伝えたい。もう、叫びたいぐらい。
返信する
ありがとう (すみれ)
2011-10-12 01:41:35
メロディさんこんばんま

小山くん力強い言葉をありがとう。
新生NEWSをしっかり受け止めるからね。


メロディさんが小山くんの言葉をこんなに早く載せてくれて、思いが一層伝わりました。ありがとう。

その後のマッスーの弾け振り、凄かった。バンビーナは、上手で嬉しかった。

そろそろメソメソ止めないとね。
返信する
りえさんへ。 (メロディ)
2011-10-12 02:05:22
りえさん、こんばんは。

私は向い側に母が座っていたので、
泣くに泣けず(笑)

慶ちゃん、NEWSを守ってくれたんだ、
って嬉しくなりました。
もしかしたら、NEWSがなくなる選択肢もあったのかもしれませんね。

それに私たちも応えなければ。
返信する
まぁちゃんさんへ。 (メロディ)
2011-10-12 02:09:12
そう!
慶ちゃんの声、今にも泣きそうな声でしたよね。

慶ちゃんガンバレ!って思いながら、
聴いていました。

慶ちゃんが、ファンとNEWSを作り上げてきた、
と表現してくれて嬉しかったです。

いつ4人に会えるのかな~。
待ち遠しいです。
返信する
かおりさんへ。 (メロディ)
2011-10-12 02:13:19
慶ちゃんの言葉を2日間聞くことが出来て、
すっごい元気出ました。

これで前へ進もうと、
気持ちを切り換えた人も多いと思います。

やはりお母さん役の慶ちゃんが、
そのまままとめ役(リーダー)に昇格ですね(笑)
陰のリーダーは、シゲさんかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。