長野でロハス生活

モダンと古きよきものを大切にした生活を自然に囲まれ送りたい。オースティンの小説のような生活に憧れる日々。

Macarons

2006年11月11日 | food
昨日は発表が成功に終わり、
ようやくほっとしてします

こんな時は、大好きなマカロンでお茶をしましょ~
と言いたいのですが、もう食べてしまいました。

この間、丸の内のSadaharu Aokiで
抹茶や黒ゴマのマカロンを買ってみました。
パリに行ったときに、買おうと思っていたのですが
現在は日本でも手に入るので嬉しいですね

マカロンはさくっとしてして
以前タイユバン・ロブションで買って以来
大好きなのですが、頻繁に買う訳でもないのです。

丸の内勤務だったら、おそらく頻繁に買って
お金がなくなっちゃいそうなくらい
Sadaharu Aokiのものは美味しかったです

少し東京駅から遠いのが難点。
でも新宿伊勢丹にも入っているようです。
(伊勢丹に行ったのに、気付かなかった・・・。)

また、いろいろなマカロンを試してみたいです。
他ではない日本的なケーキやクッキーがあるので
pâtisserie Sadaharu Aoki はギフトにもオススメです

最新の画像もっと見る