メルフのものづくり-ダンボール作用点

カッティングプロッターを駆使して作るパッケージやダンボール製品の新商品開発プロセス、日々の記録です。

ダンボール作用点 <ダンボールを提供した作品展へ>

2011-04-03 20:43:54 | Weblog
ダンボールを提供させていただいた二人の作家さんの作品展がありましたので、まとめて行ってきました。

yamyamさんイラスト展「yamyamNOTE」 4月10日(日)まで 西宮・苦楽園 ギャラリー6Cにて




土屋美奈さんイラスト展「つばめとワルツ」 4月22日(金)まで 神戸・岡本 日本茶カフェ一日(ひとひ)にて





苦楽園では東日本大震災のチャリティバザーがありました。すごい人でした。嫁さん曰く「さすが苦楽園やねぇ。綺麗なものばっかり」ちょっと変わったノートを買いました。

写真も撮ってもらいました。「関東・東北スマイルプロジェクト」というので。

他にも、ナイーフに行ったり、nittteに行ったり。およそ40半ばのおっさんの行くところではないのですが…。もちろん嫁子供の同伴です。

また新しい人たちに出会えた。会ってなかった人にも会えた。ダンボールを巡っての出会いがうれしいですね。

--------------------------------------
 「パッケージや緩衝材の形状提案をして欲しい」
 「ぴったりサイズのパッケージや緩衝材が欲しい」
 「パッケージや緩衝材などの図面データが欲しい」
   などお聞かせ下さい。迅速丁寧に対応いたします。

 「こんなものを作ってみたい」
 「こんな形にしてみたい」
   という望みにもチャレンジします。
   パッケージ・緩衝材・POPだけでなく、
   雑貨や文具・収納用品・アイデア商品他
   なんでもお声をおかけ下さい。
--------------------------------------------
 芳川紙業株式会社 企画開発 須川栄司

 BMB参加中

芳川紙業やメルフについてはこちらをどうぞ。
オリジナル商品についてはこちらをどうぞ。(古い記事ですみません。デザインなど変更しているものもあります)

人気ブログランキングへ
どうぞクリックよろしく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンボール作用点 <つばめ... | トップ | ダンボール作用点 <「つば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事