メルフのものづくり-ダンボール作用点

カッティングプロッターを駆使して作るパッケージやダンボール製品の新商品開発プロセス、日々の記録(工作、娘の話題)です。

ダンボール作用点 <オリジナル商品について>

2011-01-04 16:58:24 | Weblog
日本テレビ「ズームイン!!SUPER」から初めてお越しの方もおられると思います。ありがとうございます。

ブログの中で、新商品についての記事がどこにあるか、たいへん分かりにくいと思いますので、まとめのサイトを作ってみました。新商品については、こちらからどうぞ。

オリジナル商品は販売もしております。こちらからどうぞ。ネットショップのページに載っていない商品も販売している場合があります。お気軽にお問い合わせください。

ダンボールケースふた開閉器

「あけしめ君」1 「あけしめ君」2 「あけしめ君」3
「あけしめ君」4(動画)(インタビュー記事の下の方にあります)

ダンボール製正座椅子

「正座椅子」1 「正座椅子」2 「正座椅子」3

ダンボール製お尻敷き

「おっちん君」1 「おっちん君」2

ダンボール製クリスマスツリー

「クリスマスツリー」まとめサイト
ダンボール作用点 <ダンボール製クリスマスツリー販売します>

ダンボールについて、もっと生活の中に入れていきたいと日々考えています。なぜなら、ダンボールが好きだからです。「こんなものがあったらいいなぁ」という思いを形にすることを目指しています。これからも様々なアイデアが出番を待っています。首を長くしてお楽しみにしておいてくださいね。

もちろん皆様方の「こんなものを作ってみたい」という願望にも取り組みます。長年にわたる設計はもちろんのこと、営業・製造と連携が取れた社内体制で「不可能をも可能にチェンジ」していきます。どうぞ、よろしくお願いします。

お問い合わせはお気軽に。(販売についてもお問い合わせくださいませ)

なお、以前実施しておりました無料配布のキャンペーンは終了させていただきました。よろしくお願いします。

芳川紙業ホームページはこちら
開発担当須川(当ブログ主)メールアドレス:ysflute@oak.ocn.ne.jp もしくは、このブログの左上からメッセージを送ってください。

------------------------------------------
 「パッケージや緩衝材の形状提案をして欲しい」
 「ぴったりサイズのパッケージや緩衝材が欲しい」
 「パッケージや緩衝材などの図面データが欲しい」
   などお聞かせ下さい。迅速丁寧に対応いたします。
 「こんなものを作ってみたい」
 「こんな形にしてみたい」
   という望みにもチャレンジします。
   パッケージ・緩衝材・POPだけでなく、
   雑貨や文具・収納用品・アイデア商品他
   なんでもお声をおかけ下さい。
--------------------------------------------
 芳川紙業株式会社 開発部 須川栄司

 BMB参加
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「メルフのものづくり-ダンボー... | トップ | ダンボール作用点 <あけまして... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。